【妄想でも可♡】PRADA(プラダ)のアイテムと旅に出よう。
2023/05/22
1269 VIEWS

【妄想でも可♡】PRADA(プラダ)のアイテムと旅に出よう。

Photo by:www.buyma.com

旅行の予定がない方も、この記事を読めば旅行に行きたくなっちゃうかも?!PRADA(プラダ)のアイテムが、旅行に最適かつお洒落って知ってた?さっそくチェックしていきましょう♪

INDEX

 

ラフィアバッグ

Talk women01

こんなにリゾートが似合うラフィアバッグ、他にある⁉
容量がたっぷり入るのも旅行向き・・・ですよね。

かごバッグ(ラフィアバッグ)=かさばる。の概念を覆したPRADA(プラダ)のラフィアバッグは、軽く荷物がいっぱい入るので、搭乗ルックから活躍すること間違いなし。

カラー展開がたくさんあって好きな色を選べるのもかごバッグとしては珍しい。定番のベージュもいいけど、せっかくならHAPPYカラーで旅行気分をもっと盛り上げたい。

縦長のタイプだけでなく、他にも種類が。編目が大きいもののほうが抜け感が強く出て、ヘイリーも愛用しているこちらのデザインのほうが年中は使いやすいかも。

PRADAのラフィアバッグをもっと見る

ナイロンバッグ

Talk women02

PRADAのアイコンアイテム、「ナイロンバッグ」。定番商品だけど、使いやすいナイロン素材が旅行にもぴったり。

サイズはミニサイズが人気。小さくても肩掛けできるので、旅行先でも邪魔にならない。カジュアルからディナールックまで幅広く合わせられるから荷物も少なくできちゃう。

楽しい海外旅行で気をつけたい”スリ”対策に一役買うジップタイプを選べばさらにポイント高。

Talk women03

2WAYのショルダーやベルトバッグがあったり、種類が多くてどれにするか悩んじゃう。

PRADAのナイロンバッグをもっと見る

サンダル

Talk women01

これからの時期、リゾートに行く方が多いのでは。それならマストアイテムのサンダルは要チェック✓

この春夏、大人気なのがこのボリュームサンダル。旅行とはいえど写真映えは狙いたい。ということでスタイルアップも叶える厚底サンダルも旅に持っていきたいアイテムの仲間入り。

搭乗ルックから街歩きコーデまで着回すスウェットアイテムも、ボリュームサンダルがあればちゃんと洒落見え。

Talk women02

いっぱい歩く予定がある日はリカバリーサンダルで、街を探索などおしゃれしたい日はボリュームサンダルで決まり。

スポーティなベルトサンダルもPRADA(プラダ)のロゴがあるだけで一気にモードな品格が。これなら楽さもお洒落さも両方叶えられちゃう。

PRADAのサンダルをもっと見る

ロゴタンクトップ

Talk women03

今年大トレンドとなりそうな、ブランドロゴが主張するタンクトップも間違いなく持っていこう。

近年じわじわファッショニスタを中心に人気を集めているブランドロゴが目立つデザインのタンク。タンクトップというリラックスアイテムなのにお洒落にキマるなんて、旅行に最適すぎ!

写真映えするボリュームスカートにはタンクトップが相性抜群。首元がすっきり空いたデザインを選ぶなら、ピアスかネックレスで穴埋めをするのがマスト。

Talk women01

クロップド丈やレイヤードで楽しめそうなメッシュタイプなど他にもたくさん種類が。おしゃれで楽という最高なアイテム、ぜひ見逃さないで。

PRADAのタンクトップをもっと見る

サングラス

(飛行機に乗るまでのスッピン隠しとしても笑)日差しが強いリゾートでは必ず必要なサングラス。PRADA(プラダ)といえど、意外と手が出しやすい価格なのも嬉しい。

PRADAのサングラスをもっと見る

なんとPRADA(プラダ)にはスーツケースまであるって知ってた?レザータイプから軽いナイロンタイプまで選べちゃうんです。

スーツケース

Talk women02

奮発して長年の相棒として連れ添いたい♡毎年必ず旅行に行くことを考えたら、賢い買い物かも♡

PRADAのスーツケースをもっと見る

いかがでしたか?

PRADA(プラダ)のアイテムは、旅に最適かつ気分も上げてくれるという最高なバディ。ぜひこの記事を参考に旅とお買い物の計画を立ててくださいね。

PRADAをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧