話題のコラボ【Chloe(クロエ)×Teva(テバ)】オシャレ好きさんのための夏サンダルが登場
2023/06/13
929 VIEWS

話題のコラボ【Chloe(クロエ)×Teva(テバ)】オシャレ好きさんのための夏サンダルが登場

Photo by:www.instagram.com

人気ブランド『クロエ』と『テバ』のコラボサンダルが登場!! そこで今回は、完売必至の『クロエ』の上品なイメージと、歩きやすく足に馴染む『テバ』の機能が融合した注目コラボをご紹介します。

INDEX

 

クロエ×テバの最強コラボが登場!!

Talk women01

夏のファッションシーンを盛り上げる、今季マストのオシャレなコラボが誕生しました!

今回ご紹介するのは、世界的なフレンチブランド『クロエ』とスポーツサンダルのパイオニア『テバ』がタッグを組み誕生した、オシャレなサンダルのコレクション。
『テバ』を象徴するストラップ付きサンダルに『クロエ』のロゴ付きのストラップがあしらわれたサンダルは、この夏、快適さとスタイリッシュさを兼ね備えたオシャレな足元目指す方にオススメです。

今回のコラボレーションは限定エディションのため、完売必至のアイテムと言えそう。
オシャレ好きの皆さんにピッタリのデザインが勢ぞろいしていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

注目のアイテムの魅力を徹底深掘り!

Talk women02

このコラボサンダルの魅力は、なんといってもそのデザインの多彩さと履き心地の良さ。
ここからは、実際にその魅力をご紹介します。

スポーツとファッションの融合

『テバ』のアイコニックなスポーツサンダルに『クロエ』の洗練されたデザインが融合し、快適さとスタイリッシュな印象を同時に楽しむことができるのは、今回のコラボ魅力のひとつ。
リゾートスタイルからタウンスタイルまで幅広く合わせられ、カジュアルなデニムやフェミニンなワンピースまで、どんなコーデにもバランスよく寄り添います。

上品でフェミニンなムード感

もうひとつの魅力は、『クロエ』らしい上品でフェミニンなデザイン。スポーツサンダルでありながら、ほんのりと甘いムードがサンダルに宿り足元から女性らしさを引き立てます。
カジュアル過ぎるという理由から、スポサンをはき慣れないオトナ女子の足元にもおすすめです。

Talk women03

深掘りポイント1.『クロエ』の魅力とは?

ほんのりと甘くフェミニンなアイテムが数多く揃ったフランス発『クロエ』は、自由で洗練された女性にピッタリのブランドです。
『クロエ』のアイテムは、持つ人を魅力的な印象に引き立ててくれるデザインの美しさだけでなく、高品質な素材選びへのこだわりも感じさせるため、リュクスで華やかなスタイルが楽しめます。

『クロエ』の人気アイテムをチェック

『クロエ』のアイテムをもっと見る

優れた実用性と耐久性

そして3つ目の魅力は、『テバ』ならではの耐久性と履きやすさ。『クロエ』の上品な印象を取り入れたコラボサンダルは、オシャレな印象とともに履き心地の良さも堪能できます。また、軽量な素材とリサイクルラバーのアウトソールで環境への配慮も怠りません。

Talk women01

深掘りポイント2.『テバ』とは?

スポーツサンダルの第一人者『テバ』。
その魅力は実用性と快適さにあります。
テバのサンダルは軽量でありながらも耐久性に優れており、アクティブなライフスタイルにも最適なため、年々注目度が高まりつつあります。

『テバ』の人気アイテムをチェック

『テバ』のアイテムをもっと見る

特別感ある限定エディション

今回のコラボの4つ目の魅力は、特別感たっぷりの限定エディションであるということ。
希少性のあるアイテムは周りに差がつくオシャレ感が楽しめるため、コレクションに加えるべき価値ある1足。完売必至ともいわれるオシャレなサンダルは、羨望のまなざしを集めること間違いなしです。

夏の足元を華やかに彩るコラボサンダルをご紹介

Talk women02

いつものスタイルをひと味違った華やかさや個性をプラスすることができる『クロエ×テバ』のコラボサンダルを、さっそくひとつひとつ見ていきましょう♪

ハリケーン XLT 2

▲ホワイト×ブラックのミニマルな印象が今っぽい雰囲気を醸すサンダルは、いつものコーデにプラスするだけで上品な印象がアップするオシャレさんのための1足。ストラップを取り囲むように施されたステッチが、アイコニックな『クロエ』のブランドロゴを引きたたせます。
ベーシックなスポーツサンダルでありながらも上品なイメージが漂う1足は、エレガントなワンピースとも相性の良いアイテムです。

ハリケーン XLT 2 アンプソール

▲軽量でボリューミーはミッドソールがトレンディな印象の足元にしてくれる「ハリケーン XLT 2 アンプール」。アッパーのストラップにはクロエのロゴが施され、所々に結ばれたリボンが遊び心溢れるデザインに。
個性的な印象のピンクと、モードな印象のブラック×ホワイトの2色展開。

クロエ×テバのコラボサンダルをCheck

夏の足元を輝かせるコラボサンダルは早い者勝ち!

超軽量かつ超快適な『テバ』の機能と上品でフェミニンな『クロエ』のデザインとが融合して誕生した今コレクション。
注目のアイテムだけに完売も必至。
気になる方は、急いでチェックしてみてくださいね。

サンダルをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/06/23更新,   初回公開日2023/06/13

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧