予算10万円でゲットできるLouis Vuitton(ルイヴィトン)アイテム総まとめ【定番中の定番ブランド♡】
2023/06/11
33225 VIEWS

予算10万円でゲットできるLouis Vuitton(ルイヴィトン)アイテム総まとめ【定番中の定番ブランド♡】

Photo by:www.buyma.com

不動の人気を誇る「Louis Vuitton(ルイヴィトン)」、バッグは数十万を超えるものばかりで手が出ない…という方も多いのでは?今回はそんな人気のルイヴィトンのアイテムの中でも「10万円以下」でゲットできる手が届きやすい小物やアクセサリー等をピックアップしてご紹介します。

INDEX

 

不動の人気、Louis Vuitton(ルイヴィトン)♡

不動の人気を誇る「Louis Vuitton(ルイヴィトン)」、大人女性にも人気のブランドですが、バッグは数十万を超えるものばかりで手が出ない…という方も多いのでは?

Talk women01

今回はそんな人気のルイヴィトンの中でも「10万円以下」でゲットできるアイテムをピックアップしてご紹介します♡

バッグと比べて手が届きやすい《小物やアクセサリー》をピックアップしてご紹介するので、ぜひ気になるアイテムをウィッシュリストに加えてみてくださいね。

10万円以下でゲットできるおすすめアイテム一覧

財布・コインケース

毎日使うお財布は丈夫なものが良い、という方も多いのでは?Louis Vuitton(ルイヴィトン)のモノグラムやダミエの素材は、丈夫な綿素材にPVCという合成樹脂をコーティング加工したもので、傷がつきにくく耐久性も抜群です。

フラグメントケース

キャッシュレスの方にはお財布よりもフラグメントケースがおすすめ。カード・小銭・お札と必要最低限のものはバッチリ入ります。柄やカラーが豊富なのも嬉しいポイントですね。

10万円以下の財布一覧

スマートフォンケース

モノグラム柄のポケットがついた、ブラックレザーのスマートフォンケース。お値段は張りますが、使用頻度の高いスマートフォンがお気に入りのケースに入っていると使うたびにテンションも上がりますよね。

10万円以下のスマートフォンケース一覧

ポーチ

縦10㎝×横15cmほどの小さなポーチは、チェーン付きなのでミニバッグとしても使用可能です。近所へのちょっとしたお出かけにピッタリで、ワンマイルコーデを格上げしてくれます。

10万円以下のポーチ一覧

キーケース

コンパクトなサイズ感ながら、モノグラムの圧倒的な存在感が光るキーケース。憧れのLouis Vuitton(ルイヴィトン)ブランドを3万円台からゲットできてしまう嬉しいアイテムです。

10万円以下のキーケース一覧

ネックレス・チョーカー

LVロゴがキラリと光るネックレスは、リングパーツを取り外して指輪として使用することもできる優れものです。シンプルなコーデに合わせて、ネックレスを主役にするのもおすすめ。

10万円以下のネックレス一覧

ブレスレット

こちらもブランドロゴがしっかり主張するブレスレット。金属素材の他、革素材のアイテムなど種類も豊富なので、お気に入りデザインに出会えること間違いなし。

10万円以下のブレスレット一覧

リング

シンプルで華奢なデザインから、コーデのアクセントになるゴツめのデザインまで、様々なモデルの展開があるLouis Vuitton(ルイヴィトン)のリング。一日に何度も目に入る手元に、憧れブランドのリングがついているとテンションも上がりますよね♡

10万円以下のリング一覧

ピアス

Louis Vuitton(ルイヴィトン)のピアスは種類が豊富に揃っていますが、どれもしっかり主張のあるデザインなのでシンプルコーデにピッタリ。4万円台から販売しているので、自分へのちょっとしたご褒美にもおすすめです。

10万円以下のピアス一覧

キーホルダー

こちらも3万円台からと、比較的安価に購入できるLouis Vuitton(ルイヴィトン)のアイテム「キーホルダー」。名前の通り鍵につけるのはもちろん、普段使いのシンプルなバッグにつけても映えそうなモノグラムやブランドロゴが光るデザインです。

10万円以下のキーホルダー一覧

気になる10万円以下のアイテムはありましたか?

今回は定番の憧れブランド「Louis Vuitton(ルイヴィトン)」の中でも《10万円以下》で購入できる小物やアクセサリーをご紹介しました。

Talk women01

他にもLouis Vuitton(ルイヴィトン)には、Tシャツ・フレグランス・シュシュなど様々な10万円以下のアイテムが揃っているので、ぜひ下のリンクからチェックしてみてくださいね♡

Louis Vuitton 10万円以下のアイテム一覧

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

YU

EDITOR / YU

1児の男の子ママライター。
トレンドやハイブランド名品について発信します♥

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧