【SH特売部】お得すぎる憧れブランドのバッグ! 30%以上OFFだけ厳選♡
2023/06/09
9668 VIEWS

【SH特売部】お得すぎる憧れブランドのバッグ! 30%以上OFFだけ厳選♡

Photo by:www.buyma.com

今回はBUYMAから、お得すぎる憧れブランドのバッグをご紹介!! 人気ブランドのアイコンバッグなど、30%以上お値下げした話題のバッグばかりを集めてみました。自分へのご褒美をお探しの方は、急いでチェックしてみてくださいね♪

INDEX

 

30%以上OFFが続々! 欲しかったバッグをお得にゲット

Talk women01

女性なら誰もが憧れるブランドのバッグは、高級感やデザイン性が抜群で、持っているだけでも気分が上がりますよね?

欲しい気持ちはあるものの、なかなか手が出ないのが現実です。

そこで、今回はBUYMAで見つけた、お得過ぎる憧れブランドのバッグをご紹介します。
30%以上OFFで、オシャレなものだけを厳選しました。思い切ってご自分へのご褒美にしてみませんか?

あのブランドもプライスダウン! 要チェックブランド6選

BUYMAでは、「まさか、あのブランドが⁉」というような有名メゾンのバッグもセール価格で出品されています。
そこでここからは、特に人気の高い“憧れブランドのバッグ”を厳選してご紹介します。
気になるバッグは急いでチェックしてくださいね。

MARNI(マルニ)

Talk women01

ポップなデザインで人気を集めるイタリア発の『MARNI(マルニ)』のバッグは、カラフルでユニークなデザインが魅力的。
カラフルなレザートリミングがキュートな印象のかごバッグは51%OFF!!

出典:www.buyma.com

『マルニ』で注目したいのは、レザーとラフィアを組み合わせたかごバッグ。
縁取りにはカラフルなレザーをあしらい、『マルニ』ならではの遊び心あるデザインが楽しめます。インナーにはファスナー付きのポケットも備えられており、機能性にも申し分のない1品。
ビーチやリゾートに持っていけば、周りと差がつくオシャレなバッグです。

52%OFF

35%OFF

34%OFF

『マルニ』のセールバッグをCheck

Jil Sander(ジルサンダー)

Talk women02

ドイツ発の『Jil Sander(ジルサンダー)』は、ミニマルで洗練されたデザインが人気。
スタイリッシュなショルダーバッグが56%OFFなど、欲しかったバッグがお買い得です。

出典:www.buyma.com

お買い得なアイテムが数多くそろった『ジルサンダー』でチェックしたいのは、シンプルながらも存在感のあるスタイリッシュなショルダーバッグ。滑らかなレザーの上にあしらわれたブランドロゴの、あか抜けた印象を高めてくれる憧れバッグはセールで賢くゲットして!!

56%OFF

48%OFF

52%OFF

『ジルサンダー』のセールバッグをCheck

J&M Davidson(ジェイアンドエムデヴィッドソン)

Talk women03

オシャレなオトナ女子から人気の高い『J&M Davidson(ジェイアンドエムデヴィッドソン)』は、上質なレザーと職人技が光るバッグが多数揃ったブランド。
大人気のアイコンバッグ「カーニバル」は、驚きの65%OFF。この機会を、お見逃しなく!!

出典:www.buyma.com

体の動きに合わせて揺れるフリンジが印象的な「カーニバル」は、個性的なデザインと見た目以上の収納力が魅力のバッグ。アクセサリー感覚でいつものコーデにプラスすれば、周りに差がつくスタイルが完成します。
普段は尻込みしてしまう個性的なデザインのバッグも、半額以下なら迷わずゲットしたいですね。

59%OFF

48%OFF

47%OFF

『J&M デヴィッドソン』のセールバッグをCheck

Stella McCartney(ステラマッカートニー)

Talk women01

オン・オフ問わずに持ち歩けるエコレザーのブランドとして多くの女性たちから愛されている『Stella McCartney(ステラマッカートニー)』。
狙い目は、毎日の通勤にも使える軽くて使いやすいトートバッグ。A4サイズが入るオシャレなバッグをお探しの方はチェックしてみて!

出典:www.buyma.com

軽くしなやかなエコレザーを使用したトートバッグは、毎日の通勤やお出かけに大活躍のマストハブアイテム。貴重品はポーチに収納できるほか、たっぷりとしたマチ幅を備えているのでペットボトルやランチボックスなどの持ち歩きにも対応できる収納力を備えています。
ブランドの大き目トートは高くて手が出ないという方も、お得に買えるこの機会にゲットしてみてはいかが?

49%OFF

55%OFF

49%OFF

『ステラマッカートニー』のセールバッグをCheck

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)

Talk women02

アバンギャルドで斬新なデザインが、オシャレ感度の高い女性たちから絶大な支持を集める『Maison Margiela(メゾン マルジェラ)』からは、ブランドを代表するアイコニックなバッグをご紹介します。

出典:www.buyma.com

クラシカルなシルエットのバッグからライニングを引き出すことで、収納スペースを拡張するだけでなく斬新なシェイプに変化するユニークなライン「5AC」。ライニングには『マルジェラ』特有のナンバリングロゴがあしらわれています。
キチンとしたイメージのハンドバッグとカジュアルな雰囲気のショルダーバッグ、ひとつのバッグで異なる印象が楽しめます。

24%OFF

39%OFF

47%OFF

『メゾンマルジェラ』のセールバッグをCheck

Chloe(クロエ)

Talk women03

フェミニンでロマンティックなデザインが人気の『Chloe(クロエ)』。
爽やかでキュートな印象が叶う、あの「woody」のトートバッグもセール価格で購入できます。

出典:www.buyma.com

環境にやさしいリネンキャンバスとシャイニーカーフスキンを組み合わせたトートバッグは、多くの女性たちを魅了する『クロエ』の大ヒットアイテム。リネンキャンバスの素材感が夏のコーデと相まって、さわやかで洗練されたスタイルを印象付けてくれます。
メゾンのロゴ入りリボンがアクセントとなった人気のバッグも、驚きのセール価格で購入できます。

33%OFF

40%OFF

47%OFF

『クロエ』のセールバッグをCheck

いますぐゲット! このチャンスを見逃さないで

オシャレ度も気分も上がる、憧れブランドのオシャレなバッグ…
今回ご紹介したバッグは、どれも30%以上お値下げになっているセールアイテムばかりです。普段はなかなか手の届かないアイテムですが、お買い得なセールを狙ってお気に入りを手に入れてみませんか?

SALEバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧