【名品】J & M Davidson(ジェイアンドエムデヴィッドソン)の「カーニバル」が大人の理想バッグ!
2023/06/06
1065 VIEWS

【名品】J & M Davidson(ジェイアンドエムデヴィッドソン)の「カーニバル」が大人の理想バッグ!

Photo by:www.buyma.com

『ジェイ アンド エム デヴィッドソン』のアイコンバッグ「カーニバル」は、オトナ女子にピッタリのお洒落で使いやすいバッグ。今回は、発売以来、多くの女性たちが愛用する個性的なフォルムのバッグ「カーニバル」についてご紹介します。

INDEX

 

洗練×個性 「カーニバル」が魅せる大人のオーラ

Talk women01

突然ですが、アナタはバッグ選びにこだわりを持っていますか?

バッグはファッションの一部としてだけでなく、毎日の生活に欠かせないアイテムです。
だからこそ、デザインや素材、機能やカラーなど、さまざまな要素を考慮して選びたいものです。

Talk women02

そんなアナタにオススメしたいのが、『J&M デヴィッドソン』の「カーニバル」です。

ブランドのアイコンでもある「カーニバル」は、今年、誕生から20周年を迎えた定番アイテム。長きにわたり多くの女性たちから愛され続けています。

オシャレな女性を魅了する「カーニバル」の魅力

Talk women03

でも、なぜ「カーニバル」は、そんなに人気があるのでしょうか? その魅力について、以下のようにまとめてみました。

個性が引き立つフリンジ
「カーニバル」の最大の特徴は、フリンジがたっぷりと施されたデザインです。
体の動きに合わせて揺れ動くフリンジは、女性らしさを感じさせると同時に個性的でオシャレな印象を高めてくれます。

上質な素材
皮革で有名なイタリアやスペイン産のレザー素材を使用している「カーニバル」は、使うほどに味わいが増す上質なレザーならではの風合いが楽しめます。
また、耐久性に優れた素材でもあるレザーは、長く愛用することができます。

機能性と収納力
「カーニバル」は、見た目だけでなく機能性にも優れています。
巾着型のドローストリングバッグは、内部も広々しているため見た目以上の収納力を備えています。

カラーバリエーションが豊富
「カーニバル」は、カラバリも豊富!!
定番のブラックやベージュはもちろん、パステルカラーやメタリックなどもあるので、シーンやコーデによって選ぶことができます。

BUYMAだとお手頃
「カーニバル」の日本での公式価格は14万円台から17万円台。
ところがBUYMAだったら、海外から直接買い付けることができるので、お手頃な価格で入手できるアイテムも!! 高いと諦めていた「カーニバル」をお得に入手することができます。

あなたのお好みの「カーニバル」は、どれ?

Talk women01

多くの魅力に溢れる「カーニバル」。ここからは、「カーニバル」ラインから人気の3スタイルをご紹介します。
アナタにピッタリの1品を見つけてね!!

カーニバル

出典:www.buyma.com

「カーニバル」の原点ともなるこのバッグは、発売以来、多くのファンに愛されています。フリンジやドローストリングが特徴的で、動くたびに揺れる様子が魅力的な1品。シンプルな中にも個性を感じさせる「カーニバル」は、使うほどに味わいが増すに違いないアイテムです。

ミディアムとラージの2サイズ展開
(ミディアム)21.5×17×17㎝
(ラージ)25×20×20㎝

「カーニバル」一覧

フリンジ カーニバル

出典:www.buyma.com

▲フリンジ カーニバル
長いフリンジとスタッズが特徴の「フリンジ カーニバル」は、なめらからカーフとナッパ製のオシャレなバッグ。シャープな輝きのスタッズと、その先にあしらわれた長いフリンジとが個性的であか抜けた印象のスタイルを演出してくれます。ハンドバッグとショルダーバッグの2wayで使える機能性も高ポイントです。

ミニとミディアムの2サイズ展開
(ミニ)20×14×14
(ミディアム)21×16.5×16.5㎝
チェーンハンドルと取り外し可能なショルダーストラップ付き

「フリンジ カーニバル」一覧

アニバーサリー カーニバル

Talk women02

忘れずにチェックしておきたいのは、2023年、「カーニバル」誕生20周年を記念して発売されたオシャレ感たっぷりの「アニバーサリー カーニバル」♪

▲アニバーサリー カーニバル
「カーニバル」の誕生20周年を記念して発売された「アニバーサリー カーニバル」は、よりクラシカルでよりラグジュアリーに昇華した特別なコレクション。 アイコニックなフリンジはそのままに、ショルダーストラップには控えめに光るバックルをあしらい、いまっぽくあか抜けた表情が楽しめます。
サイズ:21×17×17㎝

「アニバーサリー カーニバル」一覧

「カーニバル」で華やぐ大人の魅力

『J&M デヴィッドソン』のアイコンバッグ「カーニバル」は、シンプルで上品、機能的で使いやすいサイズ感など、大人の女性にピッタリの魅力が詰まっています。
アナタも「カーニバル」で、自分らしいスタイルを楽しんでみませんか?

J&M デヴィッドソンのバッグ一覧

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧