《ALL5,000円以下》プチプラなのに優秀な夏服集めました!
2023/06/17
791 VIEWS

《ALL5,000円以下》プチプラなのに優秀な夏服集めました!

Photo by:www.buyma.com

夏のお買い物には、お手頃価格のプチプラアイテムがピッタリ!! 賢くオシャレを楽しみたい方々に、今回はトレンドや季節感を演出してくれる5,000円以下の優秀な夏服ばかりを厳選してご紹介します。

INDEX

 

トレンド感満載!! ALL5,000円以下のプチプラ夏服

夏は、暑さで汗をたくさんかくことが多く、お気に入りの服が汗でシミになったりなど、なかなかオシャレに気を配ることが難しいものです。

Talk women01

そんな時に上手に活用したいのが、気軽に買えるプチプラのアイテム。

プチプラのアイテムなら、汗ばむ季節もガンガン着まわせるうえ、着慣れないトレンドのデザインも気軽に挑戦できちゃいます。

そこで今回は、ALL5,000円以下なのに、品質やデザインが優秀な夏服を厳選してみました。
どれもコーディネートの幅が広く、トレンド感満載のアイテムばかりです。ぜひ、お買い物の際の参考にしてみてくださいね。

トレンドのスタイルのキーアイテム「トップス」

オシャレな印象が引き立つ定番アイテム「ロゴTシャツ」

Talk women02

夏の定番トップスといえば、ロゴ入りTシャツ♪ オシャレなデザインのTシャツは、袖を通すだけでトレンドのスタイルに仕上がります。

デニムやスカートと合わせるだけで、即オシャレな印象のスタイルに仕上がる「ロゴ入りTシャツ」は、ベーシックなシルエットにインパクトのあるロゴが、コーディネートにアクセントをプラスしてくれます。
プチプラだったら、汗じみを気にせずガンガン着倒せちゃいますね。

プチプラ価格のロゴTシャツをCheck

2023SSのトレンドアイテム「クロップドトップス」

Talk women03

お腹がチラリと言えるクロップド丈のトップスは、暑い夏にピッタリのトレンドアイテム。

この夏、オシャレなスタイルに投入したいクロップド丈のトップスは、脚長効果が期待できる嬉しいアイテム。手持ちのボトムスに合わせるだけで、夏っぽいオシャレな印象と同時に今っぽいスタイルが簡単に楽しめます。
トレンドアイテムも気軽に挑戦できるのは、プチプラならではです。

プチプラ価格のクロップドトップスをCheck

華やかで活躍度の高い「主役トップス」

Talk women01

お洒落で華やかな印象のブラウスは、それ1着で主役級の存在感を楽しめるマストハブアイテムです。

袖や襟元にデザインが施されたトップスは、上品で女性らしく存在感ある華やぎを楽しめるアイテム。
どんなシーンにもオシャレに見せてくれる主役級のトップスは、働く女性なら何着あっても嬉しいものではないでしょうか? そんなアイテムこそ、プチプラを活用してお気に入りを買い足したいですね。

プチプラ価格の「トップス」をCheck

オシャレ女子をオシャレに飾る「ワンピース」

女らしさが際立つ上品デザインの「ワンピース」

Talk women02

上品な印象に仕上がるワンピースは、通勤からお食事会まで幅広いシーンで活躍してくれるオシャレな女子の強い味方です。

コーディネートいらずでサラリとした肌触りが楽しめるワンピースは、夏のキレイ目コーデに活躍してくれるアイテム。
ほんのりと華やかで品を兼ね備えたワンピースは、サンダルやバッグなどの小物次第でキチンとした印象から、ほどよくカジュアルな雰囲気まで楽しめます。

ぬけ感たっぷり「リゾート仕様のワンピース」

Talk women03

リゾート地でのリラックスムードピッタリなのが、抜け感が楽しめるワンピース。ゆったりしたシルエットやリネン素材なら、夏っぽい印象に。

リゾートや休日に着られるワンピースは、リラックスした着心地が楽しめるデザインがおすすめです。また、汗をかいてもサラッとした着心地のリネンやコットンなら、ナチュラルな印象も相まってよりオシャレに。
季節性の高いアイテムは、プチプラで賢く入手して!!

プチプラ価格の「ワンピース」をCheck

こなれ感に溢れる「セットアップ」

Talk women01

夏のワードローブに加えたいのは、こなれた印象が楽しめるセットアップ。ゆるっとした雰囲気のアイテムは、着心地が良いのにオシャレに見えします。

こなれた雰囲気なのに、キチンとした印象も兼ね備えたセットアップは、部屋着にもお出かけ着にも着まわせる最強アイテム。こなれた印象のデザインを選べば、ちょっぴりラグジュアリーな大人感も楽しめます。
普段着にも使えるアイテムは、気軽に買えるプチプラで選ぼう♪

プチプラ価格の「セットアップ」をCheck

プチプラで夏のお洒落を楽しもう

お財布にやさしい5,000円以下で買えるプチプラの優秀な夏服をご紹介しましたが、いかがでしたか?
トレンドのデザインやガンガン着倒せるアイテムなど、プチプラだからこそ気軽買える利点を生かして、夏のお洒落を楽しんでくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧