【身に着けるだけで上品♡】大人女子の憧れ「CELINE(セリーヌ)」のアクセサリーまとめ
2023/07/24
7524 VIEWS

【身に着けるだけで上品♡】大人女子の憧れ「CELINE(セリーヌ)」のアクセサリーまとめ

Photo by:www.buyma.com

大人女子の憧れ「CELINE(セリーヌ)」。身に着けるだけで上品さを演出できる定番人気のブランドですが、バッグは高くてなかなか手が出ない方も多いのでは?今回はそんなCELINE(セリーヌ)でも比較的手が届きやすい価格のアクセサリーたちをまとめてご紹介します。

INDEX

 

CELINE(セリーヌ)、実はアクセサリーも豊富なんです♡

大人女子の憧れ「CELINE(セリーヌ)」。身に着けるだけで上品さを演出できる定番人気のブランドですが、バッグは高くてなかなか手が出ない方も多いのでは?

Talk women01

そんな方はアクセサリーでCELINE(セリーヌ)のアイテムをゲットするのがおすすめ♡

憧れのCELINE(セリーヌ)でも、アクセサリーなら比較的手が届きやすい価格でゲットできちゃうんです。今回はそんなセリーヌのアクセサリーをカテゴリ別にご紹介します♪

CELINE(セリーヌ)のアクセサリーを見る

カテゴリ別におすすめアイテムをご紹介!

ネックレス

▼一目でCELINE(セリーヌ)と分かるデザインをお探しの方にはやっぱりトリオンフモチーフのアクセサリーがおすすめ。真鍮素材なので、経年劣化を楽しみながら長く愛用できます。

【素材】真鍮(ニッケルフリー)

CELINE(セリーヌ)のネックレスを見る

▼キラリと輝くクリスタルでブランドロゴが描かれたこちらのネックレスは、華やかな印象でオケージョンにもピッタリ。こちらも真鍮素材でお手入れしつつ長く愛せるアイテムです。

【素材】真鍮、クリスタル


ブレスレット

▼上質な革素材を使用したブレスレットは、ゴールドのトリオンフモチーフがアクセントになったエレガントなアイテムです。ギラギラしすぎず落ち着いた印象なので、オンオフ問わず出番が多くなること間違いなし。

【素材】カーフスキン、真鍮(ニッケルフリー)

CELINE(セリーヌ)のブレスレットを見る

▼ノット(結び目)デザインが特徴の、こちらのブレスレットはシンプルでどんなコーデにも合わせやすい万能アイテム。ブランドの主張も強くないので、オフィスコーデにもバッチリ馴染みます。

【素材】真鍮(ニッケルフリー)


ピアス

▼クリスタルを施したトリオンフモチーフが輝くこちらのピアスは、ラグジュアリーな印象のピアスをお探しの方にピッタリ。これからの時期に増えるシンプルコーデのアクセントにもおすすめです。

【素材】クリスタル、真鍮(ニッケルフリー)

CELINE(セリーヌ)のピアスを見る

▼スムースレザーと真鍮の異素材感が可愛いこちらのピアスは、個性的なデザインで人と被りたくない方にもピッタリなアイテム。レザー部分にはエンボス加工でブランドロゴが刻まれており、エレガントな印象となっています。

【素材】スムースレザー、真鍮(ニッケルフリー)


イヤリング

こちらのロングタイプのイヤリングは、クリスタルを施したトリオンフモチーフが揺れるデザイン。身に着けていると周りの視線を集めること間違いなしのアイテムです。

【素材】クリスタル、真鍮(ニッケルフリー)

CELINE(セリーヌ)のイヤリングを見る

▼エレガントな印象のパールイヤリングは、控えめに施されたトリオンフモチーフが可愛いアイテムです。ブランドの主張が強すぎないので、お仕事シーン・オケージョンなどオンオフ問わず様々な場面で活躍しそう。

【素材】パール、真鍮(ニッケルフリー)


リング

▼キラリと輝くトリオンフモチーフが目を引くこちらのリング。頻繁に目に入る手元に憧れブランドとはっきり分かるモチーフがあるとテンションも上がりそう。

【素材】クリスタル、真鍮(ニッケルフリー)

CELINE(セリーヌ)のリングを見る

▼「どんなシーンでも使えるシンプルなリングが欲しい」、「ブランドの主張が強いものは抵抗がある」という方にはノットデザインのリングがおすすめ。ブランド感を主張しないながらもお洒落で洗練されたデザインです。ゴールドとシルバーがあるのでお好みや普段のコーデにあわせて選んでみて。

【素材】真鍮(ニッケルフリー)

この夏のスタメンアクセにCELINE(セリーヌ)を加えよう♡

CELINE(セリーヌ)のアクセサリーをアイテム別にご紹介しましたが、お好みのものはありましたか?ご紹介したもの以外でもセリーヌには様々なデザインのアクセサリーが豊富に揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

Talk women01

今回ご紹介したアイテムは真鍮素材ばかり。お手入れしながら長く愛せる素材なので、ぜひ長年使えるお気に入りアイテムを探してみてください♪

CELINE(セリーヌ)のアクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

YU

EDITOR / YU

1児の男の子ママライター。
トレンドやハイブランド名品について発信します♥

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧