オシャレ女子は、Jil Sander(ジルサンダー)バッグを使ってる!【モデル別まとめ】
2023/06/26
2220 VIEWS

オシャレ女子は、Jil Sander(ジルサンダー)バッグを使ってる!【モデル別まとめ】

Photo by:www.buyma.com

この夏欲しい、注目のバッグをレコメンド!!今回紹介するのは、ミニマムなデザインと上質なつくりが魅力の‟Jil Sander(ジルサンダー) ”のバッグたちです♡コーデに取り入れるだけで、スタイルが洗練される「最旬バッグ」を早速見て行きましょう♪

INDEX

 

リアル買いバッグの宝庫・Jil Sander(ジルサンダー)

Talk women01

いまおしゃれさんを夢中にさせているバッグと言えば「Jil Sander(ジルサンダー)」!

Jil Sander(ジルサンダー)と言えば、トレンドのど真ん中に存在するブランドで、おしゃれさんの視線を奪っています♡

その人気からJil Sander(ジルサンダー)のバッグを愛用している!なんて方も多いかもしれません。

そこで今回は、このJil Sander(ジルサンダー)のバッグに注目。愛される理由から、アイコンバッグ、そして「それどこの?」と聞かれること間違いなしの最旬バッグまで、一堂にご紹介して参ります♪

Talk women03

スタイリッシュで手に入れやすいJil Sander(ジルサンダー)のバッグ。ぜひ、この機会にしっかりチェックしてみて!

ジルサンダーのバッグが愛される3つの理由

魅力①:目を惹くニュートラルなバランス!
ニュートラルであり、かつ凡庸でないというのは貴重なバランスが魅力のJil Sander(ジルサンダー)。シンプルでありながら、モードな空気感を漂わせるルックが特徴的で、要所で遊びの効いたバッグが揃います。

魅力②:どんなコーデにも合う優等生なデザイン!
Jil Sander(ジルサンダー)は、ミニマルなデザインでは代表的なブランドの一つ。そんなミニマリズムはデザインの基礎となっていて、洗練されたデザインでありながらちょっとした個性を合わせもち、コーデに自然に馴染む優等生なデザインが魅力となっています。

魅力③:軸を曲げることなく貫く、ブランドの圧倒的な存在感!
ブランド設立から今もなおファンを魅了し続ける美しいセンスが、「余計な装飾のないデザイン。足し算というよりは引き算によるアプローチで、ミニマルなデザインを作り出しており、デザイナーが変わっても常に流れるDNAは変化していないブランドなのです。

Jil Sander(ジルサンダー)の推しバッグ6選

大人心をくすぐる☞カンノーロ

✓洗練を極めたフォルムに魅了される人が続出中な「カンノーロ」!それはまさに造形美そのもので、立体的なフォルムに目を奪われます。オシャレさんたちは、カンノーロが持つ‟着こなしに躍動感”を演出するこの魅力に夢中なのです。

「カンノーロ」一覧


ジルサンダー人気に火をつけた☞タングル

✓名品として知られ、Jil Sander(ジルサンダー)人気を後押ししたのが、こちらの「タングル」!究極のシンプルさを打ち出したバッグで、一瞬でジルサンダーとわかるミニマリズムさが魅力のショルダーバッグです。型崩れしないタフさも魅力で、効率性も重視したいなら「タングル」一択かも♡

「タングル」一覧


上品インパクトを授けてくれる☞ゴジ

✓2021秋冬に登場して以来、都会的でモダンな雰囲気でオシャレさんの心を掴むのが「ゴジ」!クロージャーの留め金がまるでクコの実のような形をしていることから、ゴジ=クコの実と名づけられています。モダンさと品格を併せ持ち、上品インパクトを授けてくれる洗練されたバッグにも注目です。

「ゴジ」一覧


最旬バッグの一つ☞スフィア

✓まるでアートピースのような逸品だと評判の「スフィア」。主役級なユニークな球体が存在感を放ち、オンオフの装いにモードなアクセントを添えてくれます♡モードっぽさがシンプル服を新鮮に見せる最旬なバッグなんです。

「スフィア」一覧


あらゆるシーンで活躍する☞ハンドバッグ

✓クラシックなハンドバッグをモダンなツイストで再解釈した「ハンドバッグ」。かっちりとしたフォルムながら結びがキュートな雰囲気も演出しています。オケージョンを選ばないことから、カジュアルからフォーマルまで、あらゆるスタイルにマッチします。

Jil Sander ハンドバッグ一覧


異なる表情を楽しめる☞ドローストリング

✓愛らしいコロンとしたフォルムに視線集中の「ドローストリング」!キャンバス素材とレザーのコントラストが印象的で、配色がその日のコーデに彩りをプラスします。またドローストリングは、リバーシブル仕様のため、2通りの楽しみ方ができる点がGood。ストリートとラグジュアリーを融合させたデザインで、季節問わずオールシーズンで使いやすいです。

Jil Sander ドローストリングバッグ一覧

ジルサンダーは、究極のミニマルバッグが勢揃い!

Jil Sander(ジルサンダー)のバッグは、時代を超えて持ち続けられるタイムレスなデザインのバッグが揃いし、どれもデイリースタイルをクラスアップさせてくれるものばかりです。

是非この機会に、Jil Sander(ジルサンダー)バッグをチェックしてみてくださいね!

Jil Sanderのバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧