【カスタムメイドの血色感】“自分色”に染まるtarte(タルト)のリップ&チークが優秀
2023/06/30
434 VIEWS

【カスタムメイドの血色感】“自分色”に染まるtarte(タルト)のリップ&チークが優秀

Photo by:www.instagram.com

ひと塗りで“自分だけの色味”を叶えてくれることから以前より熱視線が注がれていた、tarte(タルト)のリップ&チーク「maracuja juicy lip & cheek shift」。虜になるコスメフリークたちが続出しているその納得の理由にフォーカスしてみました。

INDEX

 

NY生まれの自然派コスメブランドtarte(タルト)。

Talk women01

“高機能なナチュラルコスメ”の先駆者として1999年に誕生した、アメリカ発のコスメブランドtarte(タルト)。天然由来成分をベースに作られているとは思えないほど機能性に富んだ一品が取り揃えられていますよね。

Talk women02

持っているだけでも心浮き立つパッケージング(自然界が着想源)はさることながら、多彩なカラーバリエーションが揃っているのも魅力のひとつなんです。

Talk women01

そして数あるなかでも完売を繰り返しているのが、「maracuja juicy lip & cheek shift」という使う人に合わせて色味が変化するコスメ。さっそくその気になる特徴を見ていきましょう!

tarte(タルト)ファンデーション一覧

“自分だけ”の色味を叶えてくれる、リップ&チーク。

【商品名】 maracuja juicy lip & cheek shift

Talk women02

リップのみならずチークとしても使うことができるこちらのコスメは、肌のpHに反応して色味が“変わる”のが最大の特徴。13種類ある個性豊かなカラーからは想像もつかないほど生き生きとした血色感をつくり出してくれるんです。

Talk women01

肌から浮いて見せずに内側から滲み出てきたかのように自然な仕上がりを叶えてくれて、誰とも被らない特別感のある色味が楽しめるのも人気の理由ですね。みずみずしい質感なのでテクニック要らずで綺麗に色をぼかすことができます。

Talk women02

この「maracuja juicy lip & cheek shift」をひと塗りしてからお手持ちのリップを重ねるだけでより発色がビビッドになるので、唇のくすみが気になるときに下地として使うのもおすすめ。

Talk women01

↑この7つが新色として2023年の今年に追加されました。ちなみに基本的にはどの色を選んでもほぼ同じ仕上がりになります。

商品詳細はこちら


美容液さながらの配合成分にもご注目。

Talk women02

数種類の天然由来成分が頼もしい“スキンケア効果”を発揮してくれるのも、この「maracuja juicy lip & cheek shift」が絶賛されている理由のひとつ。お手入れ感覚で使えるからこそ塗り直すのも全く苦にならないんです。

キー成分はこちら

・ヒアルロン酸
・アサイー
・ピーチ
・アセロラ
・ザクロ
・ゴジ
・ブルーベリー
・クランベリー
・パッションフルーツオイル
・グレープシードオイル

Talk women01

以前から美容食材として広く知られている「アサイー」や「ザクロ」には、エイジングサインに多角的に働きかけながら透明感やハリを底上げする美肌効果が。
厄介な色素沈着を防ぐために積極的に取り入れておきたいビタミンも、この一本のなかにぎっしり詰まっていますね。

tarte(タルト)リップ一覧

<番外編>唇のpH+水分量で色が変わるリップをもっと見る。

リップ一覧

最後に

Talk women02

今回ご紹介した「maracuja juicy lip & cheek shift」は残念ながら日本未発売ではありますが、BUYMAからなら手に入れることができますのでぜひリサーチしてみてください。

tarte(タルト)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏️>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧