気温30度超えの日に着たい「夏ワンピース」10選!プチプラでおしゃれなブランドを手に入れよう♪
2023/07/01
1846 VIEWS

気温30度超えの日に着たい「夏ワンピース」10選!プチプラでおしゃれなブランドを手に入れよう♪

Photo by:www.buyma.com

気温30度超えの日に着たい!!韓国ブランドの夏ワンピ&オールインワンをご紹介♡
韓国ブランドのワンピースとオールインワンはどれも手にいれやすく、涼しく楽にコーデででき、なおかつおしゃれといいことずくめ。暑い夏にもうってつけなんです!

INDEX

 

7月下旬から8月中旬にかけてやってくる、気温30度以上!

Talk women01

そろそろ、夏本番がやって参りますね。気温が30度以上続くなんてことも・・・!暑さが厳しい季節は、着心地や見た目も涼しげな服装で快適に過ごしたいものです。

そこで今回は、暑い季節をおしゃれに乗り切るためのおすすめする、夏ワンピ&オールインワンをご紹介。

しかも何枚も手に入れやすい韓国ブランドに絞って、ピックアップして参ります♡

Talk women03

ぜひ今年の暑い夏も、夏ワンピ&オールインワンで乗り切りましょう!!

夏ワンピース&オールインワンを選ぶ際のポイント☝

出典:www.buyma.com

Point ①:通気性・吸水性のよい素材を選ぶこと
暑さを乗り切るなら、カギとなるのは素材選び!通気性や吸水性の高い素材で、体感温度を少しでも下げられるよう工夫しましょう。またリネン素材やサテンはサラリとした肌触りが特徴なので、快適な着心地が続きます。

Point ②:軽やかに見えるカラーを
ただでさえ暑い夏は、コーデに涼しい印象をもたらすカラー選びが吉。例えば、ホワイトや、ライトブルーなどの寒色カラーが◎。また鮮やかなカラーで夏を謳歌するのもアリ!ブラックなら、素材で涼しさを狙いましょう。

Point ③:オケージョンに合わせたテイスト選び
どうしてもラフになりがちな暑い日。大人の着こなしこそ、オケージョンを考慮することが大切です。ルーズ過ぎないシルエットや、ミニマルなデザインのワンピースならきちっと見えが可能。また休日にはたっぷりしたフレアラインなどで、見た目から暑苦しさを軽減するのを選びましょう。

おすすめのワンピース

トレンドのクロシェワンピース!

出典:www.buyma.com

今年注目度が高いものと言えば、「クロシェ」素材のワンピース♡きちんと着ても、さらっと着ても今っぽく決まり、程よい肌みせに抜け感でまさにいいとこ取り!

脚長効果を期待できるギャザーワンピース!

出典:www.buyma.com

揺れ感が美しく、風通しのよさが抜群なギャザーワンピース!今季なら、ギャザー多めのAラインのシルエットから選んでみて。着るだけで即おしゃれが完成し、いいこと尽くしの夏のワンピースなんです。バストのすぐ下あたりにギャザーがあれば、脚長効果を期待できます♡

商品詳細

気分がアガる華やかなワンピース!

出典:www.buyma.com

気温30度以上で暑さも最高潮の時に着たくなるのは、おしゃれ気分も一気に高まりそうきれいめカラーのワンピース。トレンドのイエローカラーがベースなので、ヘルシーでとってもかわいい! つい「楽だから」で選びがちなワンピースも、「気分がアガる」の基準で選でみて。

心地よいおしゃれ感のリラクシーワンピース!

出典:www.buyma.com

今どきの心地よいおしゃれ感を狙うなら、リラクシーな黒ワンピースが最適!サンダルは同系色でつなぐと、Iラインが強調されバランスよく着て頂けます。この夏は、軽やかでヘルシーなブラックコーデを実現させてみて。

おすすめのオールインワン

女性らしい印象のオールインワン!

出典:www.buyma.com

爽やかなホワイトカラーのオールインワンでこの夏は差をつけてみよう。ボリュームのあるフレンチスリーブが目を惹き、カジュアルすぎず女性らしい印象に。アクセなしでもこのオールインワンのみでも華やかな印象です!

商品詳細

ラフすぎず大人な雰囲気なオールインワン!

出典:www.buyma.com

ゆったりシルエットのリネン素材のオールインワンなら、今っぽいカジュアルな着こなしになるためおすすめ!ベージュカラーを選べばラフすぎず大人な雰囲気に仕上がり◎。海やBBQなどアクティブな夏イベントにもぴったりなんです♡

商品詳細

レイヤード入らずでサマになるオールインワン!

出典:www.buyma.com

ストレスフリーな着心地と、レイヤード入らずでサマになるオールインワンは夏の筆頭ワードローブ!下半身にボリュームのあるスタイルがトレンドの今季は、やはりマキシ丈から選びたい♡

汎用性の高いオールインワン!

出典:www.buyma.com

シンプルなオールインワンはワンピースより甘くなりすぎず、いろんな組み合わせを楽しめる優れもの!シンプルなIラインを選べば、大人カジュアルに仕上げてくれます。小物を同じブラックにすることで統一感を持たせれば、コーデもきれいに。靴は色で遊んでもGoodなんです♡

どれも手にいれやすいから嬉しい♪

いかがでしたか?

暑い毎日でも、ぱっと着ることができ一枚でおしゃれが成立するワンピースやオールインワンは、いつでも私たちの定番アイテムかも!

本日ご紹介したアイテムは、暑さも最高潮になるいまからの季節に着たくなること間違いなしです♡ぜひチェックしてみて下さいね。

韓国夏ワンピ&オールインワンをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧