【地味コーデにさよなら】夏のシンプルスタイルのアクセントになる「柄バッグ」をゲットしよ♡
2023/07/30
871 VIEWS

【地味コーデにさよなら】夏のシンプルスタイルのアクセントになる「柄バッグ」をゲットしよ♡

Photo by:www.buyma.com

夏のコーディネート、Tシャツやデニムなどついシンプルになり、マンネリ化しがち・地味になりがちと感じる方も多いのでは?そんな時にコーデに華やかさを出してくれる柄バッグは、一つ持っておくと様々なシーンで重宝するんです。今回はそんな柄バッグをブランド別にピックアップしてご紹介します♡

INDEX

 

シンプルコーデのアクセントになる「柄バッグ」が欲しい♡

夏のコーディネート、Tシャツやデニムなどついシンプルになり、マンネリ化しがち・地味になりがちと感じる方も多いのでは?

Talk women01

そんな時にコーデに華やかさを出してくれる柄バッグは、一つ持っておくと様々なシーンで重宝するんです!

今回はそんなコーデの主役になれる柄バッグを、ブランド別にピックアップしてご紹介します♡合わせ方のコツも最後に紹介するので、ぜひチェックしてくださいね。

「柄バッグ」のおすすめブランドとアイテムをご紹介♡

夏らしいカラフルバッグといえばMARNI(マルニ)

夏らしい柄バッグをお探しの方にまずおすすめしたいのがMARNI(マルニ)。鮮やかな色味が多く、気分を上げてくれるそんなアイテムばかりです。こちらの「ストライプバッグ」はナイロン素材で丈夫さも申し分なし。

Talk women03

お値段も1万円台からと、気軽に購入できる価格帯なのが嬉しい♡

MARNI(マルニ)のバッグをもっと探す

甘さがありつつ大人っぽいPRADA(プラダ)

大人っぽさの中に可愛すぎない甘さが残るPRADA(プラダ)の柄バッグ。フェミニンなドット柄でも、ブラックなら甘すぎず大人コーデに取り入れやすいのが◎。メッシュ素材も夏らしくてこの時期にピッタリ。

Talk women01

お値段はそれなりですが、PRADA(プラダ)なら流行り廃りもなく長く愛せるので投資価値はバツグン!

PRADA(プラダ)のバッグをもっと探す

存在感を放つ柄バッグはTory Burch(トリーバーチ)

周りとかぶるのは嫌…そんな方におすすめしたいのはTory Burch(トリーバーチ)の柄バッグ。こちらの「ELLA(エラ)」は、動物のイラストを散りばめた華やかなデザインと、ハンド・ショルダーの2wayで持てる機能性も兼ね備えています。

Talk women01

周りと差がつく個性的なデザインが多め♡お気に入りを探してみて!

Tory Burch(トリーバーチ)のバッグをもっと探す

カラーで遊ぶ、Louis Vuitton(ルイヴィトン)

モノグラム柄が王道人気のLouis Vuitton(ルイヴィトン)。夏に取り入れるなら定番のブラウンよりも、カラーものがおすすめ。こちらの「オンザゴー」のデニム素材なら爽やかでコーデにも馴染みやすく、容量もたっぷり入ります。

Talk women03

定番モノグラムもカラーバッグなら新鮮な印象!人ともかぶりにくい♡

Louis Vuitton(ルイヴィトン)のバッグをもっと探す

大人の上品さを醸し出すFURLA(フルラ)

お手頃価格なのに上品で大人っぽいバッグが揃うFURLA(フルラ)。アーチロゴ入りのリサイクルジャカード生地を使用したこちらの「Opportunity(オポチュニティ)」は、通勤でもプライベートでも活躍する大きめトート。底鋲付きなのも嬉しいポイントです。

Talk women02

2万円台に見えないクオリティ。オフィスでも浮かないカラーリングが良い♡

FURLA(フルラ)のバッグをもっと探す

柄バッグを合わせるときのポイントって?

柄バッグを合わせてもごちゃっとしたコーデに見えないために守りたいコツは以下の通りです。

コーデをモノトーンでまとめる

柄バッグのにぎやかさを引き立たせるため、服装はシンプルにまとめるのがおすすめ。コーデも色数が多ければ多いほど情報量が多くごちゃっとした印象になりやすいので、できればブラック・ホワイトなどの無彩色でまとめるとベターです。

バッグに入っているカラーを服装に取り入れる

モノトーンではまとめづらい場合、バッグに入っているカラーの中で服装をチョイスするのがおすすめ。同系色のカラーで揃えることでコーデにまとまりが出やすく、ごちゃっとした印象になるのを防げます。

Talk women01

上記2点のどちらかを守ればきれいにコーデがまとまりやすいので、ぜひ参考にしてみて!

レディーストップス一覧

お気に入りの「柄バッグ」は見つかりましたか?

今回はブランド別におすすめの柄バッグと、その合わせ方のコツをご紹介しました。ぜひ夏のシンプルコーデのお供になる、お気に入りの柄バッグを見つけてみてくださいね♡

レディースバッグをもっと探す

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/07/28更新,   初回公開日2023/07/30

YU

EDITOR / YU

1児の男の子ママライター。
トレンドやハイブランド名品について発信します♥

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧