女子ウケ抜群? メンズに持って欲しい「モテる」バッグ9選をジャンル別に紹介!
2023/06/30
34187 VIEWS

女子ウケ抜群? メンズに持って欲しい「モテる」バッグ9選をジャンル別に紹介!

Photo by:www.buyma.com

今回の記事では、女子ウケ抜群なメンズに持って欲しいバッグをご紹介!アウトドア系、カジュアル系、ハイブランド系など幅広く網羅しているので、バッグ選びに迷っているメンズはぜひ参考にしてくださいね。

INDEX

 

女子の目を惹く「モテる」メンズバッグ

出典:www.buyma.com

オシャレに気を遣っているメンズは、そうでないメンズより女子からの好感度が高いです。しかし、洋服に気を遣っているのに、バッグがイマイチだとマイナス評価をくらってしまうことも…。

そこで今回の記事では、女子の目を惹く「モテる」メンズバッグの極意と題して、持っているだけで女子から好印象を受けるようなオシャレなメンズバッグを紹介します!

アウトドア系・カジュアル系・ハイブランド系など、幅広く網羅しているので、バッグ選びに迷っているメンズはぜひ参考にしてみてください!

Louis Vuittonのバッグ一覧

「モテる」メンズバッグのポイント

Talk men01

モテるメンズバッグのポイントは以下の3つ!

トレンドを押さえている

服装に合っている

デザイン選びのセンスがある

トレンドを押さえている

出典:www.buyma.com

ファッショントレンドは常に流動的。移り変わりも早いですが、だからこそトレンドを押さえたバッグ選びができていると、「オシャレに気を遣ってるんだな」と好印象です!

2023年のメンズバッグにおけるトレンドは、肩から斜め掛けするクロスボディバッグ!特に最近は、物がたっぷり入る大きめでクタッとした素材のバッグが流行中です。

ショルダーバッグ一覧

服装に合っている

出典:www.buyma.com

バッグを含めたトータルにコーデで「オシャレ」かどうか決まります。なので服装に合っていないバッグを選ぶと、せっかく気合を入れた服選びをしても台無しになってしまう可能性大!普段のスタイルを想定してバッグを選びましょう。

韓国ブランドのバッグ一覧

デザイン選びのセンスがある

出典:www.buyma.com

ファッションセンスなんて言葉がある通り、オシャレにおいて「センス」は重要な要素!センスあるデザインのバッグを選ぶようにしましょう。頑張ってトレンドを追っていると、少しずつセンスは磨かれますよ。

LOEWEのバッグ一覧

「モテる」メンズバッグ9選

アウトドア系の「モテる」メンズバッグ

ARC'TERYX(アークテリクス)

出典:www.buyma.com

ARC'TERYX(アークテリクス)のMANTIS2は、素材にナイロンを使用したタフなクロスボディバッグ。スマホがすっぽり収まるポケットや、キークリップなど充実した機能を備えています。シンプルでコーデを選ばない点もGOOD!

ARC'TERYXのバッグ一覧

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)

出典:www.buyma.com

こちらはTHE NORTH FACE(ザノースフェイス)のBIG SHOT NM2DN51。さまざまな収納オプションと、バックパックならではの大容量で使い勝手も抜群です。長めに作られたウェビングがデザインの良いアクセントになっています。

THE NORTH FACEのバッグ一覧

RAINS(レインズ)

出典:www.buyma.com

RAINS(レインズ)はデンマーク発のレインウェアブランド。アッパーにはポリウレタン樹脂加工が施されているので、水や汚れをバッチリはじきます。通勤通学にも使えそうな、ミニマルなデザインも魅力。

RAINSのバッグ一覧

カジュアル系の「モテる」メンズバッグ

DIESEL(ディーゼル)

出典:www.buyma.com

DIESEL(ディーゼル)の頭文字Dを楕円で囲ったロゴ「オーバルD」刺繍をあしらったベルトバッグ。まさにトレンド真っ只中のアイテムだけに、持っていれば注目されるのは間違いありません!財布とスマホが入れば良いメンズにちょうどいいサイズ感も魅力です。

DIESELのバッグ一覧

Raucohouse(ラウコハウス)

出典:www.buyma.com

こちらは先述したボリューミーなクロスボディ。大きいバッグはオシャレと親和性がありませんでしたが、見事にそのスタンダードを打ち崩したアイテムです。全体的にルーズなシルエットとの相性がよく、ストリートファッション好きにおすすめ。

Raucohouseのバッグ一覧

MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)

出典:www.buyma.com

キツネのプリントがかわいいMAISON KITSUNE(メゾンキツネ)のトートバッグ。開き口が広いので使いやすく大容量なので、シンプルにカバンとして優秀です。女子人気も高いブランドなので、気になるあの子と被るなんてこともあり得るかもしれませんよ。

MAISON KITSUNEのバッグ一覧

ハイブランドの「モテる」メンズバッグ

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)

出典:www.buyma.com

モードの王道ブランドMaison Margiela(メゾン マルジェラ)では、5ACやGlam Slamなどのシグネチャーモデルが人気。ブランドを象徴するカレンダーロゴや4ステッチのデザインだと、よりコーディネートを格上げしてくれます。

Maison Margielaのバッグ一覧

PRADA(プラダ)

出典:www.buyma.com

PRADA(プラダ)でのおすすめは、柔らかくも丈夫で使いやすいナイロンバッグ。カラーもブラックなのでコーデを選ばないデイリーユースなアイテムです。トライアングルロゴのデザインを選んで、しっかり目立たせちゃいましょう。

PRADAのバッグ一覧

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

出典:www.buyma.com

四角いショルダーバッグ、グリーンカラーなど、一時期トレンドメーカーとなったBOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)。イントレチャートのデザインは余計な装飾がないにも関わらず、コーデの主役になるインパクトがあります。

BOTTEGA VENETAのバッグ一覧

まとめ

今回は持っているだけで女子の目を惹く、「モテる」メンズバッグについて紹介しました。女子から「そのバッグ、オシャレだね」の言葉をもらうための、センスあるバッグ選びの参考になれば幸いです!

メンズバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

SHAW

EDITOR / SHAW

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧