2023年最新! 令和的「新名品バッグ」人気ブランド6選
2023/07/04
16618 VIEWS

2023年最新! 令和的「新名品バッグ」人気ブランド6選

Photo by:www.buyma.com

人気ハイブランドの名品とされるバッグも、令和に入りここ数年で新たにアップデート。この記事では、抑えておきたい最新の名品バッグの数々をご紹介します。皆さんの持っているバッグもあるかも?ぜひチェックしてみてくださいね。

INDEX

 

令和版、“名品バッグ”

定番人気とされる“名品バッグ”も、時代やライフスタイルの変化によって変わっていくもの。令和という新時代に入り数年経った今、最新版にアップデートされた名品バッグの数々を見ていきましょう♡

CELINE(セリーヌ):セーズ

上質なカーフスキンにターンロック式の金具がクラシカルなハンドバッグ。新生CELINE(セリーヌ)のシンボルとして誕生した「16(セーズ)」モデルです。セリーヌのアーカイブバッグに着想を得た特徴的なベルト使いが印象的。

Talk women01

内側には仕切りやファスナーポケットがあり、使い勝手も抜群!

▲付属のストラップをつければ、ショルダーバッグとして使うことも可能♡

▲同モデルのミディアムサイズ。大容量なので、お仕事用にもおすすめ!

CELINE セーズの全ての商品を見てみる!

LOEWE(ロエベ):アマソナ

スペイン王室御用達の高級ブランドLOEWE(ロエベ)。今人気上昇中の“アマソナ”ラインは、サイズによって異なるモデルと豊富なカラーバリエーションがあり、使い勝手の良さと上質なデザインが魅力!

Talk women01

ロエベらしいくすみカラーからはっとするような鮮やかなカラーまで、たくさんあって選ぶのが難しいほど!

▲ダブルジッパーなので開閉しやすく、程よい収納力が日常使いにぴったり!

▲こちらは全体にアナグラムが刺繍されたデザイン。南京錠のモチーフがアクセントに♡

▲同モデルのスクエアバージョン。刺繍の施されたストラップは取り外し可能です♪

LOEWE アマソナの全ての商品を見てみる!

The Row(ザ・ロウ):マルゴー

女優のアシュリー&メアリー・ケイト・オルセン姉妹が手がけるアパレルブランド、THE ROW(ザ・ロウ)の「マルゴー10」は、長く愛用できるタイムレスなデザインが魅力。質のよいレザーならではの、柔らかなシルエットに仕上がっています。

Talk women01

お値段は張りますが、一生物として何かの記念や節目に購入したりする方が多いようです♪

▲とことん無駄を削ぎ落とした、潔さと風格を感じる佇まいです。

▲こちらはブラック。サイドのゴールドの金具がアクセントとして際立ちます。

The Row マルゴーの全ての商品を見てみる!

TOD'S(トッズ):Tタイムレス

1920年代イタリアで創業したブランドTOD'S(トッズ)は、上質な革で織り成す靴やバッグが有名。素材の良さに定評があり、セレブや芸能人にも愛用者の多いブランドです。

Talk women01

Tのモチーフが特徴的な“T タイムレス”シリーズは、2020年に登場した比較的新しいラインですが、今ではブランドを代表するラインの一つとなっています♡

▲しなやかな曲線を描くエレガントなバッグ。内部の取り外し可能なポーチ付きが嬉しい♡

▲同ラインのミニサイズバッグ。コンパクトながら存在感は抜群です!

Tod’s Tタイムレスの全ての商品を見てみる!

Maison Margiela(メゾン マルジェラ):5AC

フランスを拠点とするファッションブランド、Maison Margiela(メゾンマルジェラ)。5AC(ファイブエーシー)シリーズは、クラシカルなハンドバッグのライニングを引き出したユニークなデザインが特徴です。

Talk women01

フランス語でバッグを意味する“Sac”が名前の由来なんだとか。遊び心が感じられますね♪

▲こちらは5ACミニ。ペットボトルも入るサイズ感で収納力ばっちり♡

▲一回り小さい“マイクロ”は、チェーンストラップ付きでアクセサリー感覚で使えます♪

Maison Margiela 5ACの全ての商品を見てみる!

Jil Sander(ジルサンダー):カンノーロ

細長い筒状のシルエットがユニークな“カンノーロ”。イタリアの伝統菓子からインスパイアされたこのバッグは、ストラップを調節することで肩掛け・斜めがけ・手持ちと色々な楽しみ方ができ、シーンを問わず使えて超優秀!

Talk women01

どんな使い方をしても様になるバッグなので、毎日愛用しているという方多数♡

▲光沢感のあるレザーなので、カジュアルからエレガントまで幅広い装いにマッチします。

▲一回り小さめのサイズ。長めに垂れるストラップが可愛い!

Jil Sander カンノーロの全ての商品を見てみる!

いかがでしたか?

2023年最新版の、名品バッグの数々をご紹介しました。お気に入りバッグは見つかりましたか?次にGETしたいバッグの参考になれば嬉しいです♪

レディースバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/07/11更新,   初回公開日2023/07/04

SH

EDITOR / SH

元外資系客室乗務員。🛫
旅行が好きで、これまでに訪れた国は仕事を含め58カ国。
エコでサステナブルなファッション・コスメブランドについて勉強中♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧