MiuMiu(ミュウミュウ)の【2023年新作コレクション】にメンズが熱視線?!
2023/07/23
1252 VIEWS

MiuMiu(ミュウミュウ)の【2023年新作コレクション】にメンズが熱視線?!

Photo by:www.buyma.com

上品さとかわいらしさでレディースに人気のブランドMiuMiu(ミュウミュウ)に、メンズからの注目も集まっている今。そんなメンズコレクションの魅力についてご紹介していますので是非チェックしてみてください。

INDEX

 

MiuMiu(ミュウミュウ)とは?

MiuMiu(ミュウミュウ)はプラダの姉妹ブランド。プラダのデザイナーマリオプラダの孫娘ミウッチャプラダによって創設されたブランドです。子供のころのあだ名がミュウミュウだったのがブランド名の由来だそう。

レディースに向けたコレクションをメインに展開しており、ガーリーながらもラグジュアリーな気品ただようアイテムが世の女性を虜にしています。


MiuMiu(ミュウミュウ)がオシャレメンズから熱視線!?

そんなMiuMiu(ミュウミュウ)の2023年コレクションが現在、一部のファッション好きなオシャレメンズから熱視線を集めています。レディースアイテムが多い中にもユニセックスで使えるアイテムがあり、それらが人気の様子。

Talk men01

そこでここからはメンズでも着れるMiuMiu(ミュウミュウ)の人気アイテムを、2023年新作の中からいくつかピックアップしていきます!

MiuMiuのファッションアイテムを人気順で見る

【トップス】

最初にご紹介するのはトップス。中でもロゴの入ったデザインのTシャツやスウェット類がおすすめです。シンプルながらもモードな雰囲気を漂わせるものや、メンズに人気のウォッシュ加工が施されたものなど取り入れやすいアイテムが揃っています。

新作の中からメンズにおすすめするのは“リンガーTシャツ”。MIUMIU CLUBのロゴとテニスラケットがプリントされたカジュアルな一枚です。

MiuMiu(ミュウミュウ)ではあるものの、らしくないプリントが施されているおかげでパッと見違和感がないので着やすさは抜群。素材にはコットンではなくビスコースを採用しているので、リンガーTシャツらしいタイトなシルエットに仕上がります。

MiuMiu×Tシャツ 一覧

【アウター】

次におすすめするのはアウター類。特に2023年のコレクションに関しては、アースカラーを基調としたブルゾンやレザー・スエードジャケットに加えて、オーバーサイズのコートやデニムジャケットなどがユニセックスで着用できそうな印象。

もはやメンズコレクションでは?!と勘違いしてしまうようなメンズライクなアイテムが多くラインナップされています。

ブレザータイプのデニムジャケットなどはセットアップで着用可能。上下MiuMiu(ミュウミュウ)で固めるジェンダーレスなコーディネートもおすすめですよ。

MiuMiu×デニムジャケット 一覧

【スニーカー】

最後にご紹介するのはスニーカー。特にNew Balance(ニューバランス)とコラボした「574 デニムスニーカー」がおすすめです!

574をベースに構築されたこのモデルは、パターンにエッジと呼ばれる切りっぱなし加工をあえて残しアクセントに。ニューバランスらしいカジュアルさの中にMiuMiu(ミュウミュウ)ならではのモダンなテイストを加えています。

タンの部分には存在感のあるMiuMiu(ミュウミュウ)のロゴパッチが付いているので、ハイブランドならではの特別感も抜群です。

MiuMiu×574デニムスニーカーを見る

まとめ

おしゃれメンズから人気を集めているMiuMiu(ミュウミュウ)のアイテムをご紹介しました。2023年となった今や「女性用のブランド」などは関係なく、着たいものを着るのが新常識です。もし気に入ったアイテムがあればぜひチャレンジしてみてください!

MiuMiuのファッションアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/07/21更新,   初回公開日2023/07/23

SHAW

EDITOR / SHAW

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧