通勤バッグはお得に入手、ガシガシ使いまわしたい!!【特売部】
2023/07/25
9397 VIEWS

通勤バッグはお得に入手、ガシガシ使いまわしたい!!【特売部】

Photo by:www.buyma.com

毎日の通勤にガシガシ使えるバッグは、セールを利用してお得に入手したい人必見!! 機能的でオシャレ、そのうえお得感のある通勤バッグをご紹介します。

INDEX

 

毎日持ち歩く通勤バッグはセールで賢くゲット!!

Talk women01

通勤バッグは、毎日持ち歩くものだからこそ、オシャレで可愛いものが欲しいですよね。
そのうえ、ガシガシ使いたいから、お得感あるセールの利用がおすすめ!!

そこで今回は、BUYMAのセールで買える通勤バッグをご紹介します。
デイリーブランドからハイブランドまで、目的に合わせたお買い得なお仕事バッグが大集合。ぜひ、お気に入りの1品を見つけてくださいね。

《目的別》理想の通勤バッグを探そう♪

Talk women02

それではさっそく、お得感が高いおすすめの通勤バッグを目的別にご紹介します。
ご自分にピッタリのバッグを見つけましょう!!

A4が持ち歩ける通勤バッグ

通勤バッグには、A4サイズの書類やPCが入るサイズ感を求める方も多いはず。
A4の書類以外にもポーチやペットボトルなども持ち歩ける、しっかりとしたマチ付きのバッグは推しととバッグの定番スタイル。ひとつは持っていたいアイテムです。

▲IACUCCI(イアクッチ)
シックなデザインとレザーのディテールにより、ラグジュアリーな雰囲気に仕上がった『イアクッチ』のトートバッグは、通勤コーデとも相性のよいあか抜け感が楽しめます。キャンバス地には撥水加工が施されているため、毎日の通勤にもガシガシ使えます。
サイズ:33×23×16㎝
ファスナー付きポケット×1
オープンポケット×1

26%OFF

セール価格の「IACUCCI」バッグ一覧

56%OFF

49%OFF

セール価格の「A4が入る通勤バッグ」一覧

軽い素材の通勤バッグ

重いものを入れることが多い通勤バッグは、軽く丈夫な素材を選びたいものです。そこでお勧めしたいのが、軽くて耐久性のある素材のバッグ。軽いうえに丈夫な素材のバッグは、毎日の通気任意もガシガシ使えます。

▲GIANNI CHIARINI(ジャンニキアリーニ)
働く女性に人気の高い『ジャンニキアリーニ』の中でも、軽さが自慢の「スーパーライト」。その名の通りバッグ自体は驚くほど軽い反面、しっかりとしたレザーやコットン素材を使用しているため耐久性にも優れています
サイズ:25×33×10㎝
オープンポケット×2
ファスナー式ポケット×1

50%OFF

セール価格の「スーパーライト」一覧

セール価格の「GIANNI CHIARINI」バッグ一覧

44%OFF

31%OFF

オシャレ見えする2way仕様の通勤バッグ

書類を持ち歩く必要がない日には、オシャレ見えするバッグでスタイリッシュなコーデを楽しんでみませんか? 通勤に限らず、オフでも使える2way仕様のバッグなら活用度もグンとアップします。

▲MM6 Maison Margiela(エムエムシックス)
程よいサイズ感が使いやすく、オシャレな雰囲気に見せてくれる『MM6』のバッグは、オン・オフ問わずに使いまわせる1品。マンネリな印象になりがちなオフィスコーデも、個性的なデザインのバッグをプラスするだけで即オシャレなイメージに。
サイズ:20×22×10㎝
取り外し可能なショルダーストラップ

62%OFF

セール価格の「MM6 Maison Margiela」バッグ一覧

55%OFF

43%OFF

セール価格の「2way仕様の通勤バッグ」一覧

ポケット / コンパートメントが多めの通勤バッグ

ポケットや仕切が多いバッグは、小物や書類などを整理しやすいため通勤バッグにはピッタリ!! 使いやすさとともに収納力も高まるため、実用性の高いバッグをお探しの方にオススメです。

▲Tory Burch(トリーバーチ)
3つのコンパートメントを備えた『トリーバーチ』のトートバッグは、スッキリとした横長のシルエットがオシャレなデザイン。メインのコンパートメントはファスナー開閉式なので、貴重品の持ち歩きにも安心できる機能的なバッグです。
サイズ:24×13×9㎝

39%OFF

23%OFF

74%OFF

セール価格の通勤バッグをもっと見る

ガシガシ使える通勤バッグはセールで賢くゲットして!!

オシャレなバッグがお得に買えるセールでは、毎日の通勤にピッタリなバッグがお手頃価格で手に入れられる絶好のチャンス!!
ガシガシ使える通勤バッグが豊富に揃ったBUYMAのセールで、あなたに合った素敵なバッグを見つけてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/07/25更新,   初回公開日2023/07/25

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧