韓国好きインフルエンサーが注目する「韓国ブランド」5選-コスメ編
2023/08/09
989 VIEWS

韓国好きインフルエンサーが注目する「韓国ブランド」5選-コスメ編

Photo by:www.instagram.com

あの韓国好き有名インフルエンサーがおすすめする韓国コスメをご紹介!お買い物の参考にしてみてください♪

INDEX

 

今、美容を求めて渡韓する人が急増中!

海外旅行者が増えている今、旅先としてとても人気なのがお隣の国韓国。美容大国と言われるだけあって最新の美容グッズが目白押し!でもたくさんありすぎてどれを選んでいいのか分からないという方も多いのでは?そんな方のために美容インフルエンサーおすすめのアイテムをご紹介します。

tamburins(タンバリンズ)

K-POPアイドル御用達のアイウェアブランドGentle Monsterが手がけるフレグランス・スキンケアブランド。BLACK PINKのJENNIがアンバサダーをしていることでも有名です!

Talk women01

tamburins(タンバリンズ)といえばこのハンドクリームを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?オシャレで洗練されたビジュアルが持ってるだけで気分を上げてくれます!

Talk women02

昨年末に発売されたPERFUME BALMはリップのように繰り出して使うタイプ。固形型なので持ち運びにも便利です!

tamburinsをもっと見る

NONFICTION(ノンフィクション)

ハンドクリーム、ボディソープなどのフレグランス商品を扱うライフスタイルビューティーブランド!有害成分を含まないなど敏感肌の方でも安心して使用できるように配慮されています。

Talk women01

NONFICTION(ノンフィクション)はジェンダーレスに楽しめる香りが魅力!女性はもちろん、彼氏や気になる男性へのプレゼントにもぴったり♪

NONFICTIONをもっと見る

LAKA(ラカ)

ジェンダーニュートラルを掲げているメイクアップブランド。ほとんどの製品がヴィーガンなのも推しポイント!

Talk women02

Fruity Glam tintは潤いがあってツヤツヤな唇に♪しっかり色が残ってくれるタイプなので食事の後に唇の色がなくなっちゃた・・・なんてことも防げるのが嬉しい!

Talk women01

こちらはアイブロウをコーティングしてくれるアイテム。眉頭を立ち上げることで一気に垢抜けた印象に!

LAKAをもっと見る

hince(ヒンス)

アンニュイで可愛いパッケージはもちろん発色の良さも人気!カラー展開がオシャレで使うだけでエフォートレスな旬顔に♪

Talk women01

hince(ヒンス)といえばやっぱり抑えておきたいのはアイシャドウ。その魅力は何と言っても他のブランドでは見ないような唯一無二の配色!これ1つでデイリーからパーティーシーンまで対応できます◎

Talk women02

美容インフルエンサーにもファンが多いラディアンスバーム。肌の奥からジュワッと湧き出たようなツヤを演出し、透明感のある肌に見せてくれます!チークだけではなく、まぶたやリップにも使うことで統一感のあるメイクに!

Talk women01

そして意外と見落としがちなのがネイルポリッシュ。こちらもhinceならではのセンスが光る絶妙なカラー展開で「こんなの欲しかった!」がきっと見つかるはず。サンダルの季節は特にネイルにも気を遣いますよね♪

hinceをもっと見る

d'Alba(ダルバ)

ホワイトトリュフを使用したスキンケアアイテムを取り扱うブランドで、プロのメイクさんや芸能人にも愛用者が多く人気のブランドです!

Talk women02

SPF50+PA++++なのにみずみずしい使用感で、すっと肌に馴染んでべたつかない!血色感をアップさせながら肌を明るく見せてくれるので化粧下地としても使えます。ツヤ肌が好きな方におすすめです◎

d'Albaをもっと見る

まとめ

気になるアイテムはありましたか?今回は韓国好きインフルエンサーおすすめのアイテムやブランドをご紹介しました。美容大国韓国のコスメで色んなメイクを楽しんでみてくださいね!

韓国ブランドのコスメをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/08/25更新,   初回公開日2023/08/09

natsu

EDITOR / natsu

ニューヨーク在住。化粧品検定1級所持。韓国好きが高じて韓国コスメを取り扱う会社にて勤務経験あり。コスメやファッションの旬な情報をお伝えします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧