【“ひとクセ”あるパールアクセサリー】一点投入でオシャレ映え間違いなし!
2023/08/20
1091 VIEWS

【“ひとクセ”あるパールアクセサリー】一点投入でオシャレ映え間違いなし!

Photo by:www.buyma.com

品のある輝きで人気を集めているパール。今回はそんなパールの中でもいつものコーデに投入するだけでオシャレ感がグッと高まる、“ひとクセ”あるデザインのパールアクセサリーをご紹介します。

INDEX

 

“ひとクセ”パールアクセサリーでお洒落映え!

Talk women01

パールアクセサリーは、上品で女性らしい印象を与える定番のアイテム。最近ひそかに注目を集めているのが“ひとクセ”あるデザインのパールアクセサリーなんです。

Talk women02

パールの形や色、素材やサイズなど、様々なバリエーションに富んだパール付きのアクセサリーは、どれも一点投入するだけでコーディネートをオシャレな印象にしてくれます。

Talk women01

そこで今回は、個性的なオシャレ感が高まる“ひとクセ”あるデザインがポイントのパールアクセサリーをご紹介します。
ぜひ、オシャレなコーディネートの参考にしてみてください。

パールアクセサリーを人気順でまとめて見る

華やかさがUPする【“ひとクセ”ピアス】

Talk women03

パールピアスは、耳元に華やかさを添えるアイテムですが、ひとクセあるデザインならさらに個性的になります。

出典:www.buyma.com

大きなフープとノットが、耳元で個性的な華やかさを放つピアスは、普段使いにもうれしいプチプラ価格のアイテム。“ひとクセ”あるデザインを気軽に楽しめる初心者さんにもオススメの1品です。

韓国発のパールピアスをもっと見る


出典:www.buyma.com

シンプルなフープとは一味違った『Maira Black(マリアブラック)』のピアスは、7つのパールが耳元で揺れるデザイン。形や大きさが微妙に異なる淡水パールが、個性的な耳元を演出してくれます。

Maria Blackのパールピアスをもっと見る


出典:www.buyma.com

定番のパールとは違った表情のパールをお探しの方には、ほんのりとラグジュアリーな雰囲気を感じさせるブラックパールがおすすめです。エレガントな装いからスタイリッシュなコーディネートまで、ワンランク上の印象を狙えます。

Diorのパールピアスをもっと見る

パールピアスをまとめてCHECKする

洗練を極めた【“ひとクセ”ブレスレット】

Talk women01

フェミニンな印象のパールブレスレットも、“ひとクセ”加わるだけでほどよく個性的で洗練されたオシャレが楽しめます。

出典:www.buyma.com

適度なボリューム感の『Chloe(クロエ)』のパールつきバングルは、手もとに都会的な印象をもたらす一品。両端にあしらわれたパールのモチーフが、さりげなく品のよさを漂わせます。

Chloeのパールブレスレットをもっと見る


出典:www.buyma.com

華奢な手元にピッタリなのは、様々なモチーフがあしらわれた『Chanel(シャネル)』のブレスレット。パールで模ったフラワーモチーフが、仰々しくなりがちなパールの印象をキュートなイメージにしてくれます。

CHANELのパールブレスレットをもっと見る

パールブレスレットをまとめてCHECKする

個性美をさりげなく引き立てる【“ひとクセ”リング】

Talk women02

手元に上品さを添えるパールのリングは、“ひとクセ”あるデザインなら品があるのにオシャレな存在感も同時に堪能できちゃいます。

出典:www.buyma.com

『Chloe(クロエ)』のリングは、滑らかな曲線にあしらわれた淡水パールが揺れるフェミニンなデザイン。不揃いな形の淡水パールが、指先にさりげなく個性的なオシャレ感を添えてくれます。

Chloeのパールリングをもっと見る


出典:www.buyma.com

パールとライトストーンが散りばめられた『Furla(フルラ)』のリングは、華やかなパーティーシーンピッタリの一品。ブランドロゴを模った個性的なデザインが印象的です。

FURLAのパールリングをもっと見る


出典:www.buyma.com

『Valentino(ヴァレンティノ)』のVロゴパールが付いた、個性的かつスタイリッシュな2連リング。ラグジュアリーブランドならではの特別感が楽しめる“ひとクセ”アイテムです。

VALENTINOのパールリングをもっと見る

パールリングをまとめてCHECKする

カジュアルスタイルを昇華させる【“ひとクセ”ネックレス】

Talk women02

女性らしさを引き立ててくれるパールネックレスですが、特徴的なデザインのパールネックレスなら、カジュアルなスタイルと好相性。今っぽい印象にアップデートしてくれます。

出典:www.buyma.com

ウサギのシッポにパールをあしらった『ALIITA(アリータ)』のネックレスは、遊び心のあるスタイルに最適。9Kを使用している高級感も見逃せません。

ALIITAのパールネックレスをもっと見る


出典:www.buyma.com

夏のカジュアルスタイルを今っぽい印象に高めてくれるのは、『SALUTE(サルーテ)』のビーズネックレス。キャッチーなフラワーモチーフとパールとの組み合わせが、今っぽいオシャレな印象に。

SALUTEのパールネックレスをもっと見る


出典:www.buyma.com

シルバーカラーのスチールとパールとのコンビネーションが、スタイリッシュなユニセックス感を引き立ててくれるパールネックレス。シンプルなコーディネートにプラスするだけで、“ひとクセ”あるデザインが旬の雰囲気を高めてくれます。

SCENERITYのパールネックレスをもっと見る

パールネックレスをまとめてCHECKする

華やかなキレイが叶う【“ひとクセ”ヘアアクセサリー】

Talk women03

さっとまとめた髪も、“ひとクセ”パールのヘアアクセサリーがあるだけで華やかでキチンとした印象に仕上がります♪

出典:www.buyma.com

リボンの中心にあしらわれた大き目のパールが、ひときわ目を引くバレッタは、存在感たっぷりのデザイン。ほどよい華やかな印象とキチンと感とが楽しめます。

Alexandre de Parisのパールヘアアクセサリーをもっと見る


出典:www.buyma.com

パールを猫に見立てたヘアクリップは、大人カワイイ印象が叶う一品。インパクトのあるデザインなので、髪に飾るだけで華やかさが引き立ちます。

Roger Vivierのパールヘアアクセサリーをもっと見る

パールヘアアクセサリーをまとめてCHECKする

個性が高まる“ひとクセ”パールアクセサリーは買い!

パールは、どんな服装にも合わせやすく、コーディネートの幅を広げてくれます。
“ひとクセ”あるデザインのパールアクセサリーを取り入れて、オシャレ映えするファッションを楽しみましょう。

パールアクセサリーをBUYMAでもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/08/18更新,   初回公開日2023/08/20

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧