10万円以下で叶う!「Max Mara(マックスマーラ)」の「ダウン」でエレガントな大人レディーに!
2023/09/12
2067 VIEWS

10万円以下で叶う!「Max Mara(マックスマーラ)」の「ダウン」でエレガントな大人レディーに!

Photo by:www.buyma.com

みんなの憧れブランド「Max Mara(マックスマーラ)」は、冬の必需品「ダウン」も超優秀!そんな人気のアイテムが、今ならリーズナブルに手に入れられるチャンス!今回は「10万円以下」限定で、オススメのダウン・ダウンベストと、その魅力をご紹介したいと思います!

INDEX

 

Max Mara(マックスマーラ)のダウンの魅力

ラグジュアリーで洗練されたスタイルを求める大人の女性に絶大な支持を受ける「Max Mara(マックスマーラ)」。特に秋冬のアウター類は、Max Mara(マックスマーラ)の得意とするところ。ここ数年、テディベアコートを代表とするアウター類が改めて注目されていますが、ファンの間では、エレガントなダウンコートやベストも密かな人気を集めています。

Talk women01

上質感と知性を感じさせる、タイムレスなデザインが魅力の「Max Mara(マックスマーラ)」。その人気の理由は次の3点にありそう!

Max Mara(マックスマーラ)ダウンの「人気の理由」

大人に相応しいラグジュアリーなデザイン

まずひとつ目にチェックしておきたいのが、ダウンというカジュアルアイテムを、大人の女性が着てもエレガントに見せてくれるデザインとシルエット。繊細な注意を払ってデザインされたステッチ切り替えとダウンの分量で、着膨れせずにスマートなシルエットに見せてくれます。ファスナーやボタンなどのディテールも、ラグジュアリー感漂う仕様になっているのが魅力。

美しい色合いと上質なツヤ感

大人のダウンスタイルを決定的にラグジュアリー見せてくれるディテールのひとつが、ダウンの美しい色合いとツヤ感。イタリアブランドならではの、絶妙なニュアンスカラーと、まるでパールを思わせるような上品なツヤ感は、大人の女性にワンランク上のカジュアルスタイルを約束してくれます。

暖かいのにとにかく軽い!

一見薄手に見えるダウンアイテムも、最高級のダウンを使用しているので、暖かさと同時に軽さも抜群!薄手だから、ダウンを着ても細見えするのが大人にとっては嬉しい限り。繊細な素材で、肌当たりも柔らかく、ダウンにありがちな冷んやり感が軽減されているのもポイントです。

Talk women01

それでは、早速お値打ち価格のMax Mara(マックスマーラ)のダウンをチェックしていきましょう!

【10万円以下!】マックスマーラのショートダウン

出典:www.buyma.com

ライトグレーのニュアンスカラーが美しいこちらのダウン。ラグランスリーブで、肩のシルエットをコンパクトに見せてくれるが女性らしいデザイン。ダークカラーが多くなる秋冬のスタイルに、淡い色合いがキレイに映えるショートダウンです。

出典:www.buyma.com

こちらは、光沢感のあるブラックで、スポーティー&モードに着こなせそうなダウンジャケット。細かいステッチ切り替えと、ボリュームを抑えたデザインで、車移動の多い人にもオススメ。全身ブラックコーデでも、シャイニーな素材感でメリハリを出せるのがポイントです。

出典:www.buyma.com

フェミニン派にオススメしたいのが、こちらの淡色ショートダウン。ベージュとホワイトの中間のような、絶妙なカラーリングが大人リッチな印象。ボタンなどのメタル部分も、ゴールドが使用されているから、華やかかつエレガントな雰囲気で着こなせそう。

出典:www.buyma.com

ちょっと個性的なダウンを探しているのなら、ブランドロゴが全面にあしらわれた、こちらのダウンもおすすめ。モノトーンプリントだから、意外とどんなボアイテムとも合わせやすいのがポイント。ダウンには珍しく、スタンドカラーでシルエットもスッキリ。着るだけで、カジュアル上級者に見せてくれる一着です。

その他オススメの10万円以下のショートダウン

Max Mara ダウンジャケット一覧

【10万円以下!】マックスマーラのミドル丈ダウン

出典:www.buyma.com

真冬の寒さにも対応してくれる、ミドル丈のダウンは、一枚持っていると安心のアイテム。こちらは、ボタンやファスナーが表に見えないのが、大人っぽくエレガントなデザイン。付属のベルトでウエストマークできるから、スタイルアップ効果も。パールグレーのような繊細カラーで、カジュアルスタイルを華やかに見せてくれそう。

出典:www.buyma.com

どんなカラーとも合わせやすいベージュのダウンは、一枚持っていると万能に使えるアイテム。一見ボリュームがありそうに見えるデザインも、着ると軽さとスッキリとしたシルエットに驚くはず。後ろ身頃は、フロントとは違うステッチ切り替えでスタイル良く見せてくれる工夫が凝らされています。

出典:www.buyma.com

ダウンでも、オフィスや学校行事など、改まった場所に着ていける一枚を探しているなら、こちらのタイプがオススメ。トレンチコート感覚で着られるダウンコートは、ショールカラーのような襟元のデザインで、エレガント感も満点!落ち着いたベージュ系カラーで、どんなシーンでもキレイに着映える一着です。

その他オススメの10万円以下のミドル丈ダウン

Max Mara ダウンジャケット一覧

【10万円以下!】マックスマーラのダウンベスト

出典:www.buyma.com

まだ寒さがあまり厳しくなる前の時期や、アクティブに動きたい日、そして車内移動の日などに大活躍してくれるダウンベスト。しっとりとした素材感と、顔映りを良く見えせてくれそうな明るめのブラウンで、カジュアルな中にも華やかさを演出してくれるデザイン。

出典:www.buyma.com

こちらは、ややAラインのシルエットと長めの丈で、下半身をスリムに見せてくれそうなダウンベスト。スナップボタンもゴールドで、さり気ない華やかさが。ダークカラースタイルのアクセントに、こんなキレイなホワイト系カラーが効果的です。

出典:www.buyma.com

こちらは、トレンド感も満点なショート丈ベスト。ロングスカートやワイドパンツとも相性のいい着丈で、小柄さんでもキレイに着こなせるデザイン。薄手だから、冬本番には、他のアウターと重ねても着られるのが便利です。

その他オススメの10万円以下のダウンベスト

Max Mara ダウンベスト一覧

早い者勝ち!マックスマーラをお得にゲットして!

着るだけで、大人のラグジュアリー感を手に入れられる「Max Mara(マックスマーラ)」のダウン。お得に手に入るチャンスを上手に利用して、憧れのアイテムを手堅くゲットしてくださいね!

Max Maraのダウンをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

reiko.

EDITOR / reiko.

女性ファッション誌にてライターとして活動。その経験から、リアルに取り入れられる、ワンランク上のトレンドファッションをご紹介します。また長期にわたる海外生活で培った、海外トレンドの上手な取り入れ方もご披露します!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧