人気上昇が止まらない?!「Matin Kim(マーティンキム)」のトレンドバッグを即刻マーク。
2024/01/19
2499 VIEWS

人気上昇が止まらない?!「Matin Kim(マーティンキム)」のトレンドバッグを即刻マーク。

Photo by:www.buyma.com

韓国で絶大な人気を集めているファッションブランド「Matin Kim(マーティンキム)」。愛用者が続々と増えているなか、今回はトレンドバッグをご紹介♪価格もお手頃で取り入れやすいのでぜひチェックしてみてください。

INDEX

 

韓国のおしゃれ女子たちがこぞって愛用中♡

▶Matin Kim(マーティンキム)
デザイナー兼インフルエンサーとして活躍しているキム·ダインさんが2019年に立ち上げたのがブランドの始まり。シンプルでトレンドを取り入れたデザインは、20代〜30代を中心に愛用者が続々と増え続けています。

トレンディながらも快適で、日常で調和して適用できるフレンチモダンなファッションを展開しており、シグネチャーロゴが目を引く”Tシャツ”は日本でも大きな注目を集めました。

Talk women01

「アシックス」など人気ブランドとコラボしたりと、日本でもじわじわ人気を集めている様子。トレンドに敏感なおしゃれ女子ならもう注目している人も多いはず♡

Talk women03

そんな「Matin Kim(マーティンキム)」のトレンドライクなアイテムの中から、お手頃で愛用しやすいバッグをご紹介していきますね。

Matin Kimのファッションアイテムを人気順でまとめて見る

アイコニックなプレートが存在感を放つ

ACCORDION MINI BAG

カラーバリエーションも豊富なミニバッグは、メインのバッグと言うよりはおしゃれアイテムとしてプラスしたいコロンとしたキュートさが魅力。コーデのアクセントに加えてみてください。

Talk women03

あまり荷物を持ちたくない方は、お財布として持つのも良いですね。

実際に買った人のサイズ感・口コミ!

小さくてめちゃくちゃかわいいです。
アクセがわりの、ミニババッグ 期待通りの可愛さ 韓国と同じくらいの金額で購入できました。
可愛らしくていつも使いたくなります。 このサイズのバッグは持っていなかったので 大切に使います!

【ACCORDION MINI BAG】はこちら

デイリーに活躍してくれる優秀バッグ

CARGO CROSS MINI BAG

ナイロン素材のミニバッグはガシガシ使えてデイリーにピッタリ◎カジュアルでありながら、シルバーのプレートが洗練された雰囲気を醸し出します。

Talk women01

ショルダーベルトを短くしてあえて紐を長く垂らして使ったり、一つで様になるショルダーバッグです。

Talk women03

外側にも2つポケットがついていて、小さいながらも程よい収納力で汎用性が高いのもいいですね。これならコーデを選ばず使いやすそう♡

実際に買った人のサイズ感・口コミ!

カバン自体はコンパクトですが外ポケットがあるので見た目以上に収納力があると思います! プレート部分もアクセントになっていてとっても可愛いです^_^

出典:www.buyma.com

ちょうど文庫本と化粧ポーチ、小さい財布、スマホ2個(外ポケに)、Airpodsなどのイヤホン類(外ポケット)が入ります。マチがあるので見た目より入って便利です。もう少し縦長だと、英単語帳も入ってさらに便利かなと個人的には思いましたが、文庫本がピッタリ入るのはなかなか良いサイズ感だと思います。あと、本体が軽いので色々入れても重くならないです。

出典:www.buyma.com

【CARGO CROSS MINI BAG】はこちら


MATIN POPPIN ECOBAG

ポップなカラーコントラストで気分も明るくしてくれる”エコバッグ”はサブバッグとしてもメインバッグとしても一役買ってくれそう。丈夫な綿100%生地なので、急な荷物もしっかり収納したい人にピッタリ。

Talk women02

価格もお手頃だから何個でも欲しくなる♡その日の気分に合わせて使い分けたいです。

実際に買った人のサイズ感・口コミ!

色味も写真通りで期待してたサイズ感で買ってすごく良かったなと思いました。

【MATIN POPPIN ECOBAG】はこちら

カジュアルだけどきちんと見え◎

CRISP MINI BUCKLE BAG

ミニバッグといっても高さ13.5cm×幅22cm×マチ3cmと長財布でも収納できて、ある程度のものを持ち運びたい方に丁度いいサイズ。
ナイロン素材の本体にレザー調のベルトとシルバーのバックルが施され、程よいきちんと感のあるショルダーバッグです。

Talk women03

「カジュアルも好きだけど上品に持ちたい。」そんな思いを叶えてくれるショルダーバッグはなかなか出会えないかも♡

実際に買った人のサイズ感・口コミ!

とてもかわいかったです 中身も程よく入りそうだし使いやすそうです
想像よりも小さい感じがしましたが財布と小物を入れて出かける分には問題ないですし何より可愛いので満足です!

【CRISP MINI BUCKLE BAG】はこちら


SPORTY TOTE BAG

ヘルシーな日常にピッタリなスポーツバッグは、日々のおしゃれを忘れさせないスタイリッシュなデザインが魅力。レザーを使用した長めの持ち手で、肩掛けしやすいのも高ポイントですね。

Talk women03

マチがしっかりしているので、荷物が多いときにもぴったり◎出掛けた帰りにフィットネスにだっていけちゃいそうです。

Talk women01

ちょっとしたお出掛けに最適なミニサイズもあります♪

実際に買った人のサイズ感・口コミ!

ふわふわで可愛いです! 中にはファスナー付きの内ポケットがひとつついてます。 小さいけどたくさん入りそうです。
サイズ感が想像していた通りの大きさで、外にもポケットがあるし、内側にもポケットが3つあって、1つはチャック付きでとても使いやすくて、買ってよかったです!^^

【SPORTY TOTE BAG】はこちら

人気爆発中のMatin Kim(マーティンキム)は要マーク♡

自分のライフスタイルにぴったりなバッグがきっとみつかる「Matin Kim(マーティンキム)」。気負わず手頃に手に入るので、ぜひトレンドライクにおしゃれを楽しんでみてください♪

Matin Kimのファッションアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/01/19更新,   初回公開日2023/09/05

rinna

EDITOR / rinna

ファッションを中心に、着回しコーデや似合わせコーデを提案していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧