お洒落男子は目をつけている!!MONCLER(モンクレール)のシューズが密かなブーム!?
2023/09/01
2982 VIEWS

お洒落男子は目をつけている!!MONCLER(モンクレール)のシューズが密かなブーム!?

Photo by:www.buyma.com

アウター・ポロシャツ人気の高いモンクレールですが、スニーカーをはじめとしたシューズが密かにブームとなっています。海外ブランドを多く取り扱いBUYMAであればセール価格も豊富となっておりますので、早速気になるアイテムをチェックしていきましょう!

INDEX

 

MONCLERの人気スニーカー【6選】

①TRAILGRIP LITE2

トレイルランニング・トレッキングシーンを想定したシューズ。ソール構造やレースタイプは本格派のデザインとなっており、軽量化や防水性能も高めてあるため機能性もかなりのレベルです。存在感あるアパレルに負けない重厚感も魅力の一つに。

出典:www.buyma.com

TRAILGRIP LITE2を見る


②TrailGrip GTX

TRAILGRIP LITE2よりも、さらにハードな印象となるTrailGrip GTX。ボリューム感もアップしGORE-TEX撥水性仕様となっているため、雨の日でも安心です。包み込まれるようなデザインですが、しっかりと通気性に関してもハイレベルな設計となっているため蒸れ難い特性があります。

出典:www.buyma.com

TrailGrip GTXを見る


③Lite Runner

ランニングシューズをベースに近年の流行りでもある『厚底ソール』が特徴的な都会派モデル。クッション性の高いEVAミッドソールは長時間の使用もしっかりと足をサポートし、また厚底タイプでありながらスマートなシルエットが魅力的です。

出典:www.buyma.com

Lite Runnerを見る


④PIVOT

バスケットボールシューズをモチーフとしたPIVOTはカジュアルにもキレイめコーデにも合わせられる万能型モデル。ロートップとハイトップのどちらも用意され、よりストリートに攻めたい方こそハイトップがオススメです。

出典:www.buyma.com

PIVOTを見る


⑤MONACO

存在感あるモデルが多い中、MONACOのようにスマートで洗練されたモデルにも人気が集まっています。従来のモデルは側面が整列されたトリコロールとなっており、新作では『M型のトリコロール』が目印に。それぞれ価格が異なるので、要チェックです!!

出典:www.buyma.com

新作のMスニーカー

MONACO Mを見る

従来のモデル

MONACOを見る

まだまだ積極的に履けるサンダル【3選】

①BASILE

モンクレールの公式サイトでも人気過ぎて売り切れが続出しているBASILE。シンプルなスライドサンダルは夏以外でもかなり需要が高く、それも富裕層であるハイクラスのメンズを中心に人気となっています。BUYMAではセール価格となっているモデルがかなり多いので、超狙い目。

出典:www.buyma.com

BASILEを見る


②LILO

キルティング風シェイプデザインが特徴的なLILOはユニセックスで人気となっているモデル。可愛くてモードな印象のLILOはお洒落好き男子からも好評となっており、ハイソックスと合わせるスタイルに注目が集まっています。

出典:www.buyma.com

LILOを見る


③CATURA

レディースアイテムであるストラップサンダルのCATURAも是非ご覧ください。26cm前後までサイズラインナップがあるので、足の小さいメンズにもオススメ。レディースライク過ぎないCATURAですので、メンズが履いても何ら変な影響はなし!!

出典:www.buyma.com

CATURAを見る

〜まとめ〜

新作を始め、モンクレールには魅力的なスニーカーやサンダルが多く揃っています。密かに人気となっているモンクレールは、まだまだ一般のメンズには周知されていません。ぜひ貴方も先取りしてみてください♪

モンクレールのスニーカーをまとめて見る

モンクレールのサンダルをまとめて見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧