【2023最新】赤コーデのおしゃれアイテム図鑑!-取り入れやすいバッグ・小物からアパレルまで厳選
2023/10/25
3146 VIEWS

【2023最新】赤コーデのおしゃれアイテム図鑑!-取り入れやすいバッグ・小物からアパレルまで厳選

Photo by:www.buyma.com

そろそろアパレルブランドも秋冬を打ち出し始めて、トレンドを気にしている方も増えているのでは?そこで今回は2023年のトレンドカラーのひとつとして大注目されている「赤」にフォーカスしてご紹介します。

INDEX

 

2023年秋冬のトレンドカラーは「赤」。

なんで急に「赤」?と思う方も多いかもしれませんが、エルメス、フェンディなど様々なトップメゾンが2023年秋冬に打ち出しているので、ファッション関係者たちは早くから「赤」に大注目しているんです。

「赤」といえば生命と直結するエネルギーを感じるカラー。近年クロップ丈が普通に受け入れられてきたりと、多様性が重要視されている今こそ、POPなカラーに挑戦するべきなのでは⁉
ということで、2023年秋冬はそんな「赤」を身に着けて身も心もエネルギッシュに。

今回はそんなトレンドカラー「赤」を

✓ニット

✓アウター

✓ボトムス

✓バッグ

の順にご紹介いたします。

赤 × ファッションアイテム 一覧

ニット

秋冬に欠かせないニットも今年は「赤」が正解。定番アイテムのニットだからといって、まもりに入ったコーデはNO。ビッグバッグやウエスタンブーツなど、他のアイテムで個性を主張してみてください。

引き続きポロデザインも登場。ビッグネックレスもじわじわ台頭してきているので、このスタイルはマストで真似したい♡

赤 × トップス をもっと見る

アウター

え、アウターで「赤」⁉とぎょっとするべからず。これくらい攻めるのが脱コロナでファッションを心おきなく楽しめるようになった私たちに必要なスパイス。

ウールやカシミアのコート×「赤」だと一気にエレガントに。きっと長年寄り添ってくれる相方になること間違いなし。「赤」にピンクをあわせてさりげなくグラデーションを楽しんでみてはいかがでしょうか?

赤 × アウター をもっと見る

ボトムス

今すぐ秋冬トレンドを先取りで「赤」を取り入れたいならこんなコーデがおすすめ。パープル×レッドならカラーONカラーでも馴染むんです。他のアイテムはホワイトで統一して落ち着かせて。

数年前大ブームとなった「チュールスカート」がまたリバイバルしつつあるって知ってた?
時代遅れ感が出ないよう、トレンドカラーで取り入れると失敗がないはず。

赤 × ボトムス をもっと見る

バッグ

チャレンジングなカラーでも、「バッグ」1点投入なら頑張れるのでは。オールブラックで「赤」を際立たせたら一気に格上のスタイルに。

スウェットにデニムルックなんて、普段の私じゃん…と思い当たる方はすぐ取り入れてみて。カジュアルスタイルにこそ「赤」がちゃんとリュクスにクラスアップしてくれるんです‼

赤 × バッグ をもっと見る

2023年秋冬は「赤」で気持ちも刷新。

今年の秋冬は「赤」で力強くファッションを楽しんでいきましょう‼ぜひ参考にしてみてくださいね。

赤 × ファッションアイテム をもっとBUYMAで見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/10/25更新,   初回公開日2023/09/02

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist
@c_hico_o

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧