【2023AWお買い物リスト✓】今、「LOEWE(ロエベ)」の アナグラムが着たい♡
2023/09/25
760 VIEWS

【2023AWお買い物リスト✓】今、「LOEWE(ロエベ)」の アナグラムが着たい♡

Photo by:www.buyma.com

トレンドかつ、タイムレスに愛せるアイテムがほしい‼とお探しのあなたに朗報。今回は、今ストリートスナップでよく見かける「LOEWE(ロエベ)」のアナグラムアイテムをご紹介します♪

INDEX

 

LOEWEのアナグラムとは?

1970年にLOEWEの頭文字Lを4つ組み合わせたアナグラムが誕生。 Lを上下左右に反転させるように配置したアナグラムは、最高級レザーであることを保証するクオリティーマークとなりました。
新しいクリエイティブ・ディレクタージョナサン・アンダーソンのディレクションのもと2014年にロゴが刷新。

そして、今年はかごバッグだけじゃないんです‼

LOEWEのアナグラムといえば、かごバッグのイメージが強いですよね。ですが、今年はバッグではなく、ウェアの「アナグラム」が注目されているんです‼

そこで今回は、

✓タンクトップ

✓スウェット

✓ニット

✓デニム

の4アイテムをご紹介。この秋冬はアナグラムのポイントのマチュアな遊び心を加えたコーデを完成させて♪

タンクトップ

今年ロエベだけでなく、MIUMIUやPRADAなど、様々なブランドから登場、そしてファッショニスタがこぞって愛用した「ロゴタンク」。ロエベならアルファベットじゃないのでキャップの文字などとも喧嘩しないのがポイント高。意外とこういったポイントが合わせやすくて効いてきますよね。

まだまだ暑いけど秋服に切り替えていきたい晩夏の時期だからこそ、「タンクトップ×アウター」がおすすめ。定番のトレンチコートはもちろん、今年も引き続きトレンドのジャケットにも気軽に合わせたい。

「タンクトップ」をもっと見る

スウェット

出典:www.buyma.com

カジュアルに着やすい「スウェット」こそ奮発して着てみてほしい。素材の着心地はもちろん、袖やシルエットなど着ないとわからない違いが学べるんです。

出典:www.buyma.com

Talk women02

旬のクロップ丈のスウェットもチェック。「え、冬どうするの?」という質問には、可愛いインナーを着てもいいけど、可愛いショーツロゴなどをあえてチラ見せして着たい♡

「スウェット」をもっと見る

ニット

出典:www.buyma.com

秋冬に何枚あって困らない「ニット」も、ロエベのアナグラムならコートの中からでもモードなインパクトを醸し出してくれる。

Talk women03

アナグラムのニットをいっぱい見すぎてパニックに‼でもどれを選んでもデザイン、形どれも間違いないから安心して選んで。

「ニット」をもっと見る

デニム

ロエベのこのジーンズ、SNSで見かけた方も多いのでは?他がシンプルな装いでも一気にスパイスを加えてくれるんです。

ロゴアイテムはカジュアルな印象があるけど、ロエベのアナグラムはそうならない不思議。他のブランドロゴなどがコーデに入っててもごちゃっとしないので安心して。

「デニム」をもっと見る

ロエベのアナグラムを今着よう♡

いかがでしたか?普段シンプルな洋服しか着ない方にこそおすすめしたいアナグラムアイテム。ロゴよりもささやかなそのポイントが今までのスタイルをモダンに昇華してくれること間違いなし。是非参考にしてみてくださいね。

LOEWEの(ロエベ)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist
@c_hico_o

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧