ニューバランス話題の新作『WRPD Runner(ワープドランナー)』が優秀過ぎる!?
2023/09/20
3453 VIEWS

ニューバランス話題の新作『WRPD Runner(ワープドランナー)』が優秀過ぎる!?

Photo by:www.buyma.com

ニューバランスの新作としてリリースされた『WRPD Runner』がオシャレ好きメンズの間で人気。個性あるスタイルをベースに、トレンドコーデにもマッチするデザインがとても優秀だと話題となっています。魅力をたっぷりとお伝えしていきます!

INDEX

 

WRPD Runner|8月16日より発売の超ホットな新作

✔︎普遍的と見せかけて、実はかなり個性的?

国内8月16日より発売されたばかりの新作WRPD Runner(ワープドランナー)の詳細はチェックしましたでしょうか?ありそうで無かった新作は、近未来感ある流線的なデザインがカッコ良いと話題に。

Talk men01

初見はシンプルでニューバランスらしいデザインだなと思いながらも、見る度に「実はかなり個性派なモデルじゃないか?」と思わせるディテールがたくさん。


✔︎ソールデザインには、特に注目を

ワープドランナー最大の注目ポイントとして歪んだようなデザインで流行りの厚底タイプとなっているソールです。空力を意識したかのような流線型のフォルムはかなり疾走感あり、よりスポーティさを感じさせます。

出典:www.buyma.com


✔︎スエード素材が秋冬っぽくてGOOD◎

アッパーに使用されたスエードは毛足がやや長めで秋冬っぽい雰囲気がとても漂っています。これからの季節に合うことは間違いなく、そして高級感もたっぷりなので大人が履くスニーカーとしてもオススメです。

出典:www.buyma.com


✔︎327と5740のニューモデルとしてリリース

個性あるデザインにより発売直後からメンズだけでなくレディスの間でも人気となっていた327およびコアなファン層に人気な5740のニューモデルとしてワープドランナーはリリースされています。

Talk men01

ワープドランナーと言う新モデルがリリースされたことにより、327と5740の人気も再燃しそうな予兆があります。

ニューバランス327

ニューバランス327をまとめて見る

ニューバランス5740

ニューバランス5740をまとめて見る

国内の店舗およびネットショップでは売り切れ多数?

私の方でいくつかの店舗およびネットショップをチェックしてみましたが、やはりほとんどが品切れ状態。それもメンズでは25.5cm〜29cmまでサイズ展開があるにも関わらず全てが完売しています。

Talk men01

BUYMAであれば海外からも手軽に購入できるので、きっとお気に入りのサイズを見つける事ができるでしょう。またレディースサイズとなる23cmからの在庫もあります♪

ニューバランス WRPD Runner一覧

WRPD Runnerはこんなコーデに合わせるべし!!

●大人コーデに今っぽさをプラス

今年の秋冬には、是非キレイめな大人コーデにワープドランナーを合わせてみてください。上質なニットやスラックスを使ったコーデのアクセントとしてワープドランナーはピッタリ。厚底だけどエッジの効いたソール形状なのでスマートさも伺えます。

●オーバーサイズの韓国コーデにもベストマッチ

オーバーサイズな着こなしに合わせるべきはワープドランナーでしょう。ボリューミーなアパレルに負けない存在感とセンスは唯一無二で、流行り物が好きなメンズこそ注目です。気張り過ぎない大人カラーも、韓国コーデを格上げしてくれるポイントとなります。

韓国ブランドのアイテム一覧

〜まとめ〜

ニューバランス話題の新作『WRPD Runner(ワープドランナー)』はスニーカー好き、またお洒落好きメンズにかなりオススメの一足となります。リリース直後の新作とあって人気サイズは売り切れ傾向にあるので、ぜひお早めにチェックしてください!

ニューバランス WRPD Runner一覧

ニューバランスのスニーカーをまとめて見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/09/20更新,   初回公開日2023/09/20

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧