【特売部】今をときめくITブランド「GANNI(ガニー)」をセールで賢く手に入れて♡
2023/11/24
3496 VIEWS

【特売部】今をときめくITブランド「GANNI(ガニー)」をセールで賢く手に入れて♡

Photo by:www.buyma.com

世界中のセレブたちが愛用する『GANNI(ガニー)』のアイテムは、いつものコーデに投入するだけで洗練度がアップするオシャレなデザインのものばかり。今回はそんなITブランドから、BUYMAのセールでお得に買える秋冬の注目アイテムをご紹介します。

INDEX

 

あのGANNI(ガニー)のアイテムが、お得に買えるチャンス!

デンマーク発、ヨーロッパのファッショニスタたちから絶大な人気を集める『GANNI(ガニー)』は、カラフルで個性的なデザインが魅力的なブランドです。

シンプルなコーディネートのアクセントにもなるアイテムは、今を時めく注目のデザインばかりが勢ぞろい。ちょっぴり個性的で、あか抜けた印象に仕上がるアイテムを、ぜひとも秋冬のコーデに取り入れたいとい方も多いのではないでしょうか?

Talk women01

そこで今回は、BUYMAのセールアイテムからトレンドを先行く『GANNI(ガニー)』のおすすめアイテムをご紹介します。 人気のブランドアイテムがお得に購入できるこの機会を、ぜひお見逃しなく!

【GANNI】SALE対象のアイテムをまとめて見る

『GANNI(ガニー)』の魅力を深掘り!!

Talk women01

まずは、今回ご紹介する『ガニー』の魅力をおさらいしてみましょう。

『GANNI(ガニー)』は、2009年にデンマークのコペンハーゲンで誕生したブランドです。
創業者のディトテ・レフストロムとニコライ・レフストロム夫妻によるブランドのコンセプトは「スカンジナビアン・スタイル2.0」。北欧らしいミニマルで機能的、さらには遊び心のあるスタイルを目指しています。

『GANNI(ガニー)』の魅力
✓カラフルで個性的、トレンディなデザイン
✓高品質でリーズナブルな価格
✓サステナビリティに配慮したモノづくり

Talk women02

以上の理由などから、エマ・ワトソンやケンダル・ジェンナーなど、世界的なセレブたちからも愛されているようです。

そんな『ガニー』のアイテムが、お得な価格で購入できるBUYMAのセールアイテムを、さっそく見てみましょう♪

【GANNI】SALE対象のアイテムを新着順に見る

バッグ◆個性的なバッグでコーデにアクセントを

『ガニー』のバッグは、個性的なデザインや色づかいが特徴的です。
シンプルなコーディネートにも映えるので、コーデにプラスするだけでお洒落度もアップします。

ハンドバッグ

個性的なフォルムのハンドバッグは、コーデに合わせるだけでオシャレ感が高まる優れもの。
シンプルなのに個性的な『ガニー』のハンドバッグは、2wayで使えるものも多いのでオシャレと機能性を同時に楽しめます。人気の2wayバッグは、セールで賢く入手して!!

出典:www.buyma.com

リサイクルレザーを使用した『ガニー』のアイコンバッグ「Bou」。
遊び心のある六角形のフォルムと、ベーシックなカラーから鮮やかなカラーまで、色数も豊富に揃っています。

41%OFF

30%OFF

【GANNI】SALE対象のハングバッグをもっと見る


ホーボーバッグ

トレンドを感じさせる月型のホーボーバッグは、オシャレな見た目と収納力に長けたアイテム。
肩からゆったりと掛けられるので、厚手のアウターを着用することが増える秋冬にも活躍してくれること間違いなし!! 秋冬にピッタリのアイテムも、いまならお得に買えちゃいます♡

19%OFF

出典:www.buyma.com

光沢のあるポリエステル素材を使用したホーボーバッグは、スタイリッシュな光沢感が楽しめるオシャレな1品。収納力もあり軽量のバッグなので、オン・オフ問わずに幅広いシーンで使いまわせます。

33%OFF

17%OFF

【GANNI】SALE対象のホーボーバッグをもっと見る


クロスボディバッグ

通勤からお出かけ、旅行にまで幅広いシーンで便利に使いまわせるのは、クロスボディバッグ。
両手が自由に使えるだけでなく、こなれ感も両立したオシャレで機能的なアイテムは、セールで購入する価値のあるアイテムです。

37%OFF

出典:www.buyma.com

スマホなどの持ち歩きにも便利な小さめサイズのクロスボディは、ちょっとしたお出かけの必需品。リサイクルレザーにエンボス加工されたブランドロゴが、さりげなくオシャレな印象を演出してくれます。

48%OFF

25%OFF

17%OFF

【GANNI】SALE対象のクロスボディバッグをもっと見る

【GANNI】SALE対象のバッグをまとめて見る

ニット◆カラフル&暖かいニットで季節感を先取り

カラフルで暖かい素材が魅力の『ガニー』のニット。
ウールやカシミアなどの高品質な素材のアイテムは、肌触りも良く暖かさも抜群です。北欧ブランドならではのキャッチーなセールアイテムで、お得に季節を先取りしちゃいましょう♪

ブランドロゴが編み込まれたベストは、インナーやアウター次第で今から春先まで着まわせるコスパの良いアイテム。シンプルなボトムスとはもちろん、レオパード柄やチェック柄のような秋冬の定番プリントのボトムスと合わせてもオシャレなスタイルが楽しめます。

36%OFF

46%OFF

23%OFF

【GANNI】SALE対象のニットアイテムをまとめて見る

ブーツ・シューズ◆秋冬の足元を飾るマストアイテム

トレンドを先取りしたい方にオススメなのが、『ガニー』のブーツやシューズ。
なかでも厚底のデザインは、2023AWのトレンドの中心。いまから人気が高まっています。そんなトレンドアイテムこそ、本格的なシーズンが始まる前にセールで狙ってみませんか?

厚底のシルエットがトレンド感ある印象を高めてくれるブーツは、2023AWのマストハブアイテム。サイドには伸縮性のあるゴアがあしらわれているため、スッキリとした足元に見せてくれる人気のアイテムです。

39%OFF

26%OFF

44%OFF

【GANNI】SALE対象のシューズ・ブーツをまとめて見る

秋冬のお洒落アイテムをお得にゲットして!!

バッグをはじめ、ニットやシューズなど、トータルで洗練された印象を楽しめる『ガニー』のアイテムは、秋のスタイルにも活躍してくれるものばかり。
BUYMAのセールを利用して、お得にオシャレを楽しみましょう!!

【GANNI】SALE対象のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/11/24更新,   初回公開日2023/09/09

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧