【SH特売部】この秋冬はオトナにこそ似合う『GIVENCHY(ジバンシー)』のバッグが狙い目☆
2023/09/27
829 VIEWS

【SH特売部】この秋冬はオトナにこそ似合う『GIVENCHY(ジバンシー)』のバッグが狙い目☆

Photo by:www.buyma.com

今年の秋冬はGIVENCHY(ジバンシー)のバッグでオトナなスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。海外ブランドを多く取り扱うBUYMAだからこそ揃うラインナップと破格のセール価格が魅力的!!ぜひ、貴方だけのバッグを探しに行きましょう♪

INDEX

 

いつだってお洒落男子の横にはジバンシーのバッグがある

ジバンシーのバッグと聞くとレディスを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。しかし実はメンズの間でもジバンシーのバッグはかなり人気で、それもシンプルかつ上質なものが揃っているので『オトナ男子』を中心に盛り上がりを見せています。

普段使いも、ビジネス用も、全てが揃う

肌触りの良いレザートートを中心に、ジバンシーではビジネスシーンでも愛用出来るような洗練されたデザインが多いです。ハイブランドの中でもシーンを問わず愛用できるバッグは多くはないので、その点ジバンシーは頭ひとつリードしています。

オールラウンダーが多数!普段使いにオススメなバッグ

●洗練されたロゴデザインがセンス感じる『トートバッグ』

普段使い用のトートバッグであれば、帆布やレザーの他、流行りのラフィアトートもオススメ。ラフィア素材は夏用とも言われますが、ブラックであれば引き締まった印象なので秋冬にも合います。またジバンシーはユニセックスデザインが多いので、BUYMAでレディスカテゴリーに属していても問題なく選んでみてください。

25%OFF

30%OFF

32%OFF


●トレンドの波に乗るなら『ショルダーバッグ・ウエストバッグ』

最も人気があると言っても大袈裟ではないショルダーバッグとウエストバッグのカテゴリー。やっぱり普段使いするならハンズフリーとなるバッグが使いやすいですし、何より価格やサイズ感の面でも手頃ですよね。

Talk men01

特にイマドキなバッグを探している方は『カセットショルダー』的なミニサイズが良いでしょう。また女子も狙っているアイテムなので、お気に入りのモデルがある場合は早めの決断がオススメです。

19%OFF

25%OFF

28%OFF


●素材感で選ぶなら『ナイロンシリーズ』が普段使いにはオススメ

ジバンシーの間でも定番となりつつあるブラックナイロンは軽い上にどんな着こなしにもハマるので、本当に使いやすくてオススメです。ハイブランド好きのモード派男子にも、またストリート系にも合うバッグが多く揃っています。

24%OFF

17%OFF

26%OFF

ビジネスシーンと兼用できるオススメのバッグ

●シンプルさがデザインの鍵となる『レザーバッグ』

ビジネスシーンと兼用するならば『レザー素材orロゴ控えめ』のデザインがオススメ。例えロゴが入っていても‟同色系ロゴ”であれば大人な印象はキープ出来ますので、要注目。40%以上OFFとなっているバッグもありますので、狙っている方はいまがチャンスです!!

43%OFF

29%OFF

13%OFF

43%OFF


ナイロンシリーズであってもジバンシーでは上質かつ高級感ある仕上がりとなっているので、ビジネスシーンにもオススメ。ミニポーチはバッグインバッグとしても使えますし、またシンプルロゴのバッグパックも問題ありません。ぜひ通勤スタイルにもお洒落を取り入れてみてください。

●センスある大人が選ぶ『仕事用で使うナイロンバッグ』

16%OFF

38%OFF

31%OFF

〜まとめ〜

この秋冬に合いそうなバッグは見つけられたでしょうか。BUYMAでは30%以上OFFとなっているモデルはもはや当たり前のように感じ、中には半額以上も割引されているモデルもあります。想像しただけでも楽しくなるようなバッグが揃っていますので、是非このチャンスをお見逃しなく!!

【セール価格限定】GIVENCHYのバッグをまとめて見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/09/27更新,   初回公開日2023/09/27

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧