【1万円以下】愛犬が100倍可愛くなる♡秋冬に着せたいペットウェアブランド5選!
2023/10/11
1112 VIEWS

【1万円以下】愛犬が100倍可愛くなる♡秋冬に着せたいペットウェアブランド5選!

Photo by:www.buyma.com

ペットを飼っている人なら、可愛らしいお洋服を着せて一緒にお出かけしたいと誰もが思うもの。そこで今回は、1万円以下で買えて、愛犬がさらに可愛くなる人気のペットウェアブランドをご紹介します。

INDEX

 

ペットに洋服を着せるメリットって?

出典:www.buyma.com

Talk women03

お洋服を着ているわんちゃんってとても可愛いよね。

Talk women01

実は可愛いだけでなく、お洋服を着ることで病気の予防ができたり、マナーとしてお洋服を着ることも増えてきているんだって。

洋服を着せるメリット

●汚れを防止することができる
人間のように毎日お風呂に入らないわんちゃんたちは、洋服を着ることで体の汚れを防ぐことができます。

●抜け毛防止&毛が散らない
カフェや電車などの公共施設で、毛が散らないよう、一般のお客様への配慮のためにもマナーとして洋服を着用します。

●病気・治療・予防のため
アレルギーやアトピーを持つ皮膚の弱い子や紫外線などのストレスから皮膚を守るため、また、手術後に患部を舐めないように洋服を着せます。

●暑さ・寒さ対策
わんちゃんは人間に比べて皮膚が弱く、暑さや寒さに弱いので、適切な体温を維持するためにも有効とされています。

Talk women01

ただし、無理に洋服を着せたり、長時間の着用は、ストレスや肌荒れや毛玉の原因になるため十分に注意しましょう!

Talk women02

ここからは、おすすめのペットウェアブランドを見ていきましょう♡

ペットウェアを人気順ですべて見る

① Mardi Mercredi(マルディメクルディ)

今、若い女子から大人女子まで高い人気を誇るMardi Mercredi。特に大きな花の刺繍の模様が施されたTシャツやスウェットなどの人気は高く、ブランドのアイコンに。そんな人気の花の刺繍が施されたペット用ウェアが登場しているんです。

展開サイズ
S,M,L,XL,2XL,3XL,4XL,5XL

Talk women01

キャ〜!こんなの待ってた♡可愛い愛犬とお揃いで着れるなんて嬉しい!

アイテム詳細はこちら

Mardi Mercrediのペット用品一覧

② CGG(アグ)

UGGといえばウィンターブランドの定番で、そのふわふわで暖かいムートン素材のアイテムはどれも魅力的♡ そんなUGGからは、愛犬もこれからの時期あたたかく安心して過ごせる可愛いアイテムが登場しています。

展開サイズ
XS,S,M,L,XL

Talk women03

愛犬がこんなふわふわの可愛いお洋服を着ていたら…もうメロメロ♡

アイテム詳細はこちら

UGGのペット用品一覧

③ PUPPY ANGEL(パピーエンジェル)

韓国発のペットグッズショップで、質の良い商品が比較的リーズナブルな価格帯で揃っています。特にダウンの人気は高く、サイズやカラーが豊富に展開されているので、好きなカラーやサイズを選べるのが嬉しいポイント。

展開サイズ
S,SM,M,ML,L,XL,2XL,3XL,4XL,5XL,6XL,7XL

Talk women01

わんちゃん用の服ってサイズやカラーがぴったりなのが無かったりすることもしばしば。ここなら自分の愛犬にぴったりなものを選べそう!

アイテム詳細はこちら

その他おすすめアイテム

PUPPY ANGELのペット用品一覧

④ MLB Korea(エムエルビー コリア)

MLB Koreaでは、わんちゃんとのお揃いアイテムも数多く展開されていて、一緒にお出かけをするのが楽しくなるような、MLB Koreaらしいスポーティーでストリートなアイテムが勢揃いしています。

展開サイズ
M,L,XL

Talk women03

愛犬の“ちょい悪”な雰囲気もまた愛おしい♡

アイテム詳細はこちら

MLB Koreaのペット用品一覧

⑤ roomnhome(ルームアンドホーム)

出典:www.buyma.com

韓国発祥のファストインテリア雑貨からは、あまりにも可愛いペットウェアが続々登場♡ 韓国らしい色使いとデザインでご主人様もメロメロになること間違いなし。可愛いのにお手頃で、お洋服に慣れていないわんちゃんに試すにはぴったり。

展開サイズ
S,M,L,XL

Talk women03

roomnhomeのお洋服を着せると、もともと可愛いわんちゃんたちがお人形のように見えるね♡

アイテム詳細はこちら

その他おすすめアイテム

roomnhomeのペット用品一覧

さらに可愛くなった愛犬とお出かけを楽しんで♡

そのままでも十分可愛いけれど、大切な愛犬のためにキュートなお洋服を着せてお出かけしてみませんか? BUYMAでは、まだまだ可愛いペット用品が盛りだくさん! ぜひ可愛いペットウェアをチェックしてみてくださいね。

BUYMAで販売中のペット用品をすべて見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/10/11更新,   初回公開日2023/10/11

hagihara ayumi

EDITOR / hagihara ayumi

大手アパレル社にて店長を経験後、SNSマーケティング、PRなどを経て、現在はファッションライター、フリーランスPRとして活動中。
Instagram @_c0502

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧