わたしたちコレ買いました! -2023年9月【スタハ編集部員のBUYMA購入品】
2023/10/12
5121 VIEWS

わたしたちコレ買いました! -2023年9月【スタハ編集部員のBUYMA購入品】

Photo by:STYLE HAUS

日々トレンドを追い続け、おしゃれに敏感なSTYLE HAUS編集部員によるリアルな購入品をピックアップ。買ってよかったお気に入りアイテムをご紹介しちゃいます♡

INDEX

 

今回は、一点投入で装いをクラスアップさせることができるお洒落なアクセサリーやバッグなど“計6品”のリアルレビューをお届けします。

【レディースファッション編】

毎日使いたくなる!「DeMAKERのハンドバッグ」

"YouTubeでレビューするときに実物をみて、フェイクレザーとは思えないやわらかい素材感とリアルな質感、持ち手の持ちやすさ、小さすぎず大きすぎないちょうどいいサイズ感、値段の手ごろさなどデイリー使いにパーフェクトだと思い購入しました。(スタハ編集部員/30代後半)

購入品はこちら

DeMAKER × ハンドバッグ 一覧


こなれ感たっぷり!「Rest & Recreatのキャップ」

ネイビーのキャップをずっと探していて、別のカラーを撮影時に被ってみて形のきれいさと程よい深めのツバが気に入り購入しました!人と被らないデザインで、後ろのロゴがさりげなくて可愛い!人と会うたびに褒められます。褒めてくれた親友に、誕生日プレゼントとしても、お揃いで購入しました!(スタハ編集部員/20代後半)

購入品はこちら

Rest & Recreation × キャップ 一覧


おしゃれ見え確実!ジュスティーヌクランケの「ネックレス」

秋冬のニットに映える存在感のあるネックレスを探していて出会ったアイテム。ジュスティーヌクランケは比較的お手頃な価格にも関わらず、他にないデザインがあって大のお気に入りブランドです。シルバーとゴールドのバイカラーで、他に合わせるアクセサリーを選ばず色々なコーデと相性◎。そして特にお気に入りなのがゴールドのエレガントな色味!イエローが強すぎず、大振りなフォルムながら上品に着けられる所が好きなポイントです♡(スタハ編集部員/20代後半)

購入品はこちら

Justine Clenquet × ネックレス 一覧


旅先でも大活躍してくれる!オソイの「ボディバッグ」

海外旅行用にカジュアルになりすぎないボディバッグを探していて発見。ひと癖ある形とクリームカラーに一目惚れしました。がま口タイプなので荷物を出し入れが楽ちん。海外に行く時は防犯を気にして斜め掛けのバッグを持つようにしているのですが、カジュアルなものが多く…でもOSOI(オソイ)のこのバッグは綺麗めコーデにも合わせやすいので重宝してます!(スタハ編集部員/30代前半)

購入品はこちら

OSOI × ショルダーバッグ・ポシェット 一覧


クラス感がUPする!ジェニーバードの「ブレスレット」

Tiffany(ティファニー)のハードウェアのようなゴツめのアクセサリーが欲しく、1万円台で丁度いい価格帯のアイテムを探していたところ発見。存在感があって、私のハード系のアクセが着けたい欲を満たしてくれています!笑 これからの季節、シャツと合わせても可愛いかなぁと思うので色々楽しみたいと思います。出品がなくなってしまったのですが、JENNY BIRD(ジェニーバード)の他のアクセも可愛いので是非見てみてください。(スタハ編集部員/30代前半)

JENNY BIRD × ブレスレット 一覧


快適におしゃれに履ける!サロモンの「スニーカー」

新しいサロモンシューズが欲しくて購入!いつもは黒のシューズだけど今回はホワイト×オレンジに挑戦!やっぱり履き心地がよく、24.5cmで幅広な私は25cmでピッタリでした!紐が収納できるポケットも付いており、紐が解けたりする心配もなし♡(スタハ編集部員/30代前半)

購入品はこちら

Salomon × スニーカー 一覧

編集後記

Talk women04

いかがでしたか?どれも今すぐ欲しくなるような一品ばかりでしたね。ぜひBUYMAスタッフの自腹買いを参考にしてみてください。引き続き10月号をお楽しみに♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/10/12更新,   初回公開日2023/10/14

スタイルハウス編集部

EDITOR / スタイルハウス編集部

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧