早い者勝ち★こんなにお得でいいの!?【OFF率30%以上】のハイブランドバッグ21選!
2023/10/12
8113 VIEWS

早い者勝ち★こんなにお得でいいの!?【OFF率30%以上】のハイブランドバッグ21選!

Photo by:www.buyma.com

ハイブランドのバッグを買うならセールで賢く手に入れるべし! 今回は、BUYMAのセールで買える人気ハイブランドのバッグをご紹介します!

INDEX

 

ハイブランドのバッグをお得に買うならBUYMAをチェック✓

ハイブランドのバッグは少しハードルが高いと感じたなら、BUYMAのセールをのぞいてみませんか? 憧れのブランドや日本未上陸のアイテムがBUYMAならお得にゲット出来ちゃうんです! さらにお店によっては、ギフトラッピングもお願いできるので、プレゼントにもピッタリですよ。

セール対象のハイブランドバッグをまとめて見る

【OFF率30%以上】ハイブランドのバッグを一気見!

LOEWE(ロエベ)

高品質な皮革製品を取り揃え、シンプルで落ち着きある風合いが特徴のLOEWEのバッグは、年齢を問わず幅広い年齢層にしっくりハマり、使い勝手が良いのが最大の魅力です。控えめながらもスタイリングに華やかさをプラスしてくれる人気モデルが、セール価格でお買い得に手に入ります。

44%OFF

40%OFF

33%OFF

セール価格の【LOEWE】のバッグをチェック✓


PRADA(プラダ)

シャープで少しエッジの効いたデザインが特徴のPRADAのバッグは、カッコよくクールに持ちたい大人女子と相性のいいアイテム。シンプルなものからカラフルなものまで種類も豊富で、コレクションしたくなるようなワクワクが詰まったバッグが多数展開されています。

52%OFF

43%OFF

32%OFF

セール価格の【PRADA】のバッグをチェック✓


Chloe(クロエ)

高級感が漂うエレガントでかわいらしいデザインが魅力的なChloeのバッグは、女性らしさを大事にしたい大人女子におすすめ。品のあるキュートなデザインバッグもセール価格で販売中です。

32%OFF

46%OFF

40%OFF

セール価格の【Chloe】のバッグをチェック✓


Jil Sander(ジルサンダー)

シンプルながらもデザイン性の高いシャープなアイテムが人気を集めるJil Sanderのバッグ。ミニマム派さんのシックなスタイルにもぴったりで、OFF率50%以上のセールアイテムが目白押しです。

53%OFF

37%OFF

35%OFF

セール価格の【Jil Sander】のバッグをチェック✓


BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

シンプルかつ上品なデザインで男女問わず高い人気を誇るBOTTEGA VENETAのバッグは、唯一無二の存在感を放ちます。ブランドを代表するイントレチャートのバッグもセール価格で豊富に揃っています。

47%OFF

48%OFF

34%OFF

セール価格の【BOTTEGA VENETA】のバッグをチェック✓


Maison Margiela(メゾンマルジェラ)

独創的なデザインで世界中のファショニスタを翻弄し続けるMaison Margielaのバッグは、シンプルかつミニマルなデザインなものが多いのが特徴。ユニセックスで愛用できるものも多く、カップルや家族と共有することができます。

42%OFF

37%OFF

31%OFF

セール価格の【Maison Margiela】のバッグをチェック✓


TOD'S(トッズ)

当初はシューズブランドとしてイタリアで発祥したTOD'S ですが、そのクオリティの高い素材を使って作られるTOD'S のバッグは逸品として有名で、控えめながらも気品のあるデザインは、普段使いはもちろんオフィスバッグとしても活躍してくれます。

57%OFF

40%OFF

38%OFF

セール価格の【TOD'S】のバッグをチェック✓

ハイブランドバッグを買うなら、お得な”今”手に入れて!

今回はセール価格で販売中のハイブランドバッグをご紹介しました。気になるアイテムは見つかりましたか? なかなか手を出しづらいハイブランドのバッグこそ、賢くセールで手に入れてこれからのスタイリングに取り入れてみてくださいね。
BUYMAでは、ハイブランド、セール価格以外のバッグも盛りだくさん。ぜひ、お気に入りのバッグを見つけてみてはいかがでしょうか。

レディースバッグを人気順ですべて見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

hagihara ayumi

EDITOR / hagihara ayumi

大手アパレル社にて店長を経験後、SNSマーケティング、PRなどを経て、現在はファッションライター、フリーランスPRとして活動中。
Instagram @_c0502

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧