≪予算別≫オシャレさん注目の旬アイテム「ホーボーバッグ」を一気見せ!
2023/10/19
4301 VIEWS

≪予算別≫オシャレさん注目の旬アイテム「ホーボーバッグ」を一気見せ!

Photo by:www.buyma.com

2023年今シーズンのトレンドバッグとして注目を集めるホーボーバッグ。「どれを選ぶのが正解?」とお悩みの方々に、プチプラからハイブランドまで、予算別にオススメのアイテムをご紹介します。お買い物前にぜひチェックしてみてくださいね。

INDEX

 

今すぐほしい!! トレンドアイテム「ホーボーバッグ」

2023年今シーズンのトレンドアイテムとして注目を集めているのが、ハーフムーン(三日月)型のバッグに代表される、持ち手が長くて肩にかけやすいスタイルの「ホーボーバッグ」です。

人気のブランドからもホーボーバッグは続々と登場中!!
その人気の秘密は…
①カジュアルからエレガントまで、さまざまなスタイルに合わせやすい
➁収納力に長けているので、必要最低限のアイテムの持ち歩きに便利
③こなれ感とキチンと感が同時に楽しめる

お洒落で機能的な「ホーボーバッグ」は、働く女性にもオススメのアイテム♪
今回は、そんな「ホーボーバッグ」を予算別にご紹介します。ぜひ、お買い物の際の参考にしてみてくださいね。

ホーボーバッグを人気順でまとめて見る

ガシガシ使える≪1万円台≫のホーボーバッグ3選

Talk women01

まずは、気軽にトレンドのスタイルに挑戦できる1万円台以下のホーボーバッグをご紹介します。

Cos(コス)

▲丸みを持った三日月型のバッグに、キルティングを施した『コス』のホーボーバッグ。もこもこしたシルエットは、秋冬のコーデに合わせればトレンドの印象に。

商品詳細

【COS】バッグをまとめて見る


LECC PROJECT(レックプロジェクト)

▲軽量で水や汚れに強いヴィーガンレザーを使用した『レックプロジェクト』のホーボーバッグは、スタイリッシュな印象のフォルムが特徴。収納力にも優れた魅力的な1品です。

商品詳細

【LECC PROJECT】バッグをまとめて見る


LYN(リン)

▲柔らかで品のあるカラーがそろった『リン』のホーボーバッグは、キレイ目コーデと相性のよいデザイン。小ぶりのサイズ感なので、華やかなシーンにも使いまわせます。

商品詳細

【LYN】バッグをまとめて見る


【その他】1万円台以内のおすすめホーボーバッグ

1万円台以内のホーボーバッグを見る

コスパ良し!! ≪3万円台以内≫のホーボーバッグ3選

Talk women02

上質なレザーを使用したホーボーバッグをお探しの方には、コスパに優れた3万円台以内で購入できるアイテムがおすすめです♪

FURLA(フルラ)

▲つややかなレザーが描く丸みを持ったシルエットと、ショルダーストラップにあしらわれたメタルのディテールが、ほどよくフェミニンな雰囲気を醸すのは『フルラ』のバッグ。カラバリも豊富で、インナーポケットも充実しています。

【FURLA】バッグをまとめて見る


Elbategev(エルバテゲブ)

▲すっきりとしたシルエットが特徴の『エルバテゲブ』のバッグは、ハンドル部分の長さを調節できる優れもの!! ホーボーバッグとして今っぽい雰囲気を楽しめるだけでなく、ハンドル部分を伸ばせばクロスボディとしても使えるオシャレで実用性の高い注目の1品。

商品詳細

【Elbategev】バッグをまとめて見る


IL BISONTE(イルビゾンテ)

▲イタリアンレザーを使用した『イルビゾンテ』のホーボーバッグは、使えば使うほど味わいが増すアイテム。レザーの魅力を存分に楽しめるだけでなく、カジュアルコーデのアクセントとして活躍してくれること間違いなしのアイテムです。

【IL BISONTE】バッグをまとめて見る


【その他】3万円台以内のおすすめホーボーバッグ

3万円台以内のホーボーバッグを見る

オシャレ感がハンパない≪ハイブランド≫のホーボーバッグ4選

Talk women03

自分のご褒美にもピッタリなのは、ハイブランドのホーボーバッグ。ハイブランドならではのこだわりのデザインが楽しめるホーボーバッグで、オシャレ感をアップして!!

VALENTINO(ヴァレンティノ)

▲『ヴァレンティノ』の新作ホーボーバッグは、“Vロゴ”をあしらったゴールドのショルダーストラップが圧倒的な存在感を放つデザイン。クロスボディとして使用もできる、取り外し可能なレザーのショルダーストラップ付。

商品詳細

【VALENTINO】バッグをまとめて見る


MiuMiu(ミュウミュウ)

▲『ミュウミュウ』のブランドロゴが、品よく輝くマテラッセのバッグは、持つだけで女性らしい印象が高まるホーボーバッグ。マチ幅もしっかりと備えているので、小さいながらも収納力にも優れています。

【MiuMiu】バッグをまとめて見る


PRADA(プラダ)

▲大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズ感の『プラダ』のバッグは、ハンドルを付け替えることでクロスボディとしても活躍してくれます。ゴールドカラーのトライアングルロゴが、シンプルなバッグを華やかに彩ります。

商品詳細

【PRADA】バッグをまとめて見る


CHANEL(シャネル)

▲バッグを取り巻くチェーンと、ラムスキンに施されたダイヤ柄のマトラッセがアイコニックな印象を引き立てる『シャネル』の2023年新作ホーボーバッグ。エレガントなコーデからカジュアルなスタイルまで、幅広いシーンでオシャレな印象を楽しめます。

商品詳細

【CHANEL】バッグをまとめて見る


【その他】ハイブランドのおすすめホーボーバッグ

【2023-24AW(秋冬)】ホーボーバッグを見る

ホーボーバッグで秋冬の装いをアップデート!

三日月型をしたホーボーバッグは、アクセント感覚でコーディネートにプラスできるオシャレなデザイン♪ ご自分にピッタリのホーボーバッグを見つけて、オシャレな秋冬コーデを楽しみましょう。

ホーボーバッグをBUYMAでもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧