【SH特売部】とっておきの上質な1枚をセールで賢くGET♡ハイブランドセーター・ニット18選
2023/10/16
2711 VIEWS

【SH特売部】とっておきの上質な1枚をセールで賢くGET♡ハイブランドセーター・ニット18選

Photo by:www.buyma.com

こちらの記事では、お得すぎる憧れブランドの「ニット・セーター」をBUYMAからご紹介。ハイブランドの人気商品のみを集めました。気温も下がってきたので、いつも頑張る自分へのご褒美としてセールで賢く手に入れませんか?

INDEX

 

憧れブランドの「ニット・セーター」を賢くGET♡

Talk women01

身につけると不思議と自信がつき、気分が上がるハイブランドのニットやセーター。自分にぴったりなお気に入りの1枚が欲しい!

誰もが憧れるハイブランドのニットやセーター。欲しい気持ちはあるものの、少しハードルが高くて手が出しづらい。そう思っている皆さんに朗報です!

今、BUYMAでは人気ハイブランドの「ニット・セーター」がセールでお得に手に入るんです! 今回はそんなハイブランドのアイテムの中でも人気の高いアイテムのみをまとめました。
いつも頑張っている自分へのご褒美として、上質な1枚を手にしてみませんか?

SALE対象のニット・セーターをまとめて見る

あのブランドも!? お得すぎるプライスダウンに驚喜♡

まさかこのブランドも!? と思うような有名メゾンブランドがお得すぎるプライスダウンに! ここからは、ブランドごとに厳選して人気の高い商品をご紹介します。

Talk women01

人気商品は、早々に完売してしまうので、気になる方は早めのチェックを!


Max Mara (マックスマーラ)

クラシックで大人の落ち着いた雰囲気のある『Max Mara』のニット・セーターは中央に大きくロゴがあしらわれたアイテムがおすすめ。中でも特に『M』のロゴが付いたデザインのものはとても人気が高く、ロングセラーとなっています。

出典:www.buyma.com

Talk women01

『M』のロゴマークの中でも、トレンドも相まってビジューデザインのものが特に人気! 子供っぽさの出ないビジューニットは大人女性にぴったりです。

71%OFF

71%OFF

58%OFF

【Max Mara】SALE対象のニット・セーターをもっと見る


Jil Sander(ジルサンダー)

イタリア発の『Jil Sander』は、ミニマルで洗練されたデザインが魅力。シンプルながらも高級感あふれる「ニット・セーター」は、着回し力も高く、タイムレスで長く愛用することができます。

出典:www.buyma.com

Talk women01

『Jil Sander』はタグがお洒落で有名。あえてタグを見せたデザインのアイテムを選ぶのもおすすめです。

58%OFF

44%OFF

41%OFF

【Jil Sander】SALE対象のニット・セーターをもっと見る


Burberry(バーバリー)

英国を代表するラグジュアリーブランド『Burberry』。メゾンの代名詞でもあるバーバリー・チェックの商品はもちろん、近年ではロゴタイプの人気も高まっていて、そのエレガントな雰囲気は世界中の人々を魅了しています。

出典:www.buyma.com

Talk women01

1枚でサマになるBurberryのニットならシンプルなデニムに合わせてラフにお出かけしてもお洒落見えします。

62%OFF

61%0FF

50%OFF

【Burberry】SALE対象のニット・セーターをもっと見る


Maison Margiela(メゾン マルジェラ)

『Maison Margiela』のニット・セーターはマニッシュなデザインが特徴で、性別に関係なく使えるのも魅力の一つ。また、シンプルながらも「カレンダータグ」の糸字が洗練された雰囲気を作り出してくれます。

出典:www.buyma.com

出典:www.buyma.com

Talk women01

ちなみに「カレンダータグ」の◯で囲われた数字は、そのアイテムが属するコレクションラインを表しているのだとか。背景を知ることでより愛着が湧きそうですね。

71%OFF

60%OFF

41%OFF

【Maison Margiela】SALE対象のニット・セーターを見る


Acne Studios(アクネストゥディオス)

スウェーデン発の『Acne Studios』はミニマルでありながらも高級感のあるデザインが性別を問わず広く支持されています。 近年ではマフラーやバッグの人気が高まっていますが、上質な素材のニットやセーターはシンプルなものからブランドらしさのあるカラフルなものまで幅広く展開されています。

出典:www.buyma.com

Talk women01

Acne Studiosのカラフルでファッショナブルなニットはファッション感度の高い女性に大人気です。ストリートやスポーティな着こなしにもぴったりです。

61%OFF

48%OFF

19%OFF

【Acne Studios】SALE対象のニット・セーターをもっと見る


MARNI(マルニ)

POPなカラーリングとデザインが圧倒的な存在感を放つ『MARNI』は、イタリア生まれの人気ブランド。そんなMARNIのニットは独自の感性によって選び抜かれた素材や色を使用し、唯一無二の存在感を放ちます。

出典:www.buyma.com

Talk women01

MARNIで注目したいのは、独特なカラーリングや配色。気分を高揚させてくれるPOPな配色は着るだけでテンションが上がります。

61%OFF

59%OFF

40%OFF

【MARNI】SALE対象のニット・セーターをもっと見る

今がお買い得! 気になるアイテムを逃さないで!

身に纏うだけで自分に少し自信が持てたり、気分が明るくなったり。普段なら少し躊躇してしまうハイブランドのお買い物もセールならお得に賢くGETできて一石二鳥♡
ぜひこの機会に、自分へのご褒美として手に入れてみてくださいね。

SALE対象のニット・セーターをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

hagihara ayumi

EDITOR / hagihara ayumi

大手アパレル社にて店長を経験後、SNSマーケティング、PRなどを経て、現在はファッションライター、フリーランスPRとして活動中。
Instagram @_c0502

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧