【永久保存版】王道ベーシックカラーが最も入手困難。ファーストエルメスにはこの色が欲しい!
2023/10/20
3624 VIEWS

【永久保存版】王道ベーシックカラーが最も入手困難。ファーストエルメスにはこの色が欲しい!

Photo by:www.buyma.com

女性ならば誰もが憧れるHERMES(エルメス)は、ブティックに通い続けて入荷情報を確認する「エルパト(通称エルメスパトロール)」という言葉があるほどの人気ぶり。なかでもベーシックカラーのアイテムは入手困難だからこそ、今回は女性を虜にする王道カラーを3つご紹介します。

INDEX

 

HERMES(エルメス)のカラーバリエーションって?

Talk women02

そもそもエルメスのカラバリって何色あるんだろう?

エルメスの革製品で使用されているカラーは、200色以上もあります!同じように見えるけど、絶妙に違うカラーたち。そんな中でも特に人気な王道カラーを3つご紹介します。

Talk women03

では早速見ていきましょう♪

【HERMES】レディースファッションを人気順でまとめて見る

王道カラー① 絶対的人気を誇る【ノワール】

ビジネスからカジュアルどんなスタイルにも合わせやすいノワール。万能で使いやすいカラーはファーストエルメスの人におすすめ。ノワールは他のカラーと比べ汚れが目立ちにくいところもおすすめできるポイント。

革の素材によっても魅せる顔を変えるノワール。流行を超えた永遠の定番カラーは世代を超えて受け継ぐことができるアイテムになること間違いなしです。

Talk women03

世代を越えて受け継ぐことができるカバンは、投資する価値ありですね!

Talk women01

小物のアイテムだと男性のギフトとしても良さそう!

【HERMES】ノワール × ファッションアイテム

王道カラー② エルメスグレーの代表格【エトゥープ】

エルメスの中でも代表的なカラー「エトゥープ」この絶妙なニュアンスカラーは、ドレスシーンではもちろんカジュアルな装いにもピッタリ。エルメスファンを虜にしているカラーです。

また金具の色でも雰囲気が変わって見えるのがエルメスの奥深さのひとつ。シルバーだと少しカジュアルダウンし、ゴールドはよりゴージャスに。あなたはどちらがお好みですか?

▼ゴールド金具


▼シルバー金具

Talk women01

カバンの金具にも違いがあるなんて知らなかった!

Talk women03

エトゥープはエルメスしか表現できないカラーなのが魅力ですよね!

【HERMES】エトゥープ × ファッションアイテム

王道カラー③ 定番のブラウン【ゴールド】

ゴールドもノワールやエトゥープに並び人気なカラー。エルメスを代表するブラウンカラーは誰もが一度は見たことがあるカラーのはず。

ゴールドの特徴といえば、この真っ白なホワイトステッチ。ブラウンカラーの上でクラッシーに映える白色のステッチは、エルメスのゴールドの代名詞と言えるでしょう。ファーストエルメスには外せないカラー候補の1つですね。

Talk women02

ステッチのカラーにも違いがあるなんて!どんどんエルメスの魅力に沼りそう…

【HERMES】ゴールド × ファッションアイテム

まとめ

今回は王道ベーシックカラーとして、「ノワール」「エトゥープ」「ゴールド」の3色を紹介させていただきました!ファーストエルメスにもピッタリなカラー。少しでも参考になれば幸いです。

Talk women01

ブティックではなかなか買えないけど、BUYMAだと在庫があるので検討できるのもありがたいですね!

【HERMES】レディースファッションをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Anna

EDITOR / Anna

海外の最新トレンドやファッションをはじめ
ハイブランドからプチプラと幅広く情報をお届け💌

(元)ファッション商社マーケター
(現)フリーランス Editor/Designer

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧