最大72%OFF!おしゃれ賢者の愛用品「Jil Sander(ジルサンダー)」のブーツをセール価格でGET♡【SH特売部】
2023/10/28
1180 VIEWS

最大72%OFF!おしゃれ賢者の愛用品「Jil Sander(ジルサンダー)」のブーツをセール価格でGET♡【SH特売部】

Photo by:www.buyma.com

ミニマルでおしゃれな足元が叶う「Jil Sander(ジルサンダー)」のブーツ。人気な上に高価で、手に入れるには少しハードルが高い…そんな時はBUYMAを覗いてみませんか? ここでは、お得すぎるセール品をご紹介。賢くお買い物がしたい方必見です♡

INDEX

 

洗練されたミニマルなアイテムが揃う「Jil Sander」

毎日愛用したくなるようなミニマルで洗練された上質なデザインのアイテムが揃うミラノブランド「Jil Sander」

1968年にJil Sander(ジル・サンダー)がドイツのハンブルグにブティックを開設したのがブランドの始まり。その後1985年より拠点をミラノに移し、PRADAグループや日本のオンワードホールディングスによる買収を経ながらも、大人の女性が好む着心地の良いミニマルなデザインでトップブランドとして走り続けています。2017年からは、スイス生まれのルーシー・メイヤーとルーク・メイヤーが夫妻でクリエイティブディレクターとして就任。これまでフィービー率いるセリーヌが担っていたような、「大人の女性」にささる上質で美しいシルエットのアパレルのポジションを獲得し、再び人気が急上昇しつつある注目のブランドです。

出典:www.buyma.com

Talk women03

さらに今季は「シック」な着こなしのトレンドが追い風となってさらに注目を高めています。

「Jil Sander」の商品一覧はこちら

「Jil Sander」のブーツの魅力

⚫︎無駄を削ぎ落としたミニマルなデザイン
タイムレスで、年代やトレンドに左右されないそのシンプルでミニマルなデザインは、飽きのこないずっと付き合える永久定番品です。

⚫︎アクセサリー感覚で取り入れられる
ラグジュアリーでハイエンドな「Jil Sander」のブーツはシンプルながらも足元からコーデを格上げしてくれるため、まるでアクセサリーを身につけるかのような感覚で取り入れることができます。

⚫︎長く愛用できる
上質なレザーを贅沢に使用したブーツは履くたびに足に馴染み、丈夫で傷みにくく、時代を超えて長く愛用することができます。また、「Jil Sander」のブーツはややソールに厚みがあるものが多く、耐久性がありグリップ力に優れています。

「Jil Sander」のブーツ一覧

その他のシューズはこちらからチェック

SALEで狙いたいブーツを総覧!

アンクルブーツ編

69%OFF

「Jil Sander」らしい360度どこからみても無駄のないミニマルなデザインのアンクルブーツ。シンプルでタイムレスなブーツは長く愛用できる名品。

58%OFF

厚底ソールがポイントになったジップブーツ。バイカラーになったブラックとの配色がモードな雰囲気を作ります。ジップ付きなので着脱も楽に。

48%OFF

今季の新作が早くもセール価格に!原価であれば20万越えの新作ブーツがほぼ半額になって登場中。ファスナーとぷっくりとしたソールがポイント。

《セール》アンクルブーツ一覧


チェルシーブーツ編

57%OFF

つま先と踵のヒール部分がラウンド型になったコロっとしたフォルムが特徴のヒールタイプのチェルシーブーツ。「Jil Sander」らしいデザインでコーデのアクセントとして活躍してくれます。

57%OFF

Vibramソールを使用した厚みのあるトラクターソールが印象的なレザーのチェルシーブーツ。スポーティーでマニッシュなデザインはキレイめコーデの外し役としても活躍してくれそう。

54%OFF

つま先のスクエアトゥがシャープでモダンな雰囲気を醸し出すヒールブーツ。品のあるデザインで大人の女性にぴったりなアイテム。

30%OFF

踵に「Jil Sander」らしいシルバーのヒールカウンターが施されたデザインブーツ。さりげない輝きがエッセンスになっています。

《セール》チェルシーブーツ一覧


ロングブーツ編

44%OFF

ラウンドトゥのつま先と丸みのあるソールが特徴のニーブーツ。重心を下に置いたトレンド感あるデザインでマスキュリンなスタイルとの相性も抜群。

27%OFF

膝下に当たる部分の内側が斜めにカッティングされたハイセンスなデザインが特徴のロングブーツは今季の新作。そのバランスの良いシルエットは見るものを惹きつけます。

《セール》ロングブーツ一覧

今勢いのある「Jil Sander」のブーツを見逃さないで!

ミニマルで大人上品な足元を叶える「Jil Sander」のブーツが充実したBUYMAのセール。セールだからこそ、2即買いも夢ではありません♡ 人気アイテムは早々に完売してしますので、気になる方は早めのチェックをおすすめします。

《セール》「Jil Sander」ブーツ一覧

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

hagihara ayumi

EDITOR / hagihara ayumi

大手アパレル社にて店長を経験後、SNSマーケティング、PRなどを経て、現在はファッションライター、フリーランスPRとして活動中。
Instagram @_c0502

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧