【サイズ感!】神ブーツ「スチュアートワイツマン」の魅力を徹底解説!-きれいめで履きやすいと評判!
2023/11/07
1202 VIEWS

【サイズ感!】神ブーツ「スチュアートワイツマン」の魅力を徹底解説!-きれいめで履きやすいと評判!

Photo by:www.buyma.com

セレーナ・ゴメスやミランダ・カーなど数々の海外セレブたちが取り入れている今注目のブランド【Stuart Weitzman(スチュアート ワイツマン)】♡今回は、メゾンで大人気なブーツの魅力を徹底解説。「神ブーツ」と呼ばれる理由をまとめてみました。サイズ感レビューもあわせてお届け!

INDEX

 

スチュアート ワイツマンとは?

「Stuart Weitzman(スチュアート ワイツマン)」は、1986年にアメリカで誕生した靴とバッグを展開するファッションブランド。上質で独特な素材を使用したラグジュアリーなシューズは、世界中で人気を集めています。

スチュアート ワイツマンの年齢層

世界中のセレブやインフルエンサーたち御用達の「スチュアート ワイツマン」。アイコニックなブーツやシューズは、20代から40代以上の大人女子まで幅広く取り入れています。

スチュアート ワイツマンが人気の理由

♥革新的なハイセンスデザイン
珍しい素材や革新的なデザインが魅力的なスチュアート ワイツマンのブーツ。履くだけで魅力的なシルエットを作ってくれるため、スタイルアップしたい方にもおすすめです。

♥最高級の履き心地
ストレッチ性の高い素材を使用したブーツは履き心地も最高♡高いヒールでも太めに設計されているため、十分な安定感があります。

♥海外セレブ御用達
抜群のセンスのシューズブランドなので、セレーナ・ゴメスやミランダ・カー、アリアナ・グランデなど名だたる海外セレブたちが愛用しています。

【ロングブーツ】スチュアート ワイツマンの人気アイテム3選

スチュアートワイツマンの中でも人気が高いロングブーツ。ストレッチ性が高く脚を細く魅せるフィット感が海外セレブたちの間でも大人気です。

ヒールは低いものから高いものまで種類豊富!柔らかいスエード調のものは女性らしく、光沢感のあるレザーはモードの履きこなせます。

おすすめアイテム

△ストレッチの効いたスエードを使用したニーハイブーツ。低めのヒールなので長時間のお出かけでも疲れづらく快適♪カジュアルからきれいめコーデまで相性抜群です。

△光沢感のある素材でラグジュアリーな雰囲気♡コロンとまるいラウンドトゥが女性らしさを忘れません、スキニーパンツをブーツインしてとことん美脚を叶えましょう。

△高めのヒールでも歩きやすいのがスチュアートワイツマンの凄いところ!太くて安定感のあるヒールと、膝にもフィットする素材感で快適な履き心地を叶えます。。

Stuart Weitzman x ロングブーツ一覧

履き心地やサイズ感の口コミ・レビュー

ピッタリしたブーツは小さめ作りと聞いていつもは36.5(スニーカー)ですが37を購入。 足のサイズは一般的な37ぐらいかなと。中敷き入れたら暖かいし丁度いい。 ふくらはぎ部分が私はむっちりな為なのと小さめ作りが重なりピッタリしました。細い方はいつものサイズで良いと思います
普段、EUサイズだと39をよく履きますが 口コミなどで多少大き目とあったので 38.5を注文ました。 足のサイズ的には、ミディアムでも少しゆとりがあり正直38でもよさそうな感じでした。 ただ、足首からふくらはぎにかけてかなりフィットしているので 履くのに少し時間がかかりました。(私は足首が割と太い方なので) 結果38.5でちょうど良いです。 足首からふくらはぎまで スラリとしている方なら通常サイズより 1サイズ下げても良いかも知れません。(足首、ふくらはぎ部分も良く伸びるので履いてしまえば全くキツくは無いです)
とっても可愛いです!!脚が長く見えるデザインで歩きやすく快適です。最後までサイズに悩みましたが、40にしてよかったです。 少しゆとりがあるので39でもよかったかな?と思いますが、そうすると足首が入らなくなりそうなので40で正解かも。 BUYMAのサイズガイドに振り回されました。笑 ジミーチュウ40, ZARA 39.5or40 NIKE 26.0 を普段使用しています。ご参考までに。

おゆかげん

5.0
色・サイズ:
Black Suede / 36
サイズ感:
期待していた通り

ジッパーは無くすっぽりと下から履いていくニーハイブーツですが、革がとても柔らかいので足の曲げ伸ばしも苦になりません。
ニーハイはヒールが高いタイプが多いので高さも気に入っています。

出典URL: https://www.buyma.com

tenyan

5.0
色・サイズ:
Black Suede / 37
サイズ感:
期待していた通り

普段37?37ハーフですが、他の購入者様が小さめを薦めているので37にしましたが、ぴったりでした。
ヒールも高すぎず安定があって歩きやすいです。
脚長と細見えの効果抜群です。

出典URL: https://www.buyma.com

Rayline

5.0
色・サイズ:
ブラック / US9
サイズ感:
やや大きかった

普段サンダルは25,5センチ、パンプスとブーツは26,0センチですが、少し大きめでした。でもタイツなどを履けば問題なさそうです。柔らかく、とても履きやすい素材です。筒丈は長めで、身長の高い私でも十分ニーハイになりました。

出典URL: https://www.buyma.com
Talk women03

柔らかい素材感でニーハイブーツでも履きやすいという声がたくさん!

スチュアート ワイツマン × レディースブーツ のレビュー・口コミ

【ミドルブーツ】スチュアート ワイツマンの人気アイテム2選

ニーハイブーツ同様スタイルアップが叶うと隠れた名品が揃うミドルブーツ。アンクル丈でボトムスを選ばず、使い勝手重視の方におすすめです。

ヒールの太さやつま先のデザインの種類が幅広いのもポイント。なりたいテイストや好みに合わせて買い揃えるファンが続出しています。

おすすめアイテム

△約8.5cmと少し高めのヒールですが、絶妙な太さで歩きやすさは申し分なし!くびれのある美しいヒールのシルエットとタイトなシルエットがスタイルアップを実現します。

△今季は、カジュアル派さんでも取り入れやすいタンクソールのミドルブーツが仲間入り♡サイドのベルトがシンプルなブーツにアクセントを加えています。厚底仕様だから低身長さんにも◎

Stuart Weitzman x ミドルブーツ一覧

【ショートブーツ】スチュアート ワイツマンの人気アイテム2選

カジュアル派さんや日常使いしやすいアイテムを探している方は、ショートブーツがおすすめ!スチュアートワイツマンのブーツは、クッション性や伸縮性にこだわっているためたくさん歩く日に履いても負担になりません。

ミドルブーツ同様、どんなボトムスとも相性がよくワンピースの外しアイテムにするのもGOOD。ベーシックでファッションに取り入れやすい神ブーツが揃っています。

おすすめアイテム

△サイドゴアのベーシックなショートブーツは、1足持っておくと重宝すること間違いなし。程よい光沢感とコロンとしたラウンドトゥがレディライクな雰囲気を演出してくれます。

【普段のサイズ】普段24.5cmを着用しています。 【今回注文したサイズ】7.5約24.5cmでジャストサイズでした。 【着用したサイズ感】ちょうどいいです。 【デザイン・色・質感】クラシカルなデザインでノスタルジックな雰囲気のレーズアップブーティです 【感想】ワンピースにとても良く合います。上品な大人雰囲気アップするです。

△シャープなポインテッドトゥで大人っぽくきれいめに履けるショートブーツ。ウェッジソールになっているため、約8.5cmと高めのヒールですが安定感があります。カジュアルなコーデにプラスワンすれば一気に全体が引き締まります。

Stuart Weitzman x ショートブーツ一覧

履き心地やサイズ感の口コミ・レビュー

CHA_BM_RD7

4.0
色・サイズ:
Black / 36.5(IT)
サイズ感:
期待していた通り

とても素敵なブーツです。
新しい靴はとてもワクワクします!!

出典URL: https://www.buyma.com
Talk women01

使いやすいと人気を集めるショートブーツ♡いつものサイズ感でちょうどいいと感じる人が多く、比較的失敗しづらいようです。

スチュアート ワイツマン × レディースブーツ のレビュー・口コミ

スチュアート ワイツマンの神ブーツコーデ

スチュアート ワイツマンの神ブーツは、存在感があり少し難易度が高いと感じている人も多いのでは?今回は、今年の秋冬シーズンに真似したいコーデ術をセレクトしました。

スキニーデニムで叶える「こなれ大人カジュアル」

ニーハイブーツ初心者さんや大人女子は、スキニーパンツをブーツインして履くとカジュアルライクにキマります。スッキリとした美脚ラインが強調されスタイルアップ効果も◎ベーシックなニットを合わせ、こなれた印象に仕上げましょう。


アニマル柄はスカートからチラリと覗かせて

2023年秋冬はアニマル柄がトレンド!難易度が高そうなパイソン柄のロングブーツは、チラリとロングスカートから覗かせることでスタイリッシュに履きこなせます。スタイリング全体をグレージュ系でまとめると、よりナチュラルなコーデに落とし込めます。


ミニドレスで美脚を叶えるエレガントコーデ

シャープなピンヒールのミドルブーツは、大胆にミニドレスを合わせてスッキリとした美脚を叶えましょう。ゆるっとカーディガンを合わせることで大人の色気増し増しに♡クリスマスや記念日ディナーにもおすすめです。

スチュアート ワイツマンを安く買うには?

幅広いブランドをいつもよりリーズナブルにゲットできるのが海外アウトレット♡スチュアート ワイツマンのブーツだって定価よりもかなりプライスダウンされたお値打ちで購入できちゃうんです!

Talk women02

海外に行く予定がない方は、BUYMA(バイマ)がおすすめ。お買得価格で神ブーツを気軽に買うことが出来ます♪

39%OFF

46%OFF

65%OFF

【スチュアート ワイツマン】セール対象ブーツ一覧 ※アウトレット品以外のセール品含む

神ブーツでスタイルアップ!!

スチュアートワイツマンの神ブーツが人気を集める理由を押さえることができましたか?歩きやすさと美脚効果を同時に叶えてくれるため、取り入れればコーデが垢抜けること間違いなし!!ぜひチェックしてみてください。

Stuart Weitzman x ブーツ一覧

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/11/06更新,   初回公開日2023/11/07

sumire

EDITOR / sumire

ファッション情報を中心にさまざまなメディアで活動中のWebライター兼パーソナルスタイリスト。
-いつもの日常をちょっと「自分らしく」格上げする-をコンセプトに、お洒落の研究・発信を続けています。
Instagram☞https://www.instagram.com/_sumirey__/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧