秋冬は「襟付きニット・トップス」をプラスしよう!
2024/01/04
713 VIEWS

秋冬は「襟付きニット・トップス」をプラスしよう!

Photo by:www.buyma.com

今回は、話題の襟付きニット・トップスの魅力やコーデをご紹介。ぜひコーデの参考にしてみてください!

INDEX

 

今、襟付きトップスが人気なワケとは?

襟付きニットトップスは、2023-24年冬の海外ファッションでよく目にするアイテムのひとつ。その洗練されたスタイルと汎用性から、多くのファッショニスタに支持されています!

トップスを人気順でまとめて見る

襟付きニット・トップスの魅力とは?

1. これ1着でクラシックで上品なスタイルが完成

襟のついたニットは、クラシックで上品なスタイリングにぴったり。オフィスカジュアルからデイリーコーデまで幅広く着まわし可能!

2. ユニセックスなデザイン

襟付きニットは、男性と女性の両方に人気のあるアイテム。ユニセックスで着用できるデザインも多く存在し、スタイリング次第でマニッシュにもガーリーにも応用が効く万能アイテムです。

3. 着心地の良さ

ニット素材は通気性があり、柔らかく快適なので寒いシーズンに是非取り入れたいアイテムですよね。また、襟のついたデザインは首元の保温効果が期待できるのも嬉しいポイント!

襟付きトップスを人気順でまとめて見る

おすすめアイテムはコレ!

襟付きカーディガン

Talk women01

トレンドと程よいきちんと感の両方を押さえたカーディガンは、オンオフ問わず取り入れやすいアイテム。シンプルながらも旬のムードをプラスしてくれます!

Talk women02

羽織として以外にもボタンを閉めてトップスとして着ることもできるから着こなしの幅も広がりますね♪

襟付きカーディガンをもっと見る


ニットポロシャツ

Talk women01

カジュアルなスタイルだけでなく、きちんと感を演出できるポロニット。首元が広めに開いていたり大きめの襟が付いているタイプは小顔効果も◎

ニットポロシャツをもっと見る

襟付きニットコーデをご紹介!

Talk women01

トレンドのサテンスカートにざっくりとしたボーダーのポロニットを合わせたコーデ。ほっこりしてしまいがちなボーダーアイテムですが、サテンスカートを合わせることで、スタイリッシュで女性らしい着こなしに!


Talk women01

ポロニット×スラックスの洗練されたモノトーンスタイル。首元からチラリとのぞく白Tや、存在感のあるゴールドのアクセサリーが上級者ポイント。シンプルながらもオシャレなコーディネートですね!

襟付きのニット・セーターをもっと見る

まとめ

いかがでしたでしょうか?襟付きニット・トップスの魅力が少しでも伝わっていれば嬉しいです♡1着持っているだけでとても着まわしが効くので、ぜひこの機会にお気に入りを見つけてみてくださいね!

襟付きトップスをBUYMAでもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

natsu

EDITOR / natsu

ニューヨーク在住。化粧品検定1級所持。韓国好きが高じて韓国コスメを取り扱う会社にて勤務経験あり。コスメやファッションの旬な情報をお伝えします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧