大人がハマる!キッズの「あったかファッション小物」が優秀すぎるって噂♡
2023/11/30
2401 VIEWS

大人がハマる!キッズの「あったかファッション小物」が優秀すぎるって噂♡

Photo by:www.buyma.com

実はキッズのファッション小物って大人アイテムとさほど差がないってご存知でしたか? BUYMAなら「大人もOK」なキッズアイテムがたくさん♡ その中でもおしゃれで優秀すぎると話題。マフラーや帽子、バッグやシューズなどふわもこのあったかファッションアイテムをリサーチしました!

INDEX

 

【おさらい】大人が頼れるキッズアイテムの魅力

海外ブランドのキッズサイズは小柄で華奢な体型の日本人女性にはぴったりなサイズ感。ウェアはもちろんのこと、ファッション小物ならそのほとんどがキッズサイズだと気付かれないくらいにフィットします♡
さっそく、キッズアイテムの魅力をサクッとおさらいしてみましょう!

【魅力①】大人用より価格が安いのに品質はそのまま!
【魅力②】在庫豊富で手に入れやすい!
【魅力③】キッズ限定のカラーやデザインがある!

「大人も着られる」まとめ一覧はこちら!

ここからは実際に、キッズのファッションアイテムを見ていきましょう。今回は、これからの時期に大活躍してくれる「ファー素材」をピックアップしました。

MONCLER(モンクレール)

冬のラグジュアリーアウターとして知らない人はいない程の人気プレミアム・ダウンブランド「MONCLER(モンクレール)」キッズラインとはいえど、質の良さやデザインの高さは大人用に劣りません。「MONCLER」の上品さはそのままにお得にファー小物をゲットすることができますよ。

ファーのボンボンがアクセントになる「ニットキャップ」

出典:www.buyma.com

大人用とほぼ同等にデザインで、頭の上のファーがコーデにアクセントを加えてくれる「MONCLER」のニットキャップ。大人が被っていると、大人用にしか見えないデザインですが、こちらもキッズなんです。しかも大人用よりも1万円以上お手頃に手に入れることができますよ。

「MONCLER」キッズ×ニットキャップ一覧


本当にキッズ!?上質すぎる「ファーバケハ」

出典:www.buyma.com

到底子どもサイズとは思えないハイクオリティなバケットハット。もちろん大人もOKなキッズサイズです。柔らかくて上質なファー素材は子どもも大人も虜になること間違いなし。

「MONCLER」キッズ×バケットハット一覧


ファーバケハと合わせてつけたい「ファーミトン」

出典:www.buyma.com

先ほどご紹介したファーバケハと同素材を使用したミトン。お揃いのバケットハットと合わせてつけて、この秋冬のスタイルを豪華に見せたいもの。そしてありがたいことに、なんと素材は、フェイクファー。汚れてもお手入れしやすいのも嬉しいポイント。

「MONCLER」キッズ×ミトン一覧

Chloe(クロエ)

世界中のセレブから愛されてきた大人フェミニンが得意なブランド「Chloe(クロエ)」あまりキッズラインは知られていませんが、この「Chloe」のキッズが大人にも可愛いとファッション賢者の中では有名なんです。

高級感漂う「ファーバケハ」

出典:www.buyma.com

「Chloe」らしいレザーのラインがあしらわれたファーバケハ。そのハイエンドなデザインはまさに大人用としても最適。エレガントでフェミニンにこの秋冬のスタイルを盛り上げてくれそうです。

「Chloe」キッズ×バケットハット一覧


大人もみんな使ってる! 「テディバッグ」

知る人ぞ知る「Chloe」キッズのファーバッグ!実はこれを使っている大人が結構たくさんいるんです! 普段街でもよく見かけますが、まさかキッズだなんて思いませんよね。持ち歩きに丁度いいハンドバッグとして重宝してくれること間違いなしのおすすめアイテムです。

商品詳細はこちら

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)

アウトドアブランドの王道「THE NORTH FACE(ザノースフェイス)」キッズラインも大変人気で、少し値段の張るアウターなどはキッズものを使用する女性も多いのだとか。登山などでも使用される同ブランドのファー小物は暖かくてこれからの時期に大活躍です。

寒い日でも安心「フライトキャップ」

出典:www.buyma.com

外側は風を通さないナイロン生地、内側は保湿性の高いファーを使用した「THE NORTH FACE(ザノースフェイス)」のフライトキャップ。冬場のキャンプやアウトドアだけでなくタウンユースにも使えるシンプルなデザインが人気です。

商品詳細はこちら

「THE NORTH FACE」キッズ×キャップ一覧


もこもこファーが可愛い「イヤーマフ」

大人にも大人気な同ブランドのイヤーマフ。今年トレンドなのもあって注目もさらに高まっています。どんなスタイルにもぴったりとフィットしてくれる「THE NORTH FACE」キッズのイヤーマフはおすすめのアイテムです。

商品詳細はこちら

「THE NORTH FACE」キッズ×イヤーマフ一覧

UGG(アグ)

セレブカジュアルスタイルには欠かせない「UGG(アグ)」上質なシープスキン素材やファーは、大人用だけでなくキッズサイズでも健在です。

人気殺到!早い者勝ち「イヤーマフ」

SNSで見かけない日がないほど人気の「UGG(アグ)」のイヤーマフ。上質なファーは保湿性、保温性だけでなく蒸れないように通気性もよくなっていて、キッズももちろん同素材を使用。またブラウンのアイテムが多い「UGG」ですがキッズには水色やピンクなど心踊るパステルカラーも揃っています。

商品詳細はこちら

「UGG」キッズ×イヤーマフ一覧

まとめ

ここでは大人がハマるキッズのファー小物をご紹介いたしました。大人サイズと比較して、限定カラーが揃っていたり、大人用顔負けの高いクオリティにも関わらず、お手頃価格で手に入るキッズアイテム。特にこれからの時期「ファー素材」の需要はさらに高まってくるので、気になる方はぜひ早めのチェックをおすすめします!

キッズ★ファー小物をすべて見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

hagihara ayumi

EDITOR / hagihara ayumi

大手アパレル社にて店長を経験後、SNSマーケティング、PRなどを経て、現在はファッションライター、フリーランスPRとして活動中。
Instagram @_c0502

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧