【1万円以下】韓国の『PORTERNA(ポルテナ) 』の魅力とは?最新トレンドファッションが充実
2024/01/05
712 VIEWS

【1万円以下】韓国の『PORTERNA(ポルテナ) 』の魅力とは?最新トレンドファッションが充実

Photo by:www.instagram.com

トレンドを押さえたデザインのアイテムが豊富に揃い、今韓国でもじわじわと注目を集めているブランド「 PORTERNA(ポルテナ) 」。品質も良く、低価格でおしゃれなアイテムが揃っているのでファッション感度高めの女子は必見です!

INDEX

 

韓国発「PORTERNA(ポルテナ)」って知ってる?

Talk women03

トレンドに敏感なおしゃれ女子達が集う韓国発のブランドですが、まだ知らないという方はどんな魅力が詰まっているのか気になるところですよね。どんなブランドなのか早速見ていきましょう!

「PORTERNA(ポルテナ)」とは

韓国で誕生したファッションブランド「PORTERNA(ポルテナ)」。女性個人の多様なスタイル、日常など個人化ニーズに合わせて究極のキュレーションを提供してくれ、カジュアルながらもスタイリッシュで大人らしさ溢れるアイテムばかりが揃っています。


「PORTERNA(ポルテナ)」の魅力

◆魅力その1
みんなが便利に利用できるよう目標を置いたブランドだから価格がとっても良心的♡トレンドアイテムはワードローブに充実させておきたいから低価格なのは嬉しいですよね。

◆魅力その2
カジュアル・フェミニン・ガーリーまで楽しめるバリエーション豊富さで、コーデの幅が広がります。その日の気分に合わせて自由にファッションが楽しめるのが嬉しいですね。

◆魅力その3
ベーシック過ぎず、存在感のあるデザインで周りと差をつけたコーデが完成します。「PORTERNA(ポルテナ)」にしかないおしゃれアイテムが見つかりますよ。

Talk women02

トレンドってどうしても周りと被ってしまうことが多いけど、そんな中で周りと差をつけたい私にピッタリかも♡

Talk women01

おしゃれで差のつくおすすめアイテムをご紹介しますので、是非コーデに取り入れてみてくださいね。

【PORTERNA】ファッションアイテムをまとめて見る

「PORTERNA(ポルテナ)」おすすめアイテムはこちら!

PORTERNA x アウター

ダウンジャケット

トレンドを意識したキルティングや若い世代に人気のショート丈など、幅広い世代で活躍するダウンジャケットも一万円前後で手に入るのは嬉しい!ディティールにもこだわったおしゃれなダウンをお探しの方はチェックしておかないと損!

ペディンジャケット

こちらの暖かなペディンジャケットは、パール加工の幻想的な艶めきに一目惚れする人が続出中。「グレー」「ブラック」「ピンク」の3色展開で、重たい印象になってしまいがちな冬コーデをスタイリッシュに昇華してくれます。

コート

モードな雰囲気のロングコートから上品に着こなせるショートコート、トレンチコートなど、とにかく種類が豊富。カラーはベーシックなのでワードローブにも取り入れやすそうです。

ファージャケット

大流行中のロングブーツやミニ丈のボトムスと好相性なファージャケットも狙い目。汎用性が高い「ベージュ」に加えてさり気なく個性を引き立てる「ピンク」や「ミント」も展開されていて、カジュアルコーデに羽織るだけで即ドレスアップさせることができます。

ムートンコート

絶妙なこなれ感が生まれるムートンコートも、スタイリングの幅を広げてくれること間違いなし。ゆったりとしたシルエットながらも女性らしい雰囲気をつくり出してくれるので、しっかり防寒しながら冬らしいコーデを楽しむことができます。

「PORTERNA x アウター」一覧


PORTERNA x トップス

普通じゃ物足りない女子の為の、こだわりの詰まったおしゃれなデザインのトップスがみつかりますよ。素材にもこだわっているので冬も暖かく過ごせそうです。お気に入りが多すぎて決められなくても価格が手頃だから大丈夫◎

「PORTERNA x トップス」一覧


PORTERNA x ボトムス

一点一点こだわりの詰まったアイテムは、トレンドムードたっぷりだけど周りと被る心配なし◎「ミニスカート×ニーハイブーツ」やワークスカートなど、ちゃんとトレンドは抑えてあるのが素敵です。

「PORTERNA x ボトムス」一覧


PORTERNA x バッグ

バッグもトレンドライクなパデットショルダーやチェーンミニショルダーなどおしゃれ女子好みのアイテムが盛りだくさん。ブラックやシルバーなどのベーシックなカラーが多く、コーデを邪魔しない使いやすさと、存在感のあるデザインが魅力的♡

「PORTERNA x バッグ」一覧


PORTERNA x シューズ

ブーツやパンプス、サンダルまで幅広いラインナップ。人気のファーサンダルやミュールなど、冬のコーデにピッタリなアイテムは、選びきれないからいくつも揃えておきたい♡

レースアップスニーカー

快適な歩き心地を叶えてくれるレースアップスニーカーは、カジュアルスタイルはもちろんのことワンピーススタイルにも映える優れもの。「シルバー」がトレンド感のある足元を演出してくれます。

スニーカー

2色のコントラストが目を惹くスニーカーは足元に物足りなさを感じたときにも大活躍。休日のスウェットスタイルに合わせるだけでもスタイリッシュに魅せてくれます。

フラットシューズ

お花のモチーフが飾られた華麗なフラットシューズもキュート。ドレッシーな装いにもぴったりで、お買い物や観光でたくさん歩いても足が疲れにくくストレスフリーなのも嬉しいポイントです。

ファーブーツ

一点投入で冬らしいムードをつくり出してくれるファーブーツは写真映えも抜群。「ベージュ」「ブラック」の2色を展開し、定番化しがちなデイリーコーデに新しい風を吹き込んでくれるはずです。

「PORTERNA x シューズ」一覧

「PORTERNA x ブーツ」一覧


PORTERNA x ファッション雑貨・小物

物足りないコーデも小物を気軽にプラスしておしゃれをアップデートしてみてはいかが?レッグウォーマーやアームウォーマーなどのトレンド小物も充実していますよ。

「PORTERNA x ファッション雑貨・小物」一覧

さまざまなジャンルのコーデが楽しめちゃう♪

「PORTERNA(ポルテナ)」なら、今までと違うジャンルにも気軽に挑戦できちゃいます。あなたも是非挑戦してみたかった自分のコーデを見つけてみてくださいね♪

「PORTERNA(ポルテナ)」のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/01/16更新,   初回公開日2023/11/29

rinna

EDITOR / rinna

ファッションを中心に、着回しコーデや似合わせコーデを提案していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧