【アウターに女っぽを忍ばせて♡】春も継続トレンド予想の「シアーアイテム」の冬取り入れTIPS
2023/12/08
192 VIEWS

【アウターに女っぽを忍ばせて♡】春も継続トレンド予想の「シアーアイテム」の冬取り入れTIPS

Photo by:www.buyma.com

2024SSコレクションにも多数登場し、継続トレンド予想の「シアーアイテム」。今買って春まで着れるよう、寒い冬でも透けアイテムが着れるTIPSをまとめちゃいました♡

INDEX

 

①暖かアウターに忍ばせる

1番手っ取り早い取り入れTIPSがアウターの中に忍ばせる方法。暖かアウターならアウトドア用事じゃなければ意外と乗り越えられちゃうんです。

「シアー」×シャツ・ブラウス一覧

②レイヤードで乗り切る

出典:www.buyma.com

ニットにレイヤードして着るだけで一気にいつものニットが旬顔に。

Talk women01

重ねるなら白がどんなニットのカラーにもやっぱり合わせやすい。首と袖にデザインがあるものを選ぶのが◎

暖かくなってきたらタンクトップなどに合わせて外にレイヤードするのにシフトしていけばOK。

Talk women03

シアーアイテムは女度が高くなるアイテムなので、カーゴパンツなどカジュアルボトムとの相性が良好。

「シアー」×トップス一覧

③「シアータイツ」で最旬バランスを。

わざわざ洋服でシアーアイテムを新しく買うのはちょっと…という方におすすめなのが「シアータイツ」。MIUMIUが火付け役となって、シアーアイテムのトレンドがトップスがボトムに移行してきている雰囲気なんです。

Talk women02

特にスポーティアイテムなどカジュアルなトップスと合わせるのが今っぽい雰囲気になって◎。シアーの女度が中和されていいバランスになるんです。

「シアー」×タイツ・ソックス一覧

④「シアーボトム」にタイツを忍ばせる

トップスが多い「シアーアイテム」だけど、モード派はボトムで取り入れていくのが吉。今の時期は寒いのでタイツなどを忍ばせて。

Talk women01

「シアースカート」もタイツで合わせて今から着れる。トップスもボトムもシアーという攻めたスタイルは他と差がつくコーデ認定!!

「シアー」×ボトムス一覧

「シアー」はどんどん進化。今のうちに取り入れて⚠

「シアーアイテム」はこれからもどんどん進化していく模様。👆のような「シアー」×「トレンチコート」がトレンドになっちゃうかも⁉

Talk women01

個人的に春になるとしてみたいコーデがこのシアーソックススタイル。あえてダサめなシアーソックスが逆におしゃれに見えるなんて不思議。

Talk women02

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

BUYMAで「シアー」アイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist
@c_hico_o

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧