MARNI(マルニ)の名品「MUSEO(ミュゼオ)」バッグが神すぎた!-使いやすさでは右に出るものなし-
2023/12/07
1790 VIEWS

MARNI(マルニ)の名品「MUSEO(ミュゼオ)」バッグが神すぎた!-使いやすさでは右に出るものなし-

Photo by:www.buyma.com

とにかく使いやすい縦型トートをお探しなら、『MARNI(マルニ)』のミュゼオ一択!サイズやカラーの展開が豊富なので「通勤バッグ」から「おでかけバッグ」として幅広く愛用できるんです♡本日は名品ミュゼオバッグについて解説したいと思います!

INDEX

 

MARNI(マルニ)って?

MARNI(マルニ)は1994年に設立されたミラノ発のファッションブランド。鮮やかなカラーリングの洋服やバッグが多く、日本では「フラワーカフェトート」や「ハンモック」が火付け役となり、販売するとすぐに完売になり話題になりました。

Talk women01

マルニらしい「カラー使い」のアイテムがシンプルなコーデを華やかにさせてくれます♡

マルニのMUSEO(ミュゼオ) バッグとは?

女性からの支持が高い「MUSEO(ミュゼオ) バッグ」。どんな魅力があるのか支持が高い理由を見ていきましょう!

①MARNIらしいカラーリングが唯一無二

2色のレザー生地を組み合わせたバイカラーがとにかくお洒落。一見派手なカラーリングに見えますが、実際に手にすると”スッと”自分のスタイルに馴染むんです!

②縦型トートは見た目以上に大容量

スモールサイズでも500mlのペットボトルやPCが入ってしまうほどの大きさ。通勤バッグとして愛用する方も続出しています。

③機能性がバッチリ

取り外し可能な巾着やストラップが付いているので、用途に合わせてカバンの持ち方を変えることができるのも魅力的。

④表と裏のカラーが違うので2WAYで持てちゃう

MUSEO(ミュゼオ) バッグはバイカラーになっており、カバンの表と裏のカラーが違うので簡単にカバンの印象を変えることができます♪

Talk women01

おでかけバッグや通勤バッグとして活躍してくれることが分かりました♡それではMUSEO(ミュゼオ) バッグを紹介したいと思います!

【定番レザー】通勤バッグにおすすめなミュゼオバッグ!

MUSEOスモールバッグ

ベーシックなカラーのものは通勤バッグとしては最適なんです。スモールサイズはPCも入るので持ち運びが楽ちん♪上質なカーフレザーを使用しているので、商談の時に使っても全く問題なし♡

MUSEO スモールバッグ一覧

MUSEO SOFT ラージバッグ

出典:www.buyma.com

ラージサイズは「肩がけ」ができるので、荷物が多いOLの方におすすめ。SOFTは革が柔らかいので愛用すればするほど、自分にフィットしたカバンになり手放せなくなるバッグへ。

Talk women03

ワンカラーのミュゼオバッグもあるので、TPOに合わせて持てそうです!

MUSEO ラージバッグ一覧

【ミニサイズ】お出かけにおすすめなミュゼオバッグ!

MUSEOナノバッグ

出典:www.buyma.com

肩がけにして持ちたい時は「MUSEOナノバッグ」が一択。取り外しができるストラップなので、ハンドル持ちもできる優秀なバッグです。価格もBUYMAでは5-7万円台とご褒美バッグにはぴったりな価格なのも嬉しいです。

MUSEO SOFTナノバッグ

タンブルレザーを使用しているので、SOFTの魅力でもある上品さがナノバッグだと際立ちます。マグネットが付いているので、カバンの開け閉めの心配も問題なし!

Talk women03

ミニサイズは鮮やかなカラーのバッグでも挑戦しやすそうですね♡

MUSEO ナノバッグ一覧

【ボア】秋冬におすすめなミュゼオバッグ!

MUSEO シアリング ミニバッグ BLACK

出典:www.buyma.com

カバン全面ではなく、正面と側面(片方のみ)がボアになっているので見た目以上にコンパクトに持てます。レザーのものと比べ、ロゴが大きめとなっているのもボアだけの特権です。

MUSEO シアリング スモールバッグ PINK

出典:www.buyma.com

こちらのカバンはピンクとブラウンのバイカラーとなっており、マルニらしさが全開!冬のコーデは暗くなりがちですが、このカバンを持つだけで一気に垢抜けて見えること間違いなし!

Talk women01

ボアタイプは人と被ることが好きではない方におすすめです♡

MUSEO シアリングバッグ一覧

まとめ

MARNI「MUSEO(ミュゼオ)」バッグはいかがでしたか?BUYMAには幅広いサイズ展開と、たくさんのカラーのがMUSEO(ミュゼオ)販売されています。カラーの組み合わせでカバンの雰囲気が変わるので、ぜひあなたのお気に入りの組み合わせのものを見つけてみてください!

MUSEOのバッグをもっと見る

MARNIのバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Anna

EDITOR / Anna

海外の最新トレンドやファッションをはじめ
ハイブランドからプチプラと幅広く情報をお届け💌

(元)ファッション商社マーケター
(現)フリーランス Editor/Designer

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧