おしゃれな「Pコート」人気5選!-暖冬でも使えてバランスも取りやすい
2023/12/08
484 VIEWS

おしゃれな「Pコート」人気5選!-暖冬でも使えてバランスも取りやすい

Photo by:www.buyma.com

2023年の暖冬予想でまだ冬のアウターを購入していない方も多いのではないでしょうか?だからと言って油断していると、急な冷え込みが訪れ薄手のアウターで耐え凌ぐハメに。今すぐおしゃれな「Pコート」を入手しましょう。

INDEX

 

実は、着回し力抜群な「Pコート」

Pコートってきれいめで普段づかいしにくいのでは?と思っている方もいるのではないでしょうか。実は着回し力抜群できれいめはもちろんカジュアルスタイルも得意なので、暖冬にも丁度いい相棒なんです。

「Pコート」の魅力

1、丈感が丁度いい◎
長すぎるコートはさっと羽織るのに向かず出番が減ることも。その点「Pコート」は丁度いい丈感でさっと羽織れて、車や自転車に乗るときも邪魔にならないんです。

2、暖冬にぴったりな程よい暖かさ
ダウンジャケットほどの保温性はなくても、暖かさは欲しいですよね。「Pコート」なら暖冬にも丁度いい着心地で冬の相棒になってくれます。

3、コーデを選ばず使える
きれいめはもちろん、カジュアルやスポーティなアイテムとも好相性◎程よいきちんと感のあるコーデに仕上げてくれるので、周りからの好感度も高くなりそう♡

4、低身長さんにも似合う
コートが着たいけど丈が合わないと悩んでいる低身長さんには「Pコート」がおすすめ!おしりが隠れる程よい長さでスタイルもよく見え、パンツやスカートなど多様なコーデもお手のもの◎

Pコートを人気順でまとめて見る

「Pコート」おしゃれブランド5選!

Talk women01

実際におしゃれさん達が愛用してる「Pコート」をBUYMAでリサーチしてみました!

Max Mara(マックスマーラ)

”ヴァージンウール”という再生ウール等が混ざってない純粋な羊毛を100%使用しており、肌触りが良く、保温性がとても高いのが特徴です。
オーバーシルエットでトレンドも意識しつつ、大人の余裕ある着こなしができる一着です。

出典:www.buyma.com

【Max Mara】Pコートをもっと見る


Max Mara Studio(マックスマーラステュディオ)

MaxMara(マックスマーラ)のフェミニンラインとして立ち上げられた「Max Mara Studio(マックスマーラステュディオ)」。大人の品格漂う上質なコートが見つかります。

▼こちらのコート「VERNICE(ヴェルニーチェ)」は、ヴァージンウールとカシミア、シルクで作られており、二枚の生地を丁寧に重ねて一重に仕立てているので裏地がないのが特徴。柔らかく優しい肌触りと軽やかな着心地で、あなたを虜にしてくれます。

Talk women03

ボリューム控えめだから暖冬にちょうど良さそう♡薄手で軽いから脱いでも荷物にならないのがいいですね。

【Max Mara Studio】Pコートをもっと見る


SEZANE(セザンヌ)

パリジェンヌ御用達の人気ブランド「SEZANE(セザンヌ)」。パリジェンヌらしいフェミニンで気品溢れるムードのPコートは、安心しておしゃれを楽しめる一枚。手が届きやすい価格で、ウールを75%使用しているので暖かさも申し分なしです。

Talk women02

パリジェンヌ達がこぞって愛用してるブランドのアイテムを身に着けて、周りと差をつけたい♡

【SEZANE】Pコートをもっと見る


Ralph Lauren(ラルフローレン)

正統派「Pコート」ならやっぱり「Ralph Lauren(ラルフローレン)」がおすすめ。トレンドに左右されない定番コートが見つかります。オンでもオフでも使いやすいベーシックなデザインは大人になると欲しくなる一着です。

Talk women03

長く使えるものだから、ベーシックなブランドだと安心できますね。

【Ralph Lauren】Pコートをもっと見る


Massimo Dutti(マッシモドゥッティ)

エレガントな大人の魅力漂うアイテムが揃う「Massimo Dutti(マッシモドゥッティ)」なら、手の届きやすい価格で気軽に挑戦できるのが嬉しいですね。モードもカジュアルも得意なマッシモドゥッティの「Pコート」が、実はベーシックで使いやすいんです。

Talk women02

気負わずデイリーに使いたいわたしに丁度いいかも!

【Massimo Dutti】Pコートをもっと見る

今からアウターを探すなら「Pコート」が吉!

トレンドライクなアウターもいいけどやっぱり一番使いやすいのはベーシックなアウター。暖冬を侮らず、寒さ対策も使いやすさも考えて選ぶなら「Pコート」で決まり!

PコートをBUYMAでもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

rinna

EDITOR / rinna

ファッションを中心に、着回しコーデや似合わせコーデを提案していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧