3年後持っても恥ずかしくない「バッグ」10選!
2023/12/15
26380 VIEWS

3年後持っても恥ずかしくない「バッグ」10選!

Photo by:www.buyma.com

流行に流されて次から次へと新しいバッグを購入するよりも、質がよく永く愛せる名作バッグを手に入れたいもの。本記事では10万円前後で購入できる流行りに左右されないブランドバッグを10品ご紹介します。

INDEX

 

流行に左右されない!10万円前後で購入できるバッグ10選

ここからは、流行に左右されない10万円前後で購入できるバッグを10品ご紹介します。
個性のあるデザインからオケージョンまで上質なバッグを厳選しました。ぜひあなたに似合うとっておきのバッグを見つけてください!

【J&M Davidson】クイバーバケット

バイマ販売価格:72,800円〜

Talk women01

周りと被りにくく流行に左右されないバッグを探している方は、J&Mデヴィッドソンの「クイバーバケット」がおすすめです!使い勝手のよい2WAY仕様で、ストラップは長さ調節が可能です。
伝統的な矢筒からインスパイアされた美しいシルエットはコーディネートに捻りを与えてくれます。

Talk women03

定番サイズに加えてナノ、ミニの小さめサイズも展開されています。定番サイズは14インチのパソコンも収納可能で、内部には小さなポーチも付いています。

クイバーバケット × バッグ 一覧

【J & M Davidson】バッグをもっと見る


【DEMELLIER】モントリアルバッグ

バイマ販売価格:76,800円〜

Talk women01

10万円以内で上品なワンハンドルバッグを手に入れた方は、デメリエーの「モントリオール」がおすすめです。
素材には上質なレザーを採用しており、すべてのアイテムはスペイン南部の職人により生み出されています。

Talk women03

モントリオールは七五三や卒入園式、オケージョンなど人生の大切なシーンにも最適なバッグです。ショルダーストラップを装着すると普段使いにも持ち運べるので、シーンにあわせて使い分けることもできます。

モントリアル × バッグ 一覧

【DEMELLIER】バッグをもっと見る


【CAFUNE】スタンスバッグ

バイマ販売価格:84,000円〜

Talk women01

近年、SNSを中心に注目されている香港ブランド「カフネ」のスタンスバッグは、イタリアの高級レザーを使用した長方型のフォルムが特徴的です。
しっかりとした作りで、どのようなコーディネートも品のある雰囲気を演出してくれます。カラー展開も豊富なため、色違いや素材違いで集めるのもおすすめ!

スタンス × バッグ 一覧

【CAFUNE】バッグをもっと見る


【Max Mara】マリンバッグ

バイマ販売価格:111,800円〜

Talk women01

誰もが憧れるラグジュアリーなコートを展開する「マックスマーラ」は、バッグも上質なものを取り揃えています!シンプルで品のあるスタイルを好む方におすすめなのが、この「マリンバッグ」です。

Talk women03

素材はレザーとマックスマーラのアイコンであるテディベアコートの生地の2種類を展開しています。シンプルな見た目ながら、さりげないブランドロゴが高級感を高めてくれます。何年持っても恥ずかしくない大きめバッグを探している方は、バイマでお得に購入しましょう!

マリン × バッグ 一覧

【Max Mara】バッグをもっと見る


【TOD'S】Tタイムレス

バイマ販売価格:139,800円〜

Talk women01

上質なレザーアイテムを展開する「トッズ」のバッグに憧れている方は多いのではないでしょうか?なかでもトッズの世界観を感じられる「Tタイムレス」は、バイマで10万円台で購入できます。普段使いから通勤まで、幅広いシーンで活躍してくれるバッグを探している方にもおすすめです!

Tタイムレス × バッグ 一覧

【TOD'S】バッグをもっと見る


【SAINT LAURENT】トイショッピング

バイマ販売価格:122,600円〜

Talk women01

サンローランが展開する「トイショッピングバッグ」は、無駄のない洗練されたミニマルなデザインが特徴です。モードからカジュアルまで幅広いスタイルとマッチし、ショルダーストラップを付ければ旅行やお出かけにも活躍してくれるでしょう。

Talk women03

カラーバリエーションも豊富な点がトイショッピングバッグの魅力の一つ。シックな雰囲気を纏ったブラックをはじめ、柔らかさを感じるアイボリーやベージュなどのカラーも女性人気が高いです!

トイショッピング × バッグ 一覧

【Saint Laurent】バッグをもっと見る


【MARNI】ミュゼオバッグ

バイマ販売価格:75,810円〜

Talk women01

マルニといえばお洒落なバッグブランドのイメージを持つ方も多いのではないでしょうか?縦型トートが使い勝手のよい「ミュゼオバッグ」は、マルニでとくに人気のシリーズです。

Talk women03

サイズはスモール、ナノ、ミニ、ラージの4展開で一番小さいサイズでもペットボトルが入る大きさです。
ショルダーストラップも取り外し可能なため、お出かけはもちろん旅行にも持ち運びできるおすすめのバッグです。

ミュゼオ × バッグ 一覧

【MARNI】バッグをもっと見る


【Anya Hindmarch】プラスチックバッグ

バイマ販売価格:73,600円〜

Talk women01

アニヤハインドマーチのアイコン「アイアムアプラスチック バッグ」は、個性的なデザインながら長年愛される人気シリーズです。書類やノートパソコンもすっぽりと入るので、働く女性にもおすすめです。

Talk women03

プラスチックバッグは名前のとおりプラスチックで作られており、環境にも配慮されています。雨や水に濡れても乾いたタオルでサッと拭けるので、お手入れも楽な点が使い続けやすいポイントです。

アイアムアプラスチック バッグ 一覧

【Anya Hindmarch】バッグをもっと見る


【Mulberry】ベイズウォーター

バイマ販売価格:94,000円〜

Talk women01

英国を代表するブランド「マルベリー」のアイコン「ベイズウォーター」は、優れた耐久性とクオリティを持つバッグです。英国王室のロイヤルファミリーにも愛用者が多く、長年持っても色褪せない人気を誇ります。

Talk women03

ロゴが目立つバッグのようにブランドの主張も強くないので、どのような年齢の方でも持ちやすいでしょう。周りの人と被りにくい質のよいバッグが欲しい方は、お得に購入できるバイマでチェックしてみてください!

ベイズウォーター × バッグ 一覧

【Mulberry】バッグをもっと見る


【BALENCIAGA】エクスプローラー

バイマ販売価格:130,320円〜

Talk women01

お子様連れのママやアクティブ派の方に人気のバッグパックといえば、バレンシアガの「エクスプローラー」。パートナーと併用できるバッグを探している方にもおすすめです!

Talk women03

エクスプローラーは通常モデルに加えてリバーシブル仕様もあります。その日のファッションにあわせてカラーを楽しめるのも、人気の理由の一つです。

エクスプローラー × バッグ 一覧

【BALENCIAGA】バッグをもっと見る

まとめ

今回は3年後持っても恥ずかしくない、流行り廃りのないおすすめバッグを10品ご紹介しました。近年ハイブランドバッグの値上がりが続いていますが、バイマでは10万円前後で購入できる質のよいバッグを多数販売しています。
こちらの記事を参考にして、ぜひ自分へのプレゼントに検討してみてください♡

BUYMAで人気のバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yuka

EDITOR / yuka

美容業界に長年携わった経験を活かし、フリーライターとして活動中。
fashion・beauty・lifestyle...人生を豊かにするための情報をお届けします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧