【2024年】ロエベの「カードコインケース」人気5選!
2024/01/09
1327 VIEWS

【2024年】ロエベの「カードコインケース」人気5選!

Photo by:www.instagram.com

知る人ぞ知る、価格も手頃で使い勝手が良いカードコインケース、通称フラグメントケース。薄型ながら小銭やカードをしっかり収納できることで人気が高まっています。今回はLOEWE(ロエベ)に注目。今回は2024年新作から定番まで、キュートなルックスのカードコインケースをご紹介♡

INDEX

 

愛用者続々!「フラグメントケース」の魅力

キャッシュレスへの移行と、ポイントカードなどもスマートフォンのアプリで管理できるお店も増えていることで、現金・カードともに最小限で済む時代。そんな時代の変化に合わせてお財布もどんどん進化しています。

Talk women02

今までは収納力も考えて長財布を持ち歩いていたけど、最近はそこまで収納するものもなく、バッグも小さいからお財布も小さくしたいと考えているところ。

Talk women03

時代の変化に合わせてお財布もスマートにシフトしたいですよね。折りたたみのミニ財布も使い勝手が良く人気はありますが、今注目を集めている「フラグメントケース」はよりコンパクトで機能性も高くとても優秀なんですよ♪

「フラグメントケース」をおすすめする理由は・・・

▶現金カード共に取り出しやすく使いやすい
お札と小銭、カードをそれぞれ収納するのが当たり前なお財布とは違い、お札と小銭をファスナーを開いてさっと取り出す事ができ、カードも側面に収納できるので、もたつかずスムーズに支払いができるんです。

▶手頃な価格で手が届きやすい
ブランドのお財布を新調しようとするとちょっと奮発しないと手が届かず、購入を躊躇う事も。その点「フラグメントケース」は価格が手頃なので、お気に入りを見つけたら気軽に挑戦しやすいんです。大切な人へのプレゼントにしても丁度いい価格帯ですよ。

▶コンパクトで収納しやすい
ミニバッグがトレンドライクな今、お財布が収納出来ずに困っている方もいるのではないでしょうか?お財布を基準にバッグを選ぶより、まずお財布をコンパクトにするのが得策!お財布をコンパクトにすれば、どんなバッグにも収納出来てとっても便利です。

Talk women01

シンプルで小さい見た目に魅力がたくさん詰まった「フラグメントケース」は2024年新作の”LOEWE(ロエベ)で挑戦してみませんか?

【LOEWE(ロエベ)】フラグメントケースをご紹介♪

Talk women03

それでは早速、今回おすすめしたい「LOEWE(ロエベ)」の新作フラグメントケースをご紹介していきますね!

ノット コインカードホルダー

存在感のあるコントラスト色のノットジッパープルが目を引く「ノット コインカードフォルダー」からは、イエロー・カーキ・サンドの三色が新登場。落ち着いた色味からアクセントの効いた鮮やかなものまで、カラーバリエーションが豊富に揃っています。

【詳細】
・素材 シャイニーナパカーフ
・サイズ 7.5×13
・カードスロット4つ
・ジッパー付きコインコンパートメント

パズル コインカードホルダー

象徴的なパズルバッグの幾何学模様にインスピレーションを受けたコインカードホルダー。新色はダークバーカンディ×ビビッドオレンジ×クラの三色の配色で落ち着きのある大人なデザイン。憧れのロエベのパズルが手頃な価格で手に入るのは嬉しいですね。

【詳細】
・素材 クラシックカーフ
・サイズ 7.5×13
・カードスロット4つ
・ジッパー付きコンパートメント

LOEWE x Suna Fujita コラボ

絵本のような独特の世界観で多くの人を魅了する日本の陶芸家「スナ・フジタ」とロエベがコラボした、乙女心くすぐる可愛らしさたっぷりのコインケース。マンネリになりがちな無地のアイテムに遊び心をプラスして手に取るたびハッピーな気分になれそう♪

【詳細】
・サイズ 7.5×13
・素材 サテンカーフ
・カードスロット4つ
・ジッパー付きコンパートメント

コインカードホルダー

エンボス加工されたアナグラムがさり気なくおしゃれを際立てるコインカードフォルダーは、フロントのポケットがアクセントになったバイカラーデザイン。クレイグリーン×ビビッドオレンジとスプリングシェード×クレイグリーンの二色を新作で展開しています。

【詳細】
・サイズ 7.5×13
・素材 ソフトグレインカーフ
・カードスロット4つ
・ジッパー付きコインコンパートメント

Talk women03

既存のカラーと合わせて17色も展開されているので、お気に入りがきっと見つかりますよ♪

コインカードホルダー ラージ

お札を半分に折って収納できるラージサイズは現金を少し多めに持ち歩きたい方にもピッタリ。カードも7枚とたっぷり収納できます。新色は落ち着いたグリーンのバイカラーで華やかな印象に仕上げられています。

Talk women01

キャッシュレスとは言っても現金が必要になることもあるので、コンパクトなのにしっかり収納できるのは嬉しいですね。

【詳細】
・サイズ10 ×12
・素材 ソフトグレインカーフ
・カードスロット6つ
・エクストラポケット1つ
・カーフスキンのジッパープル

完売前に早めに狙っちゃお!

続々と新作が登場しているロエベの「カードコインケース」は人気色は手に入らない事も!?新作が出たら早めにチェックしておいてくださいね!

【新作】「LOEWE x カードケース・名刺入れ」をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/02/02更新,   初回公開日2024/01/09

rinna

EDITOR / rinna

ファッションを中心に、着回しコーデや似合わせコーデを提案していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧