【7万以下】大人メンズの名門『ダウンブランド』5選!
2024/01/14
1195 VIEWS

【7万以下】大人メンズの名門『ダウンブランド』5選!

Photo by:www.buyma.com

これからの時期ダウンジャケットをゲットするならば「7万円以下」をキーワードにチェックしてみましょう。大人メンズの名門ブランドのみご紹介していきますので、早速ご覧ください。

INDEX

 

①上品でラグジュアリー【TATRAS(タトラス)】

TATRASの魅力

素材感やシルエットからも感じるラグジュアリーさ美しさこそ、タトラスの最大の魅力となります。700FP(フィルパワー)は当たり前となり、高品質な暖かいダウンが使用されていることは大前提。お洒落さだけでなく、しっかり暖かいところも高評価のポイントです。

Talk men01

私もタトラスのダウンを何着か持っていますが、凄く軽くて暖かい。高品質のダウンが7万円以下でゲットできるなんて本当にお得です。

▼47%OFF

▼34%OFF

▼49%OFF

【7万円以下】TATRASのダウンジャケットを見る

②妥協しない機能と美しさ【Mackage(マッカージュ)】

Mackageの魅力

マッカージュではアウターブランドでは珍しいシルエットやパターンが特徴的です。着ていて快適なストレッチ素材を多用したり、また防水機能をはじめとした独自の機能性を備えている唯一無二のブランド。

Talk men01

ここまで機能性をうたっているブランドなのに、機能面では売っていないところも素敵です。あくまでもマッカージュにとって機能とは標準装備クラスなのでしょう。

▼40%OFF

▼23%OFF

▼40%OFF

【7万円以下】Mackageのダウンジャケットを見る

③イタリア発の最高級ダウンブランド【HERNO(ヘルノ)】

HERNOの魅力

アラサー・アラフォー以降の男性から絶大な人気を集めているヘルノは、高級アウターブランドがひしめくイタリアのブランド。個性派よりもシックで大人っぽい着こなしに向けたデザインが素敵で、上質な大人のダウンジャケットとして選ばれています。

Talk men01

若い方でヘルノのダウンジャケットを着ていると「お、本物を知っているな」と思われるでしょう。何年先も楽しめるダウンを探している方にもオススメです。

▼63%OFF

▼45%OFF

【7万円以下】HERNOのダウンジャケットを見る

④次世代の注目ブランド【CAPE HORN(ケープホーン)】

CAPE HORNの魅力

アウトドアテイストな魅力もありつつも、しっかり高級ダウンブランドとしての機能美だったり仕立ての良さも楽しめます。次世代のダウンジャケットとしても注目されており、2024年~2025年の秋冬シーンを彩る存在となるかもしれないので、今のうちに要チェックです!!

Talk men01

防水性能の高いモデル、スーツにも合うモデル、ハイブリッド仕様となった個性派モデルなど、ケープホーンにはダウンのバリエーションも豊富となっています。

▼30%OFF

▼17%OFF

▼20%OFF

【7万円以下】CAPE HORNのダウンジャケットを見る

⑤最高品質のダウンが超優秀【PYRENEX(ピレネックス)】

PYRENEXの魅力

アウターブランドとしてお洒落さんの間では定番化されつつあるピレネックスですが、まだまだ人気は伸びそうです。ピレネックスの魅力はなんと言っても『ダウンの質の高さ』にあります。元々ダウンの生産を手掛けていたことから、他のブランドにはない生産者としての強みが最大のメリットに。

Talk men01

シンプルゆえに合わせやすさも大きな魅力。このハイクオリティなダウンジャケットが半額近くでゲットできるなんて、ぜひお見逃しなく!!

▼27%OFF

▼46%OFF

▼44%OFF

【7万円以下】PYRENEXのダウンジャケットを見る

〜まとめ〜

今回ご紹介したダウンジャケットは全て7万円以下となっており、本来はこの価格でゲットできないものばかりです。どのブランドお洒落さん御用達となっているので、セール価格となっているうちに狙ってみてください♪

【7万円以下】BUYMAでメンズダウンジャケットをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/01/12更新,   初回公開日2024/01/14

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧