【SNS話題】トッズ「バウレットバッグ」は価格・収納力・デザイン揃った才色兼備バッグ!
2024/02/08
4146 VIEWS

【SNS話題】トッズ「バウレットバッグ」は価格・収納力・デザイン揃った才色兼備バッグ!

Photo by:www.instagram.com

2023-24年秋冬シーズン新作モデル「TOD'S(トッズ)」の“バウレットバッグ”!SNSでも話題となり人気急上昇中!一度手に取ると手放せなくなること間違いなし♡

INDEX

 

◆トッズのBauletto Bag(バウレットバッグ)とは?

バウレットとはイタリア語で宝石箱。そんなステキなネーミングにピッタリな「TOD'S(トッズ)」の‟バウレットバッグ”。価格・収納力・デザインのすべてが揃った才色兼備なバッグがSNSでも話題となり注目されています。

出典:www.buyma.com

展開されているサイズは?

ミディアムとスモールの2サイズを展開。出来るだけコンパクトに最小限に抑えたい方はスモールサイズ、それなりに持ち歩きたいものが多いけど出来るだけ小さくしたい方はミディアムなど、用途に合わせて自分の使いやすいサイズが選べます。

どのぐらい収納できるの?

スモールサイズでも十分な収納力で、iPadもすっぽり!500mlのペットボトルや、お財布、スマホ、ポーチなど細々したものまでポケットに分けて収納できるのでバッグの中身もスッキリ!
ミディアムサイズならA4サイズのノートPCも余裕で収納出来ちゃいます。仕事用としてお弁当なども全部まとめて収納したい方にもピッタリ!

◆トッズのBauletto Bagの魅力

Talk women02

他のバッグとどんなところが違うのか、トッズならではの魅力が気になるところ。

Talk women03

一度使い始めるとその使いやすさに虜になってしまうかも♡
とにかく魅力がたくさん詰まっているんです!

出典:www.buyma.com

出典:www.buyma.com

【魅力その一】
圧倒的な収納力なのに見た目がスッキリスマートでフォルムが美しい!見た目と使いやすさが伴ったバッグはなかなか出会えないかも!

【魅力その二】
カジュアルに普段遣いしてもよし、ビジネスシーンに持ってもよし、シーンを選ばず使えるのが嬉しい♡トレンドに左右されないデザインなので、一生の相棒になってくれること間違いなし!

【魅力その三】
公式価格よりも現地価格でお安く提供している”BUYMA”なら、一生もののバッグがとってもお値打ちなんです♡今回ご紹介しているトッズの「バウレットバッグ」は割引率も高くお得感たっぷり!

Talk women02

前面にトッズのロゴが刻印されてて、Tタイムレスペンダントが上品で存在感ありますね。フラットハンドルと取り外し可能なショルダーストラップが付いているのでコーデに合わせて持ち方を変えられるのはうれしい!

実際の使いやすさをチェック!

整理整頓しやすい仕切りと、細かいものを分けて収納できるポケットが付いているので出し入れしやすい!

スモールサイズでもiPadを立てて収納できます。他にも大きめのポーチなども入り必要なものを十分持ち運べます。

スモールサイズでも500mlのペットボトルが入っちゃいます!

ペットボトルを取り出せば、折りたたみ傘も収納可能◎
見た目もきれいにスッキリ収納できちゃいました!

Talk women02

こんなにきれいに収納できるのは嬉しい!でも持った時に不自然にならないか心配。

心配ご無用!重たくなったら肩掛けもでき、見た目もこんなにスッキリ!大きすぎないサイズで、どんなコーデにも溶け込んでくれます。

◆トッズのBauletto Bagはこちら!

Talk women03

お得にゲットできちゃうBUYMAで早速チェックしちゃいましょ♪

Bauletto Bagスモール

【商品詳細】
品番 XBWAPAHL200QR
サイズ W27cm x H20cm x D13cm

商品詳細

Bauletto Bagミディアム

【商品詳細】
品番 XBWAPAHL300QR
サイズ W35cm x H23cm x D17cm

商品詳細

◆一生物の‟相棒バッグ”はトッズのバウレットバッグにすべし!

Talk women03

数あるバッグの中でも特におすすめしたい、才色兼備なトッズの「バウレットバッグ」。一生物の‟相棒バッグ”としてワードローブに追加してみては?♡

Talk women01

クッタリとしたレザーの質感がこなれたコーデにもマッチ◎機能性に優れた大きめのバッグは通勤にもぴったりの一品です。

「TOD'S(トッズ) x バッグ」をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

rinna

EDITOR / rinna

ファッションを中心に、着回しコーデや似合わせコーデを提案していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧