【V&A・ヴィクトリア&アルバート博物館限定】トートバッグがおしゃれで大活躍♪-シャネルやディオールなどハイブランドコラボは必見!
2024/02/03
3570 VIEWS

【V&A・ヴィクトリア&アルバート博物館限定】トートバッグがおしゃれで大活躍♪-シャネルやディオールなどハイブランドコラボは必見!

Photo by:www.buyma.com

センスの高い限定バッグやグッズが揃うと評判のV&Aミュージアム!そこで売ってるグッズはリーズナブルでかわいいってうわさ!これはチェックしないと!

INDEX

 

ヴィクトリア&アルバート博物館限定グッズが買えちゃう!

Talk women01

いま話題となっているにが、V&Aミュージアムの限定バッグやグッズ。

V&Aミュージアムは、もちろん博物館なので目で見て楽しめるのはもちろんなのですが、今回ご紹介したいのはここで売ってるオフィシャルグッズなんです。

博物館に併設されたグッズショップで扱われる製品は、エキシビションとタイアップしたV&A限定グッズのみ。どれもセンスの高いものばかりで大評判となっています。お土産はもちろんお友達のギフトなんかにもピッタリで人気なんだとか。

Talk women03

このオフィシャルグッズなんとBUYMAで買えちゃうんです!これほしい!絶対使える!というアイテムがたくさんなので早速見ていきましょう。

V&Aミュージアム(ヴィクトリア&アルバート博物館)とは?

ロンドンにある世界最大規模の装飾芸術・デザインと美術の包括的なコレクションをもつミュージアムが、V&Aミュージアム。

デザイン、ファッション、工芸など装飾美術の分野で、世界最大級のコレクションを誇るイギリスの国立博物館で、正規式名称は、Victoria and Albert Museumとなっています。

400万点を超える所蔵品を誇り、家具やファッション・陶磁器・写真・彫刻・絵画など多岐に渡り、日本・中国・インド・イスラム美術など外国文化に特化したギャラリーも保有しています。

「ガブリエル・シャネル展」

2020年のパリに始まったガブリエル・シャネルの回顧展は、メルボルン、東京を経て、この秋からロンドンのヴィクトリア&アルバート美術館で行われています。

Talk women01

中でも「ガブリエル・シャネル展」の限定トートバッグが大人気なんです♡

ハイセンスな限定「トートバッグ」

出典:www.buyma.com

ショッピングの必須アイテムになったエコバッグ。それもただおすすめなだけではなく、アラサーやアラフォーにぴったりな落ち着いたデザインというのも高ポイントなんです!ガブリエルシャネルのエキシビジョントートは、大人のサブバッグとして優秀なアイテムです。

カラーは、ベージュとブラックの2色展開。ベージュはマチありのデザインのため、荷物が多い方に最適。ブラックはマチなしなので、すっきりと持つことができます!

実際に購入された方の口コミも✓

AMI_BM_YZN

5.0
色・サイズ:
ブラック
サイズ感:
期待していた通り

モノトーンのデザインが素敵です。A4サイズの書類も入り、サブバッグとして使えそうです。

出典URL: https://www.buyma.com

Titikaka_RX

5.0
色・サイズ:
Black&Natural 2点
サイズ感:
やや小さかった

サイズは確認していましたが、実際に持ってみるとやや小さめかなという印象です。
メインバッグを小さくしたので、サブバッグとして使用する予定です。
Naturalはベージュ寄りの濃いアイボリーでした。
両面とも同じプリントがされています。

出典URL: https://www.buyma.com

ココ シャネルの生い立ちから晩年までの生涯、初期から近年までのデザインの変換フィーチャーしたこのノートブックは、ギフトや記念品に最適です!

オフィスで使ったらテンション上がりそうな限定「ノートブック」

限定ノートブックを見る

インテリアにも最適な「限定エキシビジョン ブック」

この エキシビジョンブックには、シャネルの 60 年間の注目すべきデザインの配列などが紹介されています。またアンサンブルのカットや構造、装飾、来歴だけでなく、シャネルがキャリアを通じて立ち返ったデザインのテーマやモチーフも検証されています。おしゃれなデザインなので、インテリアとしても最適です!

限定エキシビジョン ブックを見る

「V&A★ミュージアム オリジナル」

また「V&A★ミュージアム オリジナル」のアイテムもあります。どれも実用性の高いものばかりでしかもリーズナブルだと人気です!

春先に持ちたい限定「トートバッグ」

出典:www.buyma.com

ウィリアム・キルバーンがデザインした限定の花柄トートバッグも可愛い!V&Aのロゴ入りがおしゃれでV&Aの世界観を堪能できるデザインと言えるでしょう。

花柄トートバッグを見る

おしゃれ心をくすぐる限定「トートバッグ」

出典:www.buyma.com

千鳥格子の限定ロゴトートバッグも、おしゃれ心をくすぐります!お友達への誕生日やギフトなんかにも絶対喜ばれること間違いなし!やっぱりおしゃれだな!プレゼントセンスいいね!と褒められちゃいそうですよね♡

千鳥格子のトートバッグを見る

どれも限定グッズなのにリーズナブルな価格が嬉しい!

いかがでしたか?

他の人と差をつけたいなんてと思ってるアナタには絶対取り入れてほしい!差をつけたギフトとしても◎気になった方はアイテムの下のリンクに載せておくので、ぜひチェックしてみて下さいね。

「V&A★ミュージアム 」限定グッズをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/04/10更新,   初回公開日2024/02/03

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧