【価格帯別】海外インフルエンサー愛用バッグブランド11選!-アラサー女子必見!
2024/02/12
7840 VIEWS

【価格帯別】海外インフルエンサー愛用バッグブランド11選!-アラサー女子必見!

Photo by:www.buyma.com

お洒落な海外インフルエンサーが実際に愛用しているバッグはどこのブランド?SNSのファッションスナップからアラサー世代の女性におすすめのブランドをピックアップ!価格帯別にご紹介します。

INDEX

 

アラサー女子にふさわしいバッグが欲しい!

女性としての魅力に磨きがかかって、ますますお洒落が楽しくなるのが30代。仕事にもプライベートにも余裕ができ、これまではちょっと遠い存在だった憧れのブランドバッグにも挑戦できる年代に!

今回は、そんなアラサー女子におすすめのバッグブランドをご紹介します。

Talk women01

海外インフルエンサーが実際に愛用しているバッグブランドをエディターが厳選!お洒落なコーディネートも参考にしてみてください♪

レディースバッグを人気順で見る


ひとつは欲しい!定番人気のハイブランド【4選】

ハイブランドのバッグは見た目の可愛さやキャッチーさだけで無く、素材や品質にもこだわって作られています。質の良いものを長く大切に使いたい、オトナ女子におすすめのブランドをピックアップしました。

CELINE(セリーヌ)

1945年にフランス・パリで誕生したラグジュアリーブランド、CELINE(セリーヌ)。控えめでありながら高級感のあるアイテムが人気を集めています。

ブランドのシンボルといえる“トリオンフ”のモチーフは、誰もが一度は目にしたことがあるはず。ゴールドがポイントになって、カジュアルなコーディネートをぐっと格上げしてくれます。

【CELINE】バッグを人気順に見る


LOEWE(ロエベ)

スペイン発祥のラグジュアリーブランド、LOEWE(ロエベ)。1846年にスペイン・マドリードで数名の職人によって開かれた皮革工房がルーツで、上質な素材と高い技術によって作られるユニークなアイテムが人気です。

海外インフルエンサーたちからの支持が熱いカゴバッグは要チェック!大人の女性が持つのにふさわしい、上質な素材感のカゴバッグが種類豊富に揃っています。

【LOEWE】バッグを人気順に見る


Saint Laurent(サンローラン)

イヴ・サン=ローランが時代の最先端を行くファッションを求めて1962年に創業したブランド、Saint Laurent(サンローラン)。“モードの帝王”と呼ばれたイヴが生み出すアイテムの数々は、デザイン性の高さで脚光を浴びてきました。

コーディネートをきりっと引き締めてくれるSaint Laurent(サンローラン)のバッグ。流行に左右されず長く愛用できる、モードでクラシカルなデザインが豊富です。

【Saint Laurent】バッグを人気順に見る


BOTTEGA VENETA (ボッテガ・ヴェネタ)

1966年、北イタリア・ヴィチェンツァで創業したBOTTEGA VENETA (ボッテガ・ヴェネタ)。短冊切りのレザーを編みこんでいく技法“イントレチャート”を開発し、ブランドの代表的なスタイルとなっています。

オンオフ問わず使いやすいトートバッグ“アルコ”や、コロンとした見た目がアイコニックな“ミニ ジョディ”など名品バッグがたくさん!

【BOTTEGA VENETA】バッグを人気順に見る


10万円以下!お手頃価格な高見えブランド【4選】

価格は高すぎず、でも良質で洗練されたデザインのバッグが欲しい!というのが現代のアラサー女子の本音ですよね。次にご紹介するのは、10万円以下で手に入るお手頃な価格帯のバッグが揃うブランド。ブランドロゴなどの主張が控えめだから、オンでもオフでも使いやすいデザインが豊富です。

POLENE(ポレーヌ)

2016年に三兄妹によってフランスで立ち上げられたメゾン、POLENE(ポレーヌ)。ミニマリズムを感じる革新的なデザインで瞬く間に注目ブランドに。

海外インフルエンサーのSNSでよく見かけるのはビッグサイズのトートバッグ。POLENE(ポレーヌ)はサイズ展開が豊富なので、ライフスタイルに合った自分にぴったりのバッグが見つかるはず!

【POLENE】バッグを人気順に見る


CAFUNÉ(カフネ)

コンテンポラリーなバッグが揃う香港発のブランド、CAFUNÉ(カフネ)。強いけれどエッジーすぎないデザインが、デイリーに使えて様々なファッションに合わせやすいと大人気に。

きちんと感のあるかっちりとしたデザインが多く、細部まで高級ブランドのようなクオリティです。SNSでも話題の高みえブランド!

【CAFUNÉ】バッグを人気順に見る


DEMELLIER(デメリエー)

古いものと新しいもの、伝統と現代的な要素がミックスされたバッグブランド、DEMELLIER(デメリエー)。その最高水準の品質によって、英国で複数の賞を受賞しています。

ミニバッグ派にはゴールド金具が特徴的なショルダーバッグ、荷物が多い人にはビッグトートがおすすめ!アラサー女子が持つべきコスパ最強ブランドです。

【DEMELLIER】バッグを人気順に見る


Massimo Dutti(マッシモドゥッティ)

スペイン発の注目ブランド、Massimo Dutti(マッシモドゥッティ)。日本でも人気のファストファッションブランド、ZARA(ザラ)のお姉さんブランドです。

休日コーデにプラスしたいミニバッグから、お仕事シーンで使えるベーシックなものまで幅広いラインナップが魅力的。お手頃価格ながら、程よくトレンドを取り入れたおしゃれなデザインが豊富です。

【Massimo Dutti】バッグを人気順に見る


いつかは手にしたい!リッチな憧れブランド【3選】

来たる40〜50代、更にその先を見据えて“一生物”と言われるブランドのバッグを検討してみるのはいかがでしょうか?全てにおいてハイクオリティなバッグを手にすれば、きっとその素晴らしさがわかるはず。

The Row(ザ・ロウ)

2006年にアメリカ・ロサンゼルスで双子のオルセン姉妹によって立ち上げられたファッションブランド、The Row(ザ・ロウ)。バッグだけで無く、全てのアイテムがシンプルかつ完璧な美しさです。

そのクオリティゆえに驚くようなお値段のバッグもしばしば見受けられますが、サイズやモデルによっては10万円代から手に入るアイテムも!ぜひチェックして見てください。

【The Row】バッグを人気順に見る


CHANEL(シャネル)

言わずと知れた世界的ラグジュアリーブランド、CHANEL(シャネル)。創始者であるココ・シャネルの生き様と美学の詰まったアイテムの数々は、世代を問わず愛されています。

おしゃれな海外インフルエンサーたちは、レディな雰囲気のバッグをあえてラフなコーディネートに合わせる上級者コーデを披露!仕事もプライベートも頑張るアラサー女子のご褒美バッグとしておすすめしたいブランドです。

【CHANEL】バッグを人気順に見る


HERMES(エルメス)

フランス・パリに本社を置く老舗ファッションブランド、HERMES(エルメス)。ブランドバッグの最高峰として名高い“バーキン”や“ケリー”など、有名モデルを次々と世に出してきました。

卓越した技術を持つ職人の手によって作られる美しいバッグは、店頭では手に入らないレアアイテムになっているモデルも。そのステータス性から「人生で一度は手にしたい」と憧れる女性が多いブランドです。

【HERMES】バッグを人気順に見る


ブランドの特徴を知って自分好みのバッグを見つけよう!

今回は海外インフルエンサーの愛用バッグから、アラサー世代の女性におすすめのブランドをピックアップしてご紹介しました。ブランドの歴史やデザインの特徴を知ることで、自分の魅力を引き立ててくれるアイテムが見つかるはず。ぜひバッグ選びの参考にしてください。

レディースバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/02/14更新,   初回公開日2024/02/12

Su

EDITOR / Su

海外ラグジュアリーブランド好きのファッションライター。アパレルメーカーで販売、企画、EC運営などを経験し独立。現在はWebマーケターとしても活動中。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧