Cカップ→Gカップになった方法①≪マッサージ編≫
2022/01/20
443005 VIEWS

Cカップ→Gカップになった方法①≪マッサージ編≫

Photo by:www.instagram.com

ライター元鈴木が、リンパのマッサージと贅肉を集めて1か月で1から2カップバストアップした方法をご紹介します!

INDEX

 

ウェスト55cm,ガリガリであることにしがみついていた私

18から20歳の2年間、私は食べないダイエットをしてガリガリでした。

どんなに空腹でもカロリーを気にして食べず、ホルモンバランスが崩れたせいでニキビにいつも悩まされており常に貧血気味でした。

身長161cmで体重は42kg、ウェストは55cmしかない…そんな数字にしがみついて、「痩せていない女は価値がない」と若く浅はかな私は信じ込んでいました。

正直あの頃の自分は全然幸せでもなかったし、本当に嫌な女だったと思います。

ちなみにCカップだと主張する見栄っ張りのBカップでした(笑)

しかし、食べなければ人は必然的に痩せていくし細いだけのの女の子なんて山ほどいます。
誰よりも細いなんてことは特別でも何でもなかったと気付いたある日、私はカロリー計算をやめました。

体重やウェストなどの『数字』という最も目に見えて簡単な方法で承認欲求を満たそうとした自分に嫌になったのです。

その後、きちんとご飯を食べるようになったおかげでホルモンバランスが整ったせいかニキビはなくなりました。そして主の見栄によりCカップだと紹介されていた哀れな私のBカップは、晴れて本当のCカップとなったのです。

私のスタートはここからでした。

もしカップサイズを上げたいと考えている方はまずちゃんと食べることから始めてください。食事をきちんと摂っていないとホルモンバランスが崩れていたり健康でない場合が多く、体がオッパイを増やす所ではないため効果が十分に出ません。

私がこれから書くバストアップマッサージや第二弾のコルセットについての記事は、健康的に食べてもスタイルを良くすることができるということを若い方にも知ってほしいという願いが込められています。

太ってもいいんです。むしろ脂肪を味方につけ、全部胸にしてしまいましょう!

Aカップの子に谷間ができていたのを見て始めたマッサージ

23の時、私はフーターズで働いていました。

当時はDと言ってはいましたが限りなくCカップで、ヌーブラをしないと谷間ができませんでした。見栄っ張りは直りませんね!(笑)

細い方にも効果がありますが、肉がある方にはもっと効果が望めるのだと思います。

しかしある日のことでした。バイト仲間のいくら食べても太れないような細い子の胸元をふと見ると、なんとなく谷間らしき影ができていました。聞けば彼女は育乳マッサージを1か月しており、その効果だというのです。

「彼女より贅肉がある私ならもっと効果があるんじゃないか」と考えた私は、教えてもらったマッサージにリンパマッサージを加えて毎日1か月試したところ、なんと本当にEカップになったのです。

これがこのマッサージとの出会いでした。
前置きが長くなりましたが次項からマッサージの仕方をご紹介します。

マッサージの心がけ

毎日1か月15分は諦めないでやる

正直楽ではありませんが毎日丁寧にやってください。もし忙しくてできない日があったら、次の日はより丁寧にマッサージしましょう。

手のひらを肌にぴったりつけ、肉を丁寧に胸に流す

脂肪に「今日からお前はオッパイだ!」と言い聞かせながらやる

ステップ2からは肉の移動も重要です。痛くない程度に力を込めて流しましょう。

背中や腕から肉を持ってくる時はすべての肉を胸にしてやるという気持ちでやってください。

必要なもの

結構力を入れてやるマッサージなので、身体の滑りをよくする必要があります。私はユニットバスだったので半身浴をしながら体を洗うついでにボディーソープでマッサージしていましたが、肌が弱い方はマッサージオイルがおすすめです。

毎日15分はやらないといけないので、香りがよいものを選ぶとモチベーションが続きます。

ボディケアアイテムをもっと見る

ステップ1:鎖骨、首のリンパ

一番最初は鎖骨のリンパです。脇に向かって1分間痛くない程度の力で流します。

次に首のリンパでは耳の後ろから始め、首筋に沿って1分流しましょう。

下準備は完了です。次からはリンパと肉を流します。

ステップ2:二の腕から脇のリンパ

腕のリンパは肘の裏から脇の下に向かって、片方5分は流してください。この時二の腕のお肉を全部胸にするつもりで肉を集めながら流してください。シャベルで土を集めるような感覚です。

脇の下のリンパを通って胸に二の腕の肉を全部持ってくるような感覚です。脇の下は念入りに胸に流してください。痛くない程度の強さで行ってくださいね。

ステップ3:仕上げ

最後は胴体や背中の届く範囲でいいので肉を胸にもっていってください。
私は5分から10分かけて行ってました。

まずは腰に手を当てるような形で両わき腹を掴んで肉を胸に流し、背中は届く範囲でいいので胸へ肉を流してください。
贅肉を砂場だと思って理想のオッパイを作るようなイメージで行うといいでしょう。

注意事項

以上がマッサージの手順ですが、リンパマッサージは体調が思わしくない時は体調が悪化することがありますので無理に行わないでください。

具合が悪い時や疲れている時などはお休みしましょう!

終わりに

毎日5分でできるような簡単なマッサージではありませんが、楽でない分効果はありました。

何やってもダメで、シリコンなどを入れようと考えている方は最後に試してみてください。

50万円かかるシリコンが1か月の努力で済んだら最高じゃないですか?

次回、EカップがGカップになり超くびれるコルセット編

ここまででCカップからEカップになった私ですが、その後新たにコルセットというアイテムを手にしGカップへと進化を遂げます。

選び方が非常に難しいのですが、試行錯誤の末行きついた選び方や着け方を第二弾でご紹介します。お楽しみに!

ボディケア記事をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

元鈴木さん

EDITOR / 元鈴木さん

CカップをGまで育て上げました。バストアップとくびれ作りならお任せください。ちなみに頑張らずに綺麗になれる方法しかやりません。でも努力しないための努力は惜しみません!大きめの旦那がいます。
twitter @motosuzukisan
instagram motosuzukisan

関連記事一覧