春はパンプスが気分!【おすすめアイテムを予算別・ヒールの高さ別でご紹介】
2024/02/29
1426 VIEWS

春はパンプスが気分!【おすすめアイテムを予算別・ヒールの高さ別でご紹介】

Photo by:www.buyma.com

スニーカーからパンプスに移行中の足元トレンド!まさにこの春夏はパンプスが気分なんです♡そこで今回は、パンプス人気の再来前におすすめアイテムをご紹介。予算別・ヒールの高さ別でピックアップしてみました。さあ、装いの主役になる素敵なパンプスをぜひ見つけてみて。

INDEX

 

この春夏フレッシュな足元を楽しむなら「パンプス」はマスト!

Talk women01

2024年の足元トレンドは、ずばり「パンプス」。足元も軽やかに、エレガントへとシフトしているんです♡

いよいよパンプス人気が再来するとも言える、2024年の春夏。しかしスニーカーやフラットシューズなどの楽ちん靴に長らく慣れ親しんだ私たち。パンプスっていったい何をどう選べばいいの…と戸惑う声もチラホラと聞こえてきます。

そこで今回は、おすすめのパンプスを予算別、ヒールの高さ別でご紹介!

Talk women03

この春夏はスニーカーから少し移行し、エレガントなパンプスもぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか?

BUYMAで人気の「パンプス」をまとめて見る

【予算別で探す】最旬パンプス

まずは予算別に探す最旬パンプスのご案内から!春夏の装いの主役になるパンプスをぜひ見つけてみて下さいね。

予算は1万円まで!

∟軽やかな抜け感を演出するのにぴったりなバックスリングパンプスは、手に入れやすい価格でぜひゲットしておきたい!カラーもトレンドのシルバーやピンクを選び、おしゃれ心を刺激するスタイリッシュな一足としておすすめです。

∟ベルトディティールは、今年らしいデザインの一つ!トレンド感の強いデザインこそ、1万円まででゲットするのが正解です。上品ながらもパンチが効いていて、モードなときめきを足元にプラスできます。

【1万円以下】パンプスをもっと見る


予算は3万円まで!

∟クラシックタイプのパンプスなら、Cole Haan(コールハーン)はいかが?モダンテクノロジーが可能にした極上クッショニングで、パンプスはどうしても足が痛くなってしまうなんて方にもおすすめ。大人の貫禄が香るプレーンなパンプスも要チェックです!

∟PELLICO(ペリーコ)の6.5cmのミドルヒールパンプスは、スクエアトゥならではの端正なシルエットで、とってもエレガントな印象を放ちます。モードな着こなしを品よく仕上げるのにぴったりかも!

【3万円以下】パンプスをもっと見る


予算は5万円まで!

∟抜け感と気品を漂わせるVALENTINO(ヴァレンティノ)。ロゴ使いに十分華やぎがあるので、低めのヒールで引き算してバランス調整をしたい。予算は5万円なら、タイムレスに使えるパンプスを見つけてみて!

∟パンプスの中でも特に“履きやすい”と評されているのが、Jimmy Choo(ジミーチュウ)。春夏の装いに上品なムードを宿してくれる、新しいパンプスを探している方は要チェック!

【5万円以下】パンプスをもっと見る


予算は10万円まで!

∟足に負担の少ない低ヒールパンプスも一足は欲しいところ。5.5cmのヒールは抜群に歩きやすく、ほんのり色気のある足元を演出。投資価値の高いパンプスかも知れません!

∟「素敵な靴は、履いている人を幸せな場所に連れていく」そんな名言を体現してくれそうな優美なパンプスがManolo Blahnik(マノロブラニク)。パンプスがトレンドとなりそうないまこそ、パーフェクトな一足を手に入れてみてはいかが?

【10万円以下】パンプスをもっと見る

【ヒールの高さ別で探す】最旬パンプス

ヒールの高さによって受ける印象が大きく違うパンプス。また歩きやすさも大きく関わってきます!ここからは、ヒールの高さ別で探す最旬パンプスをご紹介します。

歩きやすくて安定感のある2〜3.5cmまで!

∟こちらのRoger Vivier (ロジェ・ヴィヴィエ)のパンプスは、パンプスらしいシルエットはそのままに、安定感のあるローヒールで、普段たくさん歩く人にぴったりな逸品!春らしい軽やかなカラーもGOODなんです。

【ヒール高さ0〜3cm】パンプスをもっと見る

∟ヒールが苦手やカジュアルスタイルにパンプスを合わせたいという人も普段使いしやすいのが、3.5cmのPELLICO(ペリーコ)のパンプス!デイリーにパンプスを取り入れたいなら、3.5cmまでがぴったりで、気負わず、自分らしくパンプスを楽しみましょう。


フォーマルな場面でも使いやすい4.5〜6cmまで!

∟メリージェーンタイプのパンプスはまさに今年らしい一足の一つ!FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)の4.5cmヒールは、上品なシルエットなうえ、歩きやすく疲れにくいのもポイントが高い。冠婚葬祭や就活などのフォーマルな場面でも使えるのも◎です。

∟6cmのミドルヒールは、歩きやすいながら、膝下を長く見せてくれるので美脚効果も期待できます!Jimmy Choo(ジミーチュウ)のパンプスは、今年トレンドのリボンディティールが可愛く、軽やかな色香でスタイルを昇華してくれること間違いなしかも。

【ヒール高さ3〜7cm】パンプスをもっと見る


美脚効果◎の7cm以上!

∟女性の脚をとても綺麗に見せるといわれているのが、7cm以上のヒール。一押しなのはCELINE(セリーヌ)のバックスリングパンプスで、抜け感のあるバランスで仕上げるのが最旬かも!

∟春カラーが綺麗で目を惹くSergio Rossi(セルジオロッシ)。こちらのパンプスは7.5cmヒールでバランス良く履くことができ、美脚効果も抜群。ソックスと合わせて履けば、甘さも控えめで颯爽とした佇まいに。

【ヒール高さ7cm以上】パンプスをもっと見る

“パンプスを楽しみたい欲”が加速中!

いかがでしたか?

スニーカーやフラットシューズは変わらず愛しい存在だけれど、足元をエレガントに彩るパンプスがまさに気分♪

Talk women01

ぜひあなた好みのパンプスを見つけ、この春夏はパンプスもとことん楽しんでみて下さいね♡

BUYMAで人気の「パンプス」をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧