INDEX
IH NOM UH NIT(インノミネイト)とは
2014年スタートのフランス・パリのブランド
インノミネイトはフランス・パリを拠点とするストリートブランドで、ラグジュアリーなストリートスタイルが若者だけでなく大人からの人気も集めています。
フランスのストリートブランドって、実は珍しい?
モードやドレッシーなスタイルを得意とするフランスですが、実はストリートブランドって多くはないのです。ハイブランドで有名どころとなるヴィトン・ディオール・セリーヌなどは別扱いとなりますが、純粋なストリートブランドは数えるほどしか無いのです。
デザイナーのチャズ・ジョーダンは界隈で有名な人物である
シカゴ出身デザイナーであるChaz Jordan(チャズ・ジョーダン)ですが、ストリート界の重鎮であるヴァージル・アブローがオーナーを務めるショップ「RSVP GALLERY」で働きながら、自身のブランドを立ち上げました。
AU COURANT PARIS(オウ クーラン)
インノミネイトを立ち上げる前、チャズはAU COURANT PARIS(オウ クーラン)というブランドを2011年にパリで立ち上げていました。そのブランドではFEAR OF GODとのコラボや、映画・ドラマ・アーティストに衣裳提供を手掛けるなど、既に数々の実績を残していたのです。
2018年にはストレンジャーシングスとのコラボを発売している
インノミネイトとなって人気に再び火がつき始めた頃、Netflixのドラマ「ストレンジャーシングス」ともコラボを果たしています。コラボアイテムもファンには堪らなく人気なので、気になる方はぜひチェックしてみてください。
IH NOM UH NIT(インノミネイト)の特徴
①‟ラグジュアリースタイル”がベースとなる
インノミネイトの場合は一般的なストリートスタイルではなく、あくまでも‟ラグジュアリースタイル”がベースとなります。オーバーサイズのパーカーやボトムスを多用しながらも、仕立ての良いテーラードジャケットやシャツを随所で織り込みます。
②素材にこだわり、コラボやグラフィックにもパワーを注ぐ
インノミネイトでは本当に納得の行く素材のみを使い、なんと日本製の素材も多く使われているようです。ブランドの特徴である”ラグジュアリースタイル“を表現するには、やはり良質な素材はマスト。
シンプルなアイテムから存在感あるものまで振り幅がかなり広いインノミネイトですが、パーカーやTシャツを中心にグラフィックデザインにもこだわっています。一枚で存在感ある着こなしが目指せますので、ストリートコーデに欠かせないアイテムとなるでしょう。
人気アイテムをCheck✔︎
マスクフェイスのグラフィックアイテムはブランドの代名詞
このマスクフェイスのグラフィックアイテムは、インノミネイトの人気を加速させたシリーズと言っても大袈裟ではない。BUYMAで取り扱っているだけでも非常に多くのバリエーションがあり、パーカー・Tシャツ共に大人気となっています。
BUYMAでは驚きのセール価格となっています。なんと70%以上OFFとなっているモデルもあるので、気になる方はお早めにゲットしてください!
▼71%OFF
▼47%OFF
▼57%OFF
大人な着こなしに合うシンプルモデルが人気
先ほどはグラフィック系のアイテムをご紹介しましたが、今回は反対にシンプル&ソリッドなデザインが目を引く大人系のアイテムを推します。冬後半となったこの時期にゲットすべきアイテムは、春を意識したものがオススメです。特にデニムジャケット・デニムパンツは不動の人気なので、お見逃しなく。
▼50%OFF
〜まとめ〜
今季大注目となるフランスのストリートブランドIH NOM UH NIT(インノミネイト)は、お洒落に気を遣う大人の男性にこそオススメなブランド。周りとは違ったラグジュアリーな大人ストリートを楽しむならば、ぜひインノミネイトを着こなしてみてください。