【2024年】トレンドバッグの《形・デザイン》9選を徹底解説!
2024/02/29
9492 VIEWS

【2024年】トレンドバッグの《形・デザイン》9選を徹底解説!

Photo by:www.buyma.com

2024年のトレンドを牽引していくバッグが気になるあなたへ、トレンドバッグの形やデザインをご紹介。2024年のトレンドバッグを早速チェックしていきましょう♪

INDEX

 

2024年に注目すべきバッグトレンドは?

Talk women01

2024年はどんなバッグが流行る?か気になる人必見!

そこで今回は9つのキーワードからおすすめのバッグを完全網羅!

新生活の相棒となる、2024年の本命バッグをぜひセレクトしてみて。

2024SS(春夏)のバッグをまとめて見る

トレンドバッグ①

ミニボストン

今季一大トレンドに踊りでたのは、大きく開いて物を整理しやすいポケットを備え、長さ調節できるストラップ付きで多彩な機能性を秘めた「ミニボストンバッグ」。引き続きクラシカルがトレンドの今季は、ミニボストンバッグが大豊作なんです♡まず買い足すなら、ミニボストンをぜひチェックしてみて。

おすすめのミニボストン!

ミニボストンバッグをもっと見る

トレンドバッグ②

自立型バケツバッグ

デイリー使いに優秀で、引き続きトレンドに名乗りを上げているのが「バケツバッグ」。しかし今季は自立型というのがキーワードのよう。底が広めで安定感があるものなら、使えるバッグとして折り紙付きです。

おすすめの自立型バケツバッグ!

自立型バケツバッグをもっと見る

トレンドバッグ③

横長バッグ

持つだけで、コーデに新しい風を吹き込むと言われているのが「横長バッグ」!どこかレトロなムードを醸し出すシルエットで、Y2Kトレンドを体現でき、フォルムが横長になるだけで、ぐっと新鮮だから、あら不思議。

おすすめの横長バッグ!

横長バッグをもっと見る

トレンドバッグ④

ボーリングバッグ

今、再びトレンドに台頭しつつあるのが「ボーリングバッグ」!元々ボーリングの玉を入れて持ち運ぶためのバッグだけあってスポーティーな印象はそのままに。でも上品なものも多く登場していて、とってもハイブリッドな逸品が揃います。

おすすめのボーリングバッグ!

ボーリングバッグをもっと見る

トレンドバッグ⑤

ホーボーバッグ

ここ数年、トレンド感溢れるバッグと言えば「ホーボーバッグ」。今年もまさに旬なバッグの一つで、プレイフルなバッグで春夏気分を満喫したい!

おすすめのホーボーバッグ!

ホーボーバッグをもっと見る

トレンドバッグ⑥

マルチポケットバッグ

旬なムードを放つのが「マルチポケットバッグ」。立体ポケットを備えたバッグが、トレンドアイテムに仲間入り。マルチポケットバッグなら、迷子になりがちな荷物ともおさらば。ハイセンスにスマートな一日へと導いてくれる最強バッグは要チェックです。

おすすめのマルチポケットバッグ!

マルチポケットバッグをもっと見る

トレンドバッグ⑦

ワンハンドルバッグ

「ワンハンドルバッグ」は持ち手が2本ついたバッグよりもスタイリッシュで、持つだけで気品高い女性へと導いてくれます。コーデが即今っぽくなるワンハンドルバッグは今季必須かも♡

おすすめのワンハンドルバッグ!

ワンハンドルバッグをもっと見る

トレンドバッグ⑧

チェーントートバッグ

チェーンストラップは長きに渡って人気ですが、今季は、「チェーントートバッグ」に注目が集まっています!実用性を兼ね備えたトートの組み合わせは、最強かも。

おすすめのチェーントートバッグ!

チェーントートバッグをもっと見る

トレンドバッグ⑨

ラージサイズバッグ

徐々に流行しているのがラージサイズのバッグ。今季の春夏はこのラージサイズバッグがトレンドセッターかも!?大きなシルエットが今の気分で、ポイントは大きめのバッグに荷物を少量いれてくたっとさせて持つこと。これだけでこなれ感が演出できるんです。

おすすめのラージサイズバッグ!

ラージサイズバッグをもっと見る

最旬のバッグを買い足すならBUYMAで!

いかがでしたか?

2024年のバッグトレンドは王道から個性派までが揃い、目にも楽しいアイテムがラインナップされています!

ぜひ、あなたのお気に入りのバッグを見つけてみて下さいね♡

2024SS(春夏)のバッグをBUYMAでもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/03/04更新,   初回公開日2024/02/29

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧