【2024春コスメ】「海」から着想を得たCHANEL(シャネル)の新作コレクション
2024/03/09
295 VIEWS

【2024春コスメ】「海」から着想を得たCHANEL(シャネル)の新作コレクション

Photo by:www.instagram.com

CHANEL(シャネル)から2024年春コスメがお目見え。海から着想を得た神秘的なコレクションでは、ブルーを主役にした8種類のコスメが限定で登場しました。今回は注目度の高いアイテムを厳選してご紹介します!

INDEX

 

CHANEL(シャネル)から2024年春コレクションが登場

CHANEL(シャネル)から2024年の春コレクションが登場しました。「海」からインスピレーションを得て作られた今回のコレクションは、神秘的なブルーが主役。繊細な煌めきを纏ったハイライターやアイシャドウなど、鮮やかな限定カラーに注目が集まっています。

多彩な光を放つ「ハイライター」

商品名:ルミエール ドゥ ローシャン

今回の目玉となるのが、特別限定版で販売されたパウダーハイライターです。太陽光が差し込む海の色調をイメージして作られた美しいアイテム。ほんのり青みのあるカラーで、肌の透明感を引き出してくれます。波紋のようにデザインされたダブルCの模様も神秘的。

Talk women01

シアーな発色で、肌に繊細な煌めきを与えてくれます。頬や鼻筋、目もとなどお好きな場所につければ上品なツヤ感がプラスされますよ♩

アイテムの詳細はこちらから

フレッシュな血色感を与える「パウダーチーク」

商品名:ローズ コキヤージュ

ウォームピンク」と「ソフトコーラル」の2色がセットになったチークパレットです。珊瑚礁をイメージして作られたカラーは、肌を明るく見せ、いきいきとした印象を与えます。パーソナルカラーを問わず使いやすい色味なので、デイリーメイクのスタメンとして活躍してくれること間違いなしのアイテム。

Talk women01

1色ずつでも、2色を混ぜても綺麗に仕上がります。肌のトーンやお好みに合わせて色味を調節して使ってみてくださいね◎

アイテムの詳細はこちらから

目元を華やかに彩る「アイシャドウパレット」

商品名:レ キャトル オンブル リヴァージュ

アイシャドウも注目度の高いアイテムの1つ。CHANELの名品アイシャドウパレットが、大地と海をイメージしたカラーで登場しました。透明感のあるピンクゴールド、サテンな質感のターコイズ&シャンパーニュ、セミマットなトープブラウンの4色が、色鮮やかに目元を彩ります。

Talk women01

シャンパーニュとトープブラウンはアイメイクのベースカラーとして使いやすいベーシックな色味です。アクセントにピンクゴールドやターコイズをお好みで重ねれば、印象的な目元が完成しますよ。

アイテムの詳細はこちらから


商品名:レ キャトル オンブル コーラル トレジャー

同じく「レ キャトル オンブル」から、明るいコーラルカラーで構成された限定版も登場。ライラックピンクやコーラルオレンジなど、海の生き物や珊瑚礁を想起させる鮮やかなカラーが魅力的です。

Talk women01

ピンク系のカラーがフレッシュで若々しい印象の目元に仕上げてくれます。春らしいコーラルメイクをしたい方におすすめのパレットです♩

アイテムの詳細はこちらから

カラーとケアの両方を叶える「リップボーム」

商品名:シャネル ルージュ ココ ボーム

シアーな発色で、塗り重ねるごとに色味が増していくリップスティックです。今回のコレクションではオレンジベージュの「932 アネモネ」とブリックレッドの「934 コラリン」の2つが限定で仲間入りしました。つけたては自然なツヤのある仕上がりですが、だんだんとマットな質感に変化していくのも面白いポイント。

Talk women01

シアバターやオリーブ果実油など保湿成分がたっぷり配合されているので、唇の乾燥対策としても優秀なアイテムです。

アイテムの詳細はこちらから

濡れツヤ唇を叶える「リキッドリップ」

商品名:ルージュ アリュール ラック

塗りたてのツヤが長時間続くと話題のリキッドリップに、2色の限定カラーが登場。カラーは落ち着いたロージーベージュの「92 シー シェル」と、鮮やかなブリックレッド「93 シー スター」の2種類。どちらも春気分を高めてくれるような明るいカラーで、唇にのせると鮮やかに発色します。

Talk women01

保湿力やナチュラルさを重視したい方にはリップボーム、色持ちやツヤ感を重視したい方にはリキッドリップがおすすめです。

アイテムの詳細はこちらから

神秘的な限定コスメをぜひチェックして♡

Talk women01

日本では3月1日から販売が開始されたCHANELの春コレクション。数量限定のため「欲しかったのにゲットできなかった…」という方もいるのでは?そんな方はぜひBUYMAをチェックしてみてくださいね。国内で完売のアイテムも今ならまだ手に入ります♩

CHANEL(シャネル)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/03/22更新,   初回公開日2024/03/06

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧